NWCログ: 08/08/06 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 > なので、それはないと思うよ>ポレポレさん (00:43)
詩歌 > 弓さえあれば倒すのは楽なので、ボーナスキャラ扱いに (00:43)
日向美弥@携帯 > それだけ連絡にきました。ちなみに器用の値を装甲にできます (00:43)
444 > らじゃ。ありがとうございます。>日向美弥さん (00:43)
日向美弥@携帯 > それでは (00:43)
築山@帝國軍スタッフ > び、びっくりした(笑)>pc死亡 (00:44)
444 > そもそも部隊分割にAR6かかるので意味がないと気づきました。お手数おかけしてほんとすいません。>日向美弥さん (00:44)
ポレポレ・キブルゥ > なるほど。はい。 (00:45)
海法 > 一時撤退(10体撃破)より、ヴィクトリー救出(10体撃破orグール撃破)がやりやすい、ということはないでしょう。 (00:45)
詩歌 > もちろんないと思いますが (00:46)
詩歌 > 疑問に思った理由、としてはまあそんな感じで (00:46)
詩歌 > そして*パーティ再編部隊組みなおし,なし,なし,6,0 で国関係なく部隊組みなおせたりしないのかしら (00:47)
海法 > では一旦落ちますー (00:48)
退室(00:48):海法
詩歌 > お疲れ様でした (00:48)
築山@帝國軍スタッフ > お疲れさまでした (00:49)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (00:50)
444 > 部隊再編成してる間にタコ殴りにされるので……。>詩歌さん (00:50)
築山@帝國軍スタッフ > では私も失礼します (00:50)
退室(00:51):築山@帝國軍スタッフ
ゲドー > おやすみなさいませ〜 (00:51)
藻女 > それじゃ私も落ちますね おやすみなさい (00:51)
退室(00:51):藻女
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした (00:51)
よっきー > は、僕も落ちます。お疲れ様でしたー。 (00:53)
退室(00:53):よっきー
ポレポレ・キブルゥ > 自分も失礼合います。お休みなさい。 (00:53)
退室(00:53):ポレポレ・キブルゥ
ゲドー > おつかれさまでした〜 (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下