NWCログ: 08/08/06 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

尋軌@携帯 > うちはなぁ…ウーヤーターみたいな国歌だからなぁ(何) (18:00)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (18:02)
GENZ@モバ > 他に打つべき手はもう無いですかね… (18:02)
GENZ@モバ > そろそろ時間やばいんで、ヒサさんには開示申請お願いしてきました (18:04)
GENZ@モバ > すみませんが募金の手配お願いします>クロギリさん (18:04)
尋軌@携帯 > つ【みんなで祈りを】(それは打つ手とは言わない (18:04)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (18:04)
GENZ@モバ > うちからも一口。 (18:04)
ヒサ > サラダが決まりません(晩ご飯) 開示お願いしてきますー (18:05)
ヒサ > あ、開示の際のマイルって一旦私の手元からという形でよいのですかね。それとも募金していただいたのを提示した方がいいんでしょうか (18:05)
尋軌@携帯 > ありがとうございます〜 (18:05)
ヒサ > あ、自分のでよさそうかな。いってきますー (18:08)
豊国 ミロ > つ【ふえるわかめちゃんとタマゴとカニカマのサラダ】 でもわかめちゃんとカニカマがないとできない… (18:09)
玄霧弦耶 > え、あれ、ちょっとまった。後任せるってソコから?w>募金 (18:10)
GENZ@モバ > 取り纏めるだけだから別に難しい事じゃないでしょw (18:11)
玄霧弦耶 > まぁなw (18:11)
蝶子 > こんばんはーお疲れ様です。  目を離してる隙に募金再開ですか!もう一回募金してもいいんですねよし! (18:12)
総名代 > 頭の悪い疑問をここで2つ、3つ呟いていいだろうか? (18:12)
ヒサ > 私も20マイルくらい募金したいよ!(自分に) 募金用として確保してるんですよ!(笑 (18:13)
GENZ@モバ > 醜くても後出しでもいい。逞しく勝ってほしい… (18:13)
MASTER > はるさん、ようこそ! (18:14)
MASTER > はるさん、ようこそ! (18:15)
久珂あゆみ > こんにちはー (18:15)
豊国 ミロ > よし僕も募金してくる(お年玉袋を握り締め (18:15)
はる > それは募金というのだろうか...>自分で (18:15)
久珂あゆみ > ヒサさんだしてきたよ(´ゝω・`)−☆ ありがとう (18:15)
退室(18:15):久珂あゆみ
尋軌@携帯 > まて、ミンナおちちいて!深呼吸よ (18:16)
蝶子 > こんにちはー (18:16)
GENZ@モバ > だめよ。うち(無名)なんて出撃したいのに出られないからせめてこれくらいは…! (18:17)
ヒサ > け、けられた! みんな落ち着いて貯金してください私にも募金用の20マイルがですね! (18:17)
豊国 ミロ > ひっひっふー ひっひっふー (深呼吸 (18:18)
はる > 投稿したら17口目でしたが何か (18:18)
MASTER > とよたろう@携帯さん、ようこそ! (18:18)
GENZ@モバ > マイルなんて稼げばいいの。でも今負けたら取り返しがつかないの! (18:18)
ヒサ > ミロさんそのお年玉は今〜余れる赤ちゃんのためにとっといてください。めっ (18:18)
ヒサ > わあんもう超えてるけど私も募金してきてやる(つ△T) (18:19)
海法 > 江戸っ子はターン越しのマイルは(略 (18:19)
GENZ@モバ > 明日で0になりますなふへへ (18:20)
尋軌@携帯 > ぅ…それを言われると後にひけない…〈負けるわけには (18:20)
とよたろう@携帯 > こんばんはー(挨拶不要です (18:20)
GENZ@モバ > 計算通り(悪い顔で (18:20)
玄霧弦耶 > (ニヤリ (18:21)
尋軌@携帯 > この募金の余りは何かの開示に使えるといいですな (18:21)
はる > 玄霧いたんだ... (18:21)
はる > あ、ちょっと下で復活してる。 (18:22)
尋軌@携帯 > まぁ、これで藩王さまがたどり着かなかったら… (18:22)
豊国 ミロ > 風野さんまでがヒサさんの開示の募金だったから…50マイルがたまったー (18:22)
