NWCログ: 08/08/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > YOT@ゴロネコ藩国さん、ようこそ! (13:02)
YOT@ゴロネコ藩国 > ピンポイントで、失敗する前提で装甲判定受けてバンド部隊で蘇生ってのは出来るのかなとか考えたりして (13:03)
退室(13:03):YOT@ゴロネコ藩国
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:22)
GENZ > こんにちはー、と (13:22)
GENZ > リスク高すぎかと思います>蘇生前提 (13:22)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (13:23)
沢邑@ぽんすけ > 蘇生するより先にアンデッドになって襲ってきそうな気がするんですが、その辺どうなんでしょうか。 (13:23)
GENZ > ありえますよねー。蘇生妨害の魔法陣もあったので、できないと見たほうがいいかと。 (13:23)
GENZ > こんにちは。 (13:23)
GENZ > ちなみにクーリンガンに降伏すると新種のスケルトンにされるそうです。 (13:25)
沢邑@ぽんすけ > あらためてこんにちはですー (13:25)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:25)
萩野むつき > こんにちは、今日はお昼を食べる暇もない午前中ー。 (13:25)
GENZ > こんにちはー (13:25)
沢邑@ぽんすけ > まー、アンデッド使い相手ならよくある戦法ですよね>死んだ味方がアンデッドになる (13:26)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (13:26)
萩野むつき > 死亡→そのうちアンデット、は基本ですよね。 (13:26)
沢邑@ぽんすけ > 最終的には「かゆ うま」ですね!(バイオ的な意味で) (13:28)
萩野むつき > かゆ…うま…(おにぎりを出して、食べはじめる… (13:28)
GENZ > できれば負けたくはないんですがうーん。降伏はありえないとして、まずは魔法陣を崩さないことにはあらゆる手が打てない… (13:29)
萩野むつき > やっかいですね…むー(もぐもぐ (13:30)
沢邑@ぽんすけ > ですね。それもそれで罠っぽいですが(´・ω・`)今回は何見ても罠に見える。>GENZさん (13:32)
萩野むつき > 罠… =□○_ (13:32)
沢邑@ぽんすけ > アーノマーホ使ったら核投下の前に冒険艦落下してくるとか言うオチは無いと信じたい。 (13:33)
萩野むつき > 電話した時に、ファンタジーじゃなかったら、どんな罠って聞けばよーかーったー (13:33)
GENZ > とりあえず、現状の手札ではシャクティがどう転んでも3回しか動けないので (13:34)
GENZ > あと1手。ほねっこ整備部隊をいかにしてシャクティのところに送り込むかです (13:35)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (13:39)
尋軌 > こんにちはっと、お邪魔します〜 (13:39)
萩野むつき > こんにちはー (13:41)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (13:42)
尋軌 > 状況…難しいみたいですね…(汗) (13:48)
GENZ > こんにちはー (13:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下