NWCログ: 08/08/05 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下

是空 > じゃあ皆も寝るんだよ&なんとかなるからあわてないようにw (02:44)
是空 > ではではー (02:45)
退室(02:45):是空
夜國涼華 > なんか、入りっぱなしで発言したないですが、落ちます。皆様、お疲れ様です。 (02:45)
退室(02:45):夜國涼華
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:45)
劔城 藍 > おつかれさまですー (02:47)
退室(02:47):劔城 藍
海法 > おやすみー (02:48)
退室(02:48):海法
よんた > ではおちます〜 (02:49)
退室(02:49):よんた
GENZ > ではおちますー。お疲れさまでしたー (02:49)
444 > ではー。 (02:52)
退室(02:52):444
城華一郎 > も、戻ってこれた・・・(雷で回線が・・・ (02:53)
MASTER > え〜@ミスって落ちたんでそのまま落ちます。おつかれさまです〜さん、ようこそ! (02:53)
退室(02:53):え〜@ミスって落ちたんでそのまま落ちます。おつかれさまです〜
城華一郎 > お疲れ様です、ではー (02:53)
退室(02:53):城華一郎
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > では、お休みなさい。お疲れ様です。またー! (02:55)
退室(02:55):竹戸 初@たけきの藩国(武図書)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下