NWCログ: 08/08/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > (豚さん貯金箱を床にたたきつける)えーと、ひいふうみい… (16:00)
萩野むつき > こんにちはー (16:00)
GENZ > あ、8口到達。しかし世界忍者(略)の可能性があるのでチャンネルはそのままで…! (16:00)
ヒサ > 洗濯物入れてる間に埋まった……  ありがとうござぎゃーーーーーー(落ちた (16:00)
GENZ > (国庫をにらみつつ) (16:00)
ヒサ > みんなちょきんばこだいじにっ(´Д`)   そしてすみません、落雷の音が近すぎる&でかすぎるのでちょちょちよっと、落ちても大丈夫そうでしたら一旦失礼します(あわあわ (16:01)
萩野むつき > お疲れ様ですー あわわ…怖いですね<落雷 (16:02)
GENZ > お疲れさまですー。 (16:02)
豊国 ミロ > ああっ、8口越えてる〜でも世界忍者(略)待ちですね! (16:02)
蝶子 > うおおおおヒサさん雷お気をつけて・・・!<近すぎる&でかすぎる   お疲れ様ですー (16:03)
豊国 ミロ > お疲れ様ですー。落雷中は携帯の方が安全?なのかな? (16:03)
MASTER > +平さん、ようこそ! (16:03)
多岐川佑華 > こっちも雷すごいので失礼しますー (16:04)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:04)
退室(16:04):多岐川佑華
NEKOBITO > こんにちはー (16:04)
蝶子 > こんにちはー (16:04)
ヒサ > 何かありましたらmixiの方にお願いしますすみませんorz 携帯で覗きますので! (16:04)
豊国 ミロ > こんにちは&おつかれさまでした〜  雷こわいなあ。昨日は関東で今日は関西かー (16:04)
NEKOBITO > あら。貯金はもういらないので?(猫さんの貯金箱をジャラジャラ) (16:05)
ヒサ > うちは昨日も音対も雷と雨だったよ! 通勤ぉ退社時間ドンピシャで狙われたよ!(゜□゜)<雷雨 (16:05)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (16:05)
蝶子 > 多岐川さんもどうかお気をつけてー<雷  お疲れ様でしたー (16:05)
ヒサ > 音対→一昨日 (16:05)
退室(16:06):ヒサ
尋軌@携帯 > こんちはー、なんか有り難いヤガミがでるそうで協力させていただきました (16:06)
豊国 ミロ > きっと雷鼠さんたちが群れで渡ってるんだ… (16:06)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様でしたー (16:06)
豊国 ミロ > こんにちは〜 (16:06)
萩野むつき > こんにちは、おつかれさまですー (16:06)
はる > え、世界忍者戦隊合わせて16口募集でしょ?w (16:06)
NEKOBITO > こんにちはー (16:07)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:07)
蝶子 > こんにちはー (16:07)
GENZ > ありゃ (16:07)
GENZ > 芝村さん落ちられました… (16:07)
萩野むつき > Σにゃーん、落ちましたか (16:07)
GENZ > とりあえず、上から8名で金庫番に申請しておきます (16:08)
豊国 ミロ > にゃーん=・人・= (16:08)
尋軌@携帯 > 世界忍者戦隊ってどこからでるのかなぁ… (16:08)
萩野むつき > よろしくおねがいします(ミロさんそれかわいい (16:09)
尋軌@携帯 > ん?もしかして私落ちました?〈8口 (16:09)
豊国 ミロ > じゃあ開示されてもし取得することになったらすぐ申請できるように、世界忍者隊の分まで募金者集めておきますか? (16:10)
豊国 ミロ > (マイルを投げる構えをする<投げちゃダメ、ゼッタイ! (16:10)
GENZ > ヌウ、金庫番さんが全員いないっ… (16:16)
尋軌@携帯 > それじゃ私の分はそちらにシフトしてください (16:17)
萩野むつき > 不在ですかー(隅でごろごろ… (16:17)
GENZURL (16:17)
萩野むつき > あ、蝶子さん金庫番でしたよね (16:18)
