NWCログ: 08/08/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > (落ち着け・・・まだゲームまで3時間有る・・・) (19:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > どんまい (19:00)
VZA > それは心惹かれる…>ゴスロリ浴衣 (19:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > ご飯落ちします、また後で (19:02)
退室(19:02):ライチ/栗田雷一@FVB
遊佐@携帯 > あー…アレですか<ゴスロリ浴衣 (19:03)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (19:11)
玄霧弦耶 > いかん落ちてた (19:11)
遊佐@携帯 > 浴衣ぱわー…<落ちてた (19:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:30)
GENZ > ぷはー。帰宅して食事して俺参上。こんばんはー (19:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:35)
玄霧弦耶 > そして引き継いで俺撤退 (19:40)
VZA > こんばんは (19:40)
GENZ > こんばんはいてらー (19:40)
VZA > お疲れ様ですw (19:40)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (19:44)
よんた@Iris > こんばんは、まだ静かなうちに広告をおきに・・・ (19:44)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (19:45)
尋軌@携帯 > 連絡着いたみたいですね。よかった (19:45)
GENZ > こんばんはー×2 (19:46)
よんた@Iris > ただいま、アイリスではあなたが欲しい無料ゲーム(芝村さん抜き)はなんですか? と題しまして、無料であそべたらいいなあというゲーム(Aマホや冒険ゲームなどの既存のシステムもOK)のリサーチを行っております (19:46)
よんた@IrisURL こちらで8月11日まで開催しておりますので (19:46)
よんた@Iris > マイルはないけどこのゲームで遊んでみたいんだっ!!  そんなお声をお待ちしております・・・ (19:47)
よんた@Iris > では、一旦名前変えに落ちます (19:47)
退室(19:47):よんた@Iris
MASTER > よんたさん、ようこそ! (19:47)
尋軌@携帯 > マイルはないけどデート…いや、ごめんなさい。もう言いません(笑) (19:48)
よんた > (いそいそと営業服から藩王服に着替える・・・ (19:48)
よんた > あ。生活ゲームもありですよ。<リサーチ (19:48)
尋軌@携帯 > (服というか、サウンドオンリーみたいな〈携帯 (19:50)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:59)
海法 > こんばんはー。 (19:59)
海法 > サトルさんでない、顔のない男/医師が、敵としてでてきた生活ゲームのログって。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下