NWCログ: 08/08/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こんにちは〜 (15:00)
高原鋼一郎 > (GENZさんの心が8ぺヤングの音を立てた) (15:00)
GENZ > ちがうの! 俺のはこう。…………脚本家の都合なのよ! (15:00)
GENZ > 原作:芝村裕吏 監督:芝村裕吏 シリーズ構成:芝村裕吏 脚本:エヅタカヒロ でお送りしております (15:01)
藻女 > GENZさんのほうがすごい? (15:02)
GENZ > 凄いとか凄くないではなく。                   辛い。 (15:04)
藻女 > なるほど 甘辛いんだね (15:05)
GENZ > 甘いところありましたっけ…?(首を捻る。ギュリリ (15:05)
萩野むつき > (ああ、どんどん折れる音が… (15:06)
GENZ > 最近は鉄の味もするとか? (15:06)
十五夜 > 活躍し過ぎで青(ガンプ)はありそうだー (15:06)
藻女 > えりすがGENZさんに恋して落とそうとしているのじゃなかったっけ? (15:06)
十五夜 > 鉄味の辛さ…w (15:07)
GENZ > 今日も打ち合わせです。メカ的な意味で。 (15:07)
十五夜 > 血が混じってるのですね<鉄味 (15:07)
高原鋼一郎 > いいじゃないか。メカがあれば (15:07)
高原鋼一郎 > (全て私心で動く男の言葉) (15:07)
日向美弥 > めかーめかー (15:08)
GENZ > いや、いいんですよ俺。心からやりたいこと(=メカ)とやらねばならないこと(=メカ)なので。 (15:08)
高原鋼一郎 > すばらしいすばらしい (15:08)
萩野むつき > (仕事たて込んできたので、落ちます、帰れます様にー、ではー) (15:09)
藻女 > それはとっても素敵な事です (15:09)
藻女 > 御疲れ様です (15:09)
GENZ > あとはキラッ☆ と未来予知できるようになれば…! (15:09)
日向美弥 > おつかれさまです〜がんばって(つД`) (15:09)
GENZ > お疲れさまですー (15:09)
VZA > おつかれさまですー (15:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:09)
高原鋼一郎 > 短期予知欲しいなあ (15:09)
高原鋼一郎 > 最大で27秒しか出来ないぞ!と是空さんには言われましたがw (15:10)
藻女 > 天候操作欲しいな (15:10)
十五夜 > おつかれさまー (15:10)
GENZ > 未来予知者(職業)があれば…! (15:10)
高原鋼一郎 > 火を焚いて雲を呼べば雨が降りますよ (15:11)
藻女 > 今は国全部の天気を変えれないくらいには広くなっているのだろうけど (15:11)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:11)
芝村 > 次回予告3ならぬ特別イベントでています。 (15:11)
芝村 > ではー (15:11)
退室(15:11):芝村
日向美弥 > にゃΣ (15:11)
藻女URL (15:11)
VZA > うほ (15:12)
GENZ > うへ (15:12)
高原鋼一郎 > ふーむ (15:13)
高原鋼一郎 > そうか。あの広告自体が罠か… (15:13)
日向美弥 > エースキラーまでゾンビかorz (15:13)
高原鋼一郎 > まあ人体使ってますし (15:14)
十五夜 > なるほど (15:15)
GENZURL 速報更新。出かけますーノシ (15:15)
退室(15:15):GENZ
十五夜 > いてらっさい (15:15)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:15)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (15:16)
VZA > いってらっしゃいませ (15:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんにちはー (15:16)
尋軌 > こんにちは〜 (15:16)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (15:17)
藻女 > いらっしゃい (15:17)
尋軌 > 天気が流動的過ぎて外出できない私が現れましたよっと・・・特別イベントですかぁ…ぼへぇ (15:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:18)
十五夜 > 速報更新お疲れ様です (15:18)
十五夜 > こんにちは (15:19)
十五夜 > さて、ちょっと仕事に戻りますにゃ (15:21)
十五夜 > ノシ (15:21)
退室(15:21):十五夜
尋軌 > Σ 9人の戦鬼・・・・ (15:21)
尋軌 > おつかれさまです (15:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:23)
VZA > おつかれさまですー (15:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (15:23)
高原鋼一郎 > むーん… (15:26)
高原鋼一郎 > とりあえず考えてもいい考えが出ないのでおちまーす (15:26)
高原鋼一郎 > ではでは (15:26)
退室(15:26):高原鋼一郎
尋軌 > おつかれさまです (15:27)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:27)
尋軌 > むむ…しかし、やばいですのぉ・・・(汗) (15:27)
日向美弥 > お、雨やんでた。今のうちに買い物いってきます。それでは〜 (15:29)
退室(15:29):日向美弥
尋軌 > いってら〜私もでかける準備しますので早々に… (15:30)
尋軌 > ではでは (15:30)
退室(15:30):尋軌
VZA > さて、私もなだれますー (15:30)
VZA > ではー (15:30)
退室(15:30):VZA
藻女 > それじゃ私もなだれます では (15:30)
退室(15:30):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下