GENZ@モバ > 摂政がなんとかしてくれる…… (18:22)
豊国 ミロ > あ、違った45マイルorz (18:23)
尋軌@携帯 > 濃紺さんですね。わかります(ヒドス (18:23)
ヒサ > 受理されました! 開示はしばらくおまちくださいー21時前くらいです (18:23)
ヒサ > 効果は世界忍者国は編成して参戦できる。だそうですー (18:23)
海法 > 了解。ありがとう! (18:24)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (18:24)
ヒサ > (キラがふたりもいる<計算どおり<ニヤリ (18:24)
海法 > ヒサさんすてきー! (18:24)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (18:24)
蝶子 > ありがとうございますー! (18:24)
尋軌@携帯 > とりあえず編成権げっと…整備士と世界貴族と…(何 (18:25)
VZA > おおー、これでいい方向に進むといいですねえ (18:25)
尋軌@携帯 > ありがとうございます (18:25)
はる > この地球を抱き止める〜そんなデッカイ心が欲しい〜 (18:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです…ダンパの料理で大神さん個人ならAR12とかでしたっけ? (18:25)
ヒサ > 皆さんが素敵ですヽ(`д´)ノ 最初「80マイルもあるならデートに使え」言われてしまいましたよ!(募金してもらいましたって言ったら通った (18:25)
尋軌@携帯 > そうですね〈大神さん (18:26)
豊国 ミロ > わあ、コレで何とかなりますように! 援軍が来る難易度に匹敵するレベルのデートって考えると凄いなあ (18:26)
玄霧弦耶 > ヘタにごちゃごちゃやるよりは (18:26)
遊佐@携帯 > まぁ…RPやら色々考えたら一人送り出しは無いでしょうが(^^; (18:27)
玄霧弦耶 > 整備士一人とかのほうがかっこいいよ!(ぉ>世界忍者 (18:27)
GENZ@モバ > すてき! (18:27)
ヒサ > というわけで晩ご飯つくってきます。今やマイルより原稿手伝ってくれる人がほしい私(真顔 (18:28)
尋軌@携帯 > まぁ、そこは十五夜さんに(笑) (18:28)
ヒサ > (ではこのままROMりますー挨拶不要で) (18:29)
とよたろう@携帯 > なんとか募金完了ー (18:29)
遊佐@携帯 > お祭りでは名乗らずに買って行くでしょう(爆)<原稿 (18:29)
蝶子 > (ええと募金締め切らないとどんどん増えそうな予感ですが どうしましょうかっ (18:29)
尋軌@携帯 > スペースがわかれば(爆) (18:29)
GENZ@モバ > www (18:30)
GENZ@モバ > ほれ、出番よ>締め切り>クロギリさん (18:30)
ヒサ > 名乗って! それ以前に出るかどうかの瀬戸際です!(笑<お祭り (18:30)
豊国 ミロ > (そろそろ落ちます、挨拶不要です! ではー (18:32)
退室(18:32):豊国 ミロ
玄霧弦耶 > ちょ、ちょっとまて (18:33)
玄霧弦耶 > 俺はちょっとした休憩がてら火焔への浴衣を考えててだな (18:34)
玄霧弦耶 > そして海法さんすみません>締め切ってもらったらしい (18:34)
尋軌@携帯 > なんて羨ましい…〈火焔の浴衣 (18:34)
海法 > 黒地に緋の昇り竜の柄がきっとにあうと(おいおい) (18:35)
遊佐@携帯 > いや、前に絢爛本買って帰ってNWCで話してたらそこがヒサさんのサークルだったと後で判ったりしたので実は既にやってる(滅 <名乗らずに買う (18:35)
尋軌@携帯 > 裾は炎で金刺繍でコガが(笑) (18:36)
玄霧弦耶 > 極妻ですね!わかりますってちがーう!>海法さん (18:37)
尋軌@携帯 > 今年は1・2日目だからなぁ…買えるかも (18:37)
遊佐@携帯 > それ前にも言ってましたね(笑)<人の浴衣に黒地に昇り龍を薦める (18:37)
蝶子 > (海法さんありがとうございますー。援軍到着繰越分含めミロさんまで8名×5マイルヒサさんに移動ということで金庫番で処理しちゃっていいでしょうかっ (18:38)
海法 > (OKです。お願いします>蝶小さん (18:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下