NWCログ: 08/08/06 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (18:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (18:39)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:39)
尋軌@携帯 > こんばんは (18:39)
VZA > こんばんは (18:40)
尋軌@携帯 > 電池がやばくなってきたので離脱します。返信不要にてでわー (18:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > 援軍到着の内容をみて、「ありのままに起こったことを(略」という、某漫画の台詞を思い浮かべてしまいました (18:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > >全員記憶喪失 (18:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > あと、やってくるのが「ヤガミの群れ」ならぬ「パーフェクトヤガミ」なのにはビックリしました (18:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も雷が酷いです (18:45)
玄霧弦耶 > せんせー、海法さん経由でものすごいゆかたばかりとどきます (18:47)
遊佐@携帯 > 藩国のBBSではぐれメード特殊による宰相府藩国民なりきり&元帥閣下の指揮下に入るロールでの修正取得の指示を受託…RP頑張らねば(・・ (18:47)
玄霧弦耶 > おれはどうしたらいいのかと (18:48)
遊佐@携帯 > つ【取り敢えず姿見の前で合わせて見る】 (18:49)
蝶子 > (ものすごい浴衣・・・いったいどんな・・・ごくり (18:49)
蝶子 > (募金の反映終わりましたので落ちます。挨拶不要にてお願いします。お疲れ様でしたー。 (18:50)
退室(18:50):蝶子
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (18:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > きっと、ふつくしい火焔の姿が書かれた物とか、コガの凛々しい姿の描かれたモノが・・・・ (18:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (18:51)
十五夜 > 何をすれば…きょろきょろ (18:51)
遊佐@携帯 > 無限に判子を押すのです!(爆) (18:52)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (18:53)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (18:54)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (18:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (18:55)
四方 無畏 > こんばんわ (18:55)
遊佐@携帯 > それはそれとしてこんばんはです。今回の出番で共和国でロイ像バカ売れですね(違)<世界忍者国 (18:56)
四方 無畏 > あ・・・残念カヲリさんの玄乃丈に雷撃無効はなかったか (18:57)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:58)
海法 > 世の中にはゴスロリ浴衣というものがあると初めて知りました。 (18:58)
海法 > (俺のところにも色々届いた) (18:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > ゴスロリ浴衣(笑) (18:59)
玄霧弦耶 > ぎゃー (18:59)
玄霧弦耶 > はーとくらふとで「国民番号:名前」なのに「名前@国名」で書いてたー!w (18:59)
玄霧弦耶 > すげぇはずかしいよ!! (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下