NWCログ: 08/08/05 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:19)
萩野むつき > =□○_ だれもいなーい、原稿こなーい (14:19)
萩野むつき > =□○_ ごーろごーろ (14:19)
萩野むつき > =□○_  (14:22)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (14:22)
高原鋼一郎 > 壁l3・) じー (14:23)
萩野むつき > Σ=□○_ (14:23)
萩野むつき > こんにちは、昨日はお疲れ様でした!(しゅたーんと正座) (14:24)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:24)
高原鋼一郎 > (何かやっただろうかと思いをはせる) (14:24)
萩野むつき > (え、なんとなく) (14:24)
高原鋼一郎 > なるほど (14:25)
高原鋼一郎 > まあ21時からの判定とかがきっと凄いことに… (14:25)
萩野むつき > ですね、今日も慌ただしくなりそうです (14:26)
萩野むつき > …早く帰宅したいのですが、明日印刷のやつの原稿が来ません、助けてダガーマン! (14:27)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (14:27)
高原鋼一郎 > ダガーマンでもそいつは無理だ…! (14:28)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:28)
十五夜 > あ、入っちゃった (14:28)
萩野むつき > orz こんにちはー(げっそり (14:28)
十五夜 > 暑いです 助けてダガーマン(使い方を間違ってます (14:28)
十五夜 > こんにちはー (14:28)
萩野むつき > 昨日はアレです、うちのカールが面白かったです =□○_ (14:29)
高原鋼一郎 > 皆ダガーマンに頼りすぎよ…! (14:29)
高原鋼一郎 > ははは (14:29)
十五夜 > らぶらぶー (14:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:30)
GENZ > こーんにちはー (14:30)
十五夜 > 来客予定のはずが来ない…おや (14:30)
萩野むつき > いやあ、正直目玉飛び出ました; なんだろあの流れ (14:31)
萩野むつき > こんにちはー (14:31)
十五夜 > こーんにーちわー (14:31)
萩野むつき > GENZさん、昨日はおつかれさまでしたー (14:31)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:31)
GENZ > いやー。俺よりも昨日は玄霧くんの方が! (14:32)
GENZ > さらにそれよりも各部隊の方々が。お疲れさまですm(_ _)m (14:33)
萩野むつき > ホント皆さんお疲れさまだったかとー(玄霧さんには判定バイトでもお世話に… (14:33)
十五夜 > お疲れ様です(ぺこぺこ) (14:34)
GENZ > あ、十五夜さん合併通過おめでとうございます (14:34)
萩野むつき > 通過されてましたね、おめでとうございますー (14:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/おめでとうございます (14:35)
高原鋼一郎 > よし、謎萌えhikiに絶技3つ追加っと (14:36)
GENZ > 更新してたの高原さんかー!w (14:36)
高原鋼一郎 > 式神関連は大体俺ですよ! (14:36)
GENZ > 俺はオーマ追加してました1 (14:36)
高原鋼一郎 > コミック片手にパチパチとですね (14:36)
GENZ > クーリンガンとかアルコーブとかw あと密かに悪童屋さん (14:36)
萩野むつき > お疲れ様ですーw (14:37)
高原鋼一郎 > あ、ついでだし可逆結界陰もやろう (14:38)
十五夜 > ありがとうございますー<合併通過 そしてひそかに追加されてる!ありがとうございます(へこへこ (14:38)
GENZ > 覚醒はしてないっぽいですが…<悪童屋さん というかプロモ先が4つあるという不思議 (14:39)
十五夜 > 白にして無秩序が面白かったので追加しないとなぁと思ってました (14:39)
高原鋼一郎 > 運命ですね (14:39)
GENZURL これこれ (14:39)
十五夜 > あと、ラヴィとか (14:39)
GENZ > あ、ラヴィとか石塚さんもか… (14:40)
十五夜 > どれを選ぶかで運命が大きく分かれそうですねー (14:40)
萩野むつき > 悪童さんの派生はすごいなあ〜(ぼやーん (14:40)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (14:42)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:42)
VZA > こんにちはー (14:42)
萩野むつき > こんにちはー (14:42)
GENZ > こんにちはー (14:43)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (14:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:43)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:43)
VZA > こんにちは (14:43)
GENZ > とりあえずラヴィとヴィセーの項目追加、と。中身はかけないけど!w (14:46)
萩野むつき > こんにちはー(原稿キター、ダガーマンありがとう(え) (14:46)
GENZ > あとオーマシンボルが出てるのは風野さんとかあゆみさんとか是空さんか…(遠い目 (14:47)
高原鋼一郎 > むう、保存しようとしたらログアウトしてしまっていた! (14:48)
高原鋼一郎 > 是空さんはダガーマンで頑張りまくったせいでガンプになりそうとか聞いた覚えがあるようなないような (14:49)
GENZ > 超人ぽい常人→青シンボルw (14:50)
高原鋼一郎 > いや、それの開示前に飲み会で聞いたんですよ (14:50)
GENZ > あ、なんか目が青くなったりしたとか (14:51)
日向美弥 > むしろ、その流れがあるから超人ぽい常人から出たんですかね>ブルーアイズにブルーオーマシンボル (14:51)
GENZ > シンボルをあけたが最後強制イベントの嵐ともきいたことが… (14:52)
高原鋼一郎 > オーマ=運命ですからね (14:54)
高原鋼一郎 > 運命が確定してイグドラシルが一直線になるらしいです (14:54)
GENZ > なるほど…って、一直線w それは怖い (14:54)
日向美弥 > うわー>一直線 (14:54)
GENZ > それ樹やない…! 棒や! (14:57)
高原鋼一郎 > いや枝だから一直線でも別におかしくは… (14:57)
高原鋼一郎 > 強制イベントが一直線にできるのであって、他のイベントが横ににょきにょき生えるんだと思いますよ (14:58)
萩野むつき > (うわあ…真直ぐ… (14:58)
GENZ > あー>強制一直線 (14:58)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:59)
藻女 > GENZさんも似たようなものじゃなかったっけ (14:59)
日向美弥 > 一直線な上に他がにょきにょき…おそろしや (14:59)
藻女 > こんにちは (14:59)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下