NWCログ: 08/08/06 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > ヤガミの出身母体だったんだ…衝撃の新事実… (16:49)
GENZ > 確かに須田直樹(ACE)→佐々木哲哉(ACE)… (16:50)
MASTER > 蝶子さん、ようこそ! (16:50)
はる > 整備いるどころかジェントルに並ぶ強豪だったはず (16:50)
尋軌@携帯 > 衝撃だなぁ…須田さんとっててよかった(笑) (16:51)
GENZ > mixi見る限りすでにプランニングされてる模様>十五夜さん (16:51)
蝶子 > (衝撃の新事実が面白すぎて更新落ちしてしまいました 挨拶不要です (16:51)
萩野むつき > へえーー (16:52)
尋軌@携帯 > 神様いますよ。使えない妖精の父もありますが (16:52)
尋軌@携帯 > よし、安心して帰省できる(酷い摂政だ) (16:52)
GENZ > とりあえず十五夜さんにmixiの方でメッセージ投げました。確認とれたらヒサさんにまわして、募金の手配します (16:53)
尋軌@携帯 > よろしくおねがいします (16:54)
豊国 ミロ > 十五夜さんすごすぎるw>すでにプランニング開始 (16:54)
GENZ > そうでなくては。よし、あとは装甲プランの見直しと… (16:54)
蝶子 > (ああそうか 人狼さんの枝・・・!<すごい整備士    そして十五夜さんさすが 素敵 (16:55)
萩野むつき > ありがたいですねーw (16:55)
尋軌@携帯 > 切り札をだすからには奥の手をこれから作らないとあきませんね (16:55)
はる > 個人的に絶技全軍白兵突撃が気になるけどw (16:56)
GENZ > 十五夜さんに直通のラインがないので、もしあればmixiをみてください、と連絡お願いします>尋軌さん (16:57)
GENZ > 芝村さんは…よし、まだおられる (16:59)
尋軌@携帯 > う…私も現在携帯なので手段が…(汗) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下