NWCログ: 08/08/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > 騎乗装備を両方持ってるのに・・・うち・・・むむ・・・ (14:00)
尋軌 > いかん、装甲があかんねん・・・orz (14:02)
萩野むつき > うちはどっちも厳しいですよ(えがお (14:07)
尋軌 > KYで申し訳なく・・・orz (14:09)
沢邑@ぽんすけ > 外交戦用の軽編成だったのでVZAさんと真央ちゃんしか出てません(´・ω・`) (14:10)
萩野むつき > いやいや、気にしないでくださいー; 頭痛いのはどこも一緒ですからー (14:11)
尋軌 > それでは、お邪魔いたしました〜ではでは (14:30)
退室(14:30):尋軌
萩野むつき > お疲れ様ですー(時が止まっていた…) (14:31)
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (14:32)
MASTER > はるさん、ようこそ! (14:53)
はる > こんにちはっと (14:53)
萩野むつき > こんにちはー (14:54)
はる > 真央というかVZAたちはあとはゲーム終了ぐらいしかないので、殴れるなら殴らせてあげたいけど、魔法陣壊しても調伏が出来るとは書いてないのがネックですなあ。 (14:55)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (14:56)
沢邑@ぽんすけ > 魔法陣壊した場合効果がどうなるかすら解りませんしねー。 (14:58)
はる > 質疑見るとゾンビになった人はゲーム中に蘇生する機会があるようにも読めるけど...うーん (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下