NWCログ: 08/08/06 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ヒサさんのほうの確認はとれたので、あとは十五夜さんだけ… (17:00)
尋軌@携帯 > 藩王HPにアドレスあるとおもいますよ (17:01)
GENZ > ああいや、さすがにメッセはつながってますw 連絡やML… (17:03)
GENZ > あ、MLあるじゃん。 (17:03)
尋軌@携帯 > さすがに携帯だとおもいつきませんです(笑) (17:05)
GENZ > MLのほうでもまわしました。気づいてくれ…! (17:06)
GENZ > 最悪、整備士1名がでられればっ… (17:12)
尋軌@携帯 > そしたら大神さんかな修正入るし (17:13)
萩野むつき > 整備士ですか…、駄目なら私のPLACEって出せるんかな… (17:14)
尋軌@携帯 > あとはメッセのコメントで今いる全員が‐十五夜さーん!‐とか(マテ (17:15)
はる > コメット乗ってると稲妻きません? (17:15)
GENZ > あ、コメットはだめ! 即効で稲妻の指に撃墜されます (17:15)
尋軌@携帯 > どうでしょうね〜〈稲妻 (17:16)
尋軌@携帯 > じゃピケ?まぁ、両方ありますけど (17:16)
GENZ >   *コメットは装備者のほか1名を飛行状態で輸送出来る。 どう見ても撃墜対象です (17:16)
GENZ > ピケは動かないでしょう (17:16)
GENZ > AR10の整備士でだいじょうぶです。 (17:17)
尋軌@携帯 > ん…だと…I=Dですか (17:17)
蝶子 > (ええとむつきさん 今普通PCの方がイベント出てますので PLACEは同じ戦場には出せないはずですよー (17:17)
尋軌@携帯 > あぁ…そういうことか (17:17)
尋軌@携帯 > とりあえず徒歩ですね (17:18)
萩野むつき > (あ、そうでしたー =□○_) (17:18)
尋軌@携帯 > 自転車でもあればなぁ…どっちもOKな気がしなくもない(笑) (17:19)
GENZ > AR10でシャクティの行動と同時に整備して回復ですな。 (17:19)
GENZ > で整備士はAR7で幸運判定に失敗して撤退。 (17:20)
尋軌@携帯 > とりあえず編成に必要な事を十五夜さんの日記に書いて置いてと… (17:24)
尋軌@携帯 > なかなかスリルありますね〜 (17:25)
尋軌@携帯 > 世界忍者国が運命を分けるなんてやばすぎる(鬼がいる) (17:27)
萩野むつき > 間に合います様にーと祈りつつ落ちます、皆様お疲れ様でした ノシ (17:28)
退室(17:28):萩野むつき
蝶子 > お疲れ様でしたー (17:28)
GENZ > お疲れさまです。いやー。 (17:28)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:28)
尋軌@携帯 > おつかれさまでした (17:29)
GENZ > 毎度のことながら (17:29)
尋軌@携帯 > 胃に響きますね (17:33)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (17:36)
GENZ > Pヤや撃破必要部隊数など質問中。ガクガクぶるぶる (17:42)
NEKOBITO > おっと。そろそろ落ちますお疲れ様でしたー (17:43)
蝶子 > お疲れ様でしたー (17:44)
尋軌@携帯 > おつかれさまです (17:46)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (17:47)
沢邑@ぽんすけ > 私も落ちますーではー (17:47)
退室(17:47):沢邑@ぽんすけ
蝶子 > お疲れ様でしたー (17:48)
GENZ > よーし (17:49)
GENZURL (17:49)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (17:53)
玄霧弦耶 > 俺、復活 (17:53)
豊国 ミロ > おつかれさまですー!  ド、ドラゴン…orz (17:53)
豊国 ミロ > あ、何かかっこいい人が来た!(笑 (17:53)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (17:53)
VZA > こんばんはー (17:53)
蝶子 > こんばんはー (17:54)
玄霧弦耶 > 暗殺者が国歌を歌うか歌わないか。ソレが問題だ・・・ (17:54)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (17:55)
総名代 > こんばんは、 (17:55)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:55)
VZA > 撤退路線の場合、歌うと悲惨ですねw>国歌 (17:55)
海法 > 考えてみると、それ、すごいな<国歌を歌ってスナイプする暗殺者 (17:55)
尋軌@携帯 > 質疑みて世界忍者にやけに期待が…(汗) (17:55)
玄霧弦耶 > (国内では歌う方針だが、Pヤの存在で結果が左右されるらしい (17:55)
玄霧弦耶 > なんつー軍国主義>国家でスナイプ (17:56)
尋軌@携帯 > 矛盾を感じます(笑) (17:56)
豊国 ミロ > 社会主義っぽいなあ(笑 >国家を歌ってスナイプ (17:57)
玄霧弦耶 > ウチは牧歌的ですよ。ただただ愛国心が高い摂政が居ただけ・・・ (17:58)
玄霧弦耶 > (と、それっぽいことを言って誤魔化すテスト (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下