NWCログ: 08/08/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

沢邑@ぽんすけ > こればっかりは魔法陣破壊してみないとわからないですよね……。うーん。 (15:05)
MASTER > 援軍到着(イベント)開示さん、ようこそ! (15:30)
退室(15:30):援軍到着(イベント)開示
GENZ > 誰ーっ!? (15:31)
萩野むつき > わーーーw (15:33)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (15:33)
ヒサ > 開示しま……早いw<天の声 (15:33)
GENZ > 全員記憶喪失(強制イベント),とぼけられる(強制イベント) って不穏な! (15:34)
萩野むつき > ヒサさんこんにちはー(ジャンピングむぎゅー (15:34)
ヒサ > いや、多分そこらは「あれ、今だれかいなかった?」「気のせいだろう」みたいな……違いますかねw (15:34)
ヒサ > もぎゅーー>むつきさん (15:34)
GENZ > www と、こんにちは (15:35)
GENZ > tte (15:35)
萩野むつき > 全員記憶喪失、そしてパーフェクトヤガミですかw (15:35)
GENZ > って、世界忍者戦隊到着(イベント)… これ は 使える? (15:36)
ヒサ > ごめんなさい私のマイルがたりませんー>< <せっかーいにんじゃ>GENZさん (15:36)
GENZ > そういうときは全力で募金します!!! (15:37)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはですよーっ (15:38)
萩野むつき > 募金ですね、こういう時は (15:38)
GENZ > ほかの質問もあるので、一緒に有効性きいてきます。 (15:38)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:38)
海法 > 10マイル出すぜ! (15:38)
海法 > てか、援軍到着も含めて募金させてくださいー (15:40)
萩野むつき > こんにちはー(財布を確認してこよう ごそごそ… (15:41)
GENZ > (国庫確認)…よし (15:41)
ヒサ > あうあー ありがとうございます。と、とりあえず、世界忍者戦隊はまだ有用性わかりませんので(笑  援軍到着のほうだけ (15:42)
GENZ > (現在「ただいまよろしいでしょうか?」に返事がないのでとまっています!w) (15:46)
萩野むつき > 一口5マイルからにできますかー、その方がありがたいですー(出せないとかって悲しいだぜ! (15:47)
MASTER > 蝶子さん、ようこそ! (15:47)
はる > 40マイルぐらいなら出せますよ。 (15:47)
GENZ > とりあえず援軍到着の募金スレッドたててきます (15:47)
蝶子 > こんにちは 募金と聞いて(略     ヒサさんありがとうございます  あまりにすごいヤーガにびっくりしました>< (15:48)
萩野むつき > 蝶子さんこんにちはーw (15:48)
GENZURL (15:50)
GENZ > こちらへ! (15:50)
ヒサ > 私もどう反応したらいいのかわからなく(笑<開示   パーフェクトヤガミってパーフェクトワールドにいるんじゃないんだ! そういう意味でパーフェクトなん!? みたいな (15:51)
海法 > 城さんに負けた! (15:51)
蝶子 > GENZさんさすが仕事速い・・・!ありがとうございます ようし いってきます!(マイルを握り締めて (15:51)
ヒサ > あわわわ。ありがとうございます。<募金   思うんですけど、お一人で40とか出されると、私が40打してるのと変わらないと思うので(笑 ほどほどで (15:52)
萩野むつき > さんばんめー(ひゃっほう (15:53)
はる > 大丈夫、空気読んで一口にしたからw (15:53)
GENZ > だめですよ1人1口でw (15:53)
はる > 今回の審査で5マイルぐらいははいるはず...うん、 (15:54)
蝶子 > うわーん私7番目・・・みんな早いよ・・・!(私がのろいだけでもある・・・ (15:54)
はる > ←(貯金崩してるらしい) (15:54)
ヒサ > 無理はめーですよー(´Д`)<崩し (15:55)
はる > どこ援軍してもらえばいいのでしょうねー。もう直接クーリンガンぶったおしてくれないかなあ。 (15:55)
ヒサ > は、そうだ質疑の転載しないと。 場所の指定は必要で、強制イベントでとぼけられるのでヤガミに意見は求められないそうです (15:56)
沢邑@ぽんすけ > 出そうと思ったら迷惑投稿扱い……!orz (15:56)
ヒサ > ぎゃあ落雷ー(゜□゜) (15:57)
GENZ > ぬは>落雷 (15:57)
ヒサ > よしわかった、ぽんすけさんありがとう。ぽんすけさんの意を汲んで、私自分に募金してくる! (15:57)
萩野むつき > Σわっ、そっち雷なんですね; (15:57)
ヒサ > あああせんたくものいれてきます (15:57)
GENZ > 芝村さんの反応がないのでしばらく待機で!w (15:58)
退室(15:58):空を見る人
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (15:58)
蝶子 > こんにちはー (15:59)
豊国 ミロ > ドキッ☆ヤーガだらけの援軍到着 の募金をすると聞いて飛んできました。 こんにちは (15:59)
GENZ > こんにちはー (15:59)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (15:59)
沢邑@ぽんすけ > ちょ、せめて私の名前使ってうわぁぁん・゜・(ノД`)・゜・。>ヒサさん (15:59)
多岐川佑華 > こんにちはー募金してきましたー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下