GENZ > ライブラリも更新。なおPヤガミはいろいろ危なげ<TLO的に との海法さんの見立てです。 (16:18)
蝶子 > 私金庫番です実は  えへへ (16:18)
蝶子 > (こっそりもそもそ反映準備してました・・・(笑 (16:18)
GENZ > おおっ (16:18)
萩野むつき > www (16:19)
GENZ > ではこちらの内容でお願いします>URL (16:19)
豊国 ミロ > わー!(拍手 (16:19)
豊国 ミロ > (そういえば、詩歌の「一人はみんなのために〜(絶技)」で防御判定+5できるんですが、他部隊に使えるのかなあ…(しかし保有燃料の関係で1回しか使えない上に藩王に使用許可もらわないとですが (16:21)
蝶子 > はいー了解です。反映します。 (16:21)
GENZ > 世界忍者戦隊到着 のほうですが (16:21)
GENZ > A2:微妙。世界忍者国の戦力編成次第 (16:21)
GENZ > だそうです (16:21)
萩野むつき > なるほどー、<編成次第 (16:22)
尋軌@携帯 > まてー!やっぱりウチなのか!〈(爆) (16:23)
はる > あそこ整備大国だけど、世界忍者しか編成できないのかな (16:23)
尋軌@携帯 > 求められるものはなんですか?あと必要なものは?(汗) (16:24)
豊国 ミロ > なるほど、しかしなぜパーフェクトヤガミが世界忍者に(笑 ヤーガだからかなあ (16:24)
GENZURL 質疑転載 (16:24)
沢邑@ぽんすけ > シャクティの整備できる部隊じゃないかしら、多分……>必要なの (16:24)
GENZ > いや、Pヤを魔法陣にまわせば(Pヤは何でもできるので)無敵解除もできます (16:25)
GENZ > シャクティ整備は聨合関係にないのでできないはず (16:25)
尋軌@携帯 > あれかな…ピケかコメットに整備士乗せて運べばいいのかしら?まぁ、女王さまに任せるか… (16:26)
GENZ > 考えられるのは「装甲担当(目標30)」、「ヴィクトリー救出部隊」… (16:27)
尋軌@携帯 > むむー何が必要かな…ウィッチの性能開示ないしなぁ (16:27)
GENZ > ただいま質疑がきました。聨合関係になくても整備可能の模様>世界忍者戦隊 (16:29)
萩野むつき > おー (16:29)
豊国 ミロ > おおー (16:30)
尋軌@携帯 > よし…がんばってー由羅陛下〜(遠方よりの応援) (16:30)
GENZ > AR10時点で整備ができればシャクティが4回動けるようになるので、妖精号とあわせて高弟撃破可能ですね (16:31)
尋軌@携帯 > でも編成も参加税も払ってない… (16:31)
GENZ > イベントだから大丈夫ですよそこはw>編成とか三課税 (16:32)
GENZ > 参加税 (16:32)
GENZ > さて、どうしますか。やりますか? やるなら募金を開始します (16:32)
GENZ > (ゴゴゴゴゴゴ (16:34)
尋軌@携帯 > なに…この音(笑) (16:34)
豊国 ミロ > やりますか?募金(ドドドドドド (16:36)
GENZ > 16時ですんで、緊急に開示お願いするにしても時間がw (16:37)
蝶子 > (先ほどの8名分のマイル移動処理完了しましたー 心当たりのある方は余裕あるときに確認してくださると嬉しいです。ま 間違ってたらすいません教えてください。 (16:37)
GENZ > おつかれさまですー>蝶子さん (16:38)
萩野むつき > 確認しておきますー (16:38)
尋軌@携帯 > ちなみに全体の締切りは?(目下帰省移動中 (16:39)
GENZ > ぶっちゃけ、世界忍者さんのKIAI次第…>21時までの編成完了 (16:40)
GENZ > 21時までに編成終わらせて行動宣言+RPまで。ですかね。 (16:40)
尋軌@携帯 > 陛下…呼べばでてくるかしら (16:42)
豊国 ミロ > 過酷だ… (16:42)
豊国 ミロ > (あれ、十五夜さん16:05に募金してるw (16:43)
尋軌@携帯 > うお…移動中なのが痛恨すぎる(計算できないけど (16:44)
尋軌@携帯 > 誰かあの人捕まえてーw (16:44)
豊国 ミロ > BBSの方を定期的に覗いているのかもですね (16:46)
尋軌@携帯 > 藩王さましだいです〈気合い (16:46)
GENZ > 質疑転載がきてますURL (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下