NWCログ: 08/08/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > なんだか死屍累々となっているNWCが見える・・・ (01:12)
玄霧弦耶 > ※その一人な自分 (01:12)
四方 無畏 > 屍になるのはまだ早いよ〜 (01:13)
玄霧弦耶 > なってたまるかいな。といいつつ (01:14)
玄霧弦耶 > 流石に一日疲れたので休憩中(笑) (01:14)
ゲドー > わ、わお・・・ (01:14)
玄霧弦耶 > 部隊の評価纏めやりたいけどちょっとまってほしいんだぜ (01:14)
四方 無畏 > まぁ、無理はほどほどに〜(笑) (01:17)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:24)
玄霧弦耶 > フフフ、協力者は常に募集中なんだぜ (01:24)
444 > 本陣側は装甲を計算した時点で心が折れてやめましたが何か。>部隊の評価まとめ (01:25)
玄霧弦耶 > 折れるような心はいらぬ!(ゴゴゴゴゴゴゴ (01:25)
玄霧弦耶 > でも、もう少し休憩したいんだぜ。先ずは辛いものを食べてエネルギーを (01:28)
四方 無畏 > ふむ、何か手伝うかのぉ (01:28)
ゲドー > (か、かっこいいwww (01:29)
444 > まあ装甲値だけ出しますかー (01:36)
444 > 成功の可能性がある部隊だけ (01:36)
444 > あ、防衛戦の方だけ (01:37)
ゲドー > では、本日はお騒がせしました。 お先に失礼します。失礼しました〜 (01:37)
退室(01:37):ゲドー
玄霧弦耶 > 出来上がったらもらえたら嬉しいです(笑)>444さん (01:37)
444 > そして緑オーマの特徴:いやらしい になるとはアイドレス開始前は思ってもみなかった……! (01:42)
玄霧弦耶 > やー、位置的に盗賊チックな絶技でしたし (01:43)
玄霧弦耶 > 後ろから攻撃とか。なんとなくそんな雰囲気はあったんですがー (01:43)
玄霧弦耶 > 実はアノレゴスとかアスタシオンとかだけが騎士道精神の持ち主だったという可能性も・・・!(ぉ (01:44)
444 > 芝村さんにうかがってみたところ (01:49)
444 > 「紫の帝国の戦士は緑オーマらしいですが、おおむねみんないやらしかったんですね!」「やらしいねえ」 (01:50)
444 > とのことです! (01:50)
玄霧弦耶 > やっぱしそんなもんなんですね! (01:52)
玄霧弦耶 > なんだろう (01:52)
玄霧弦耶 > 三国志の世界の人間達に見えてきた(笑) (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下