NWCログ: 08/08/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

アルト > テンダイスも更新されてますね (23:00)
MASTER > やひろ@判定員さん、ようこそ! (23:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > 辛いものを食べて気分を切り替えてください(笑)>玄霧さん (23:00)
那限逢真 > お気をつけてー (23:00)
やひろ@判定員 > こんばんは、失礼します。ダイスお借りしますー (23:00)
遊佐 > ライブラリが火焔情報に更新されていくんですね (23:00)
やひろ@判定員◆1D100 → 62 = 62 (23:00)
やひろ@判定員◆1D100 → 2 = 2 (23:00)
やひろ@判定員◆1D100 → 7 = 7 (23:00)
やひろ@判定員◆1D100 → 11 = 11 (23:00)
白河 輝(公嚢) > なんだ、出目がw>2 (23:00)
白河 輝(公嚢) > 7もw (23:01)
那限逢真 > 今日は出目が凄いなぁ…… (23:01)
やひろ@判定員 > なにこれ、ちょっとひどいですー!w (23:01)
那限逢真 > (UNIONのここ一番のダイスを思い出しますね(分かる人にしか分からない言葉) (23:02)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (23:02)
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (23:02)
やひろ@判定員 > それではこれで失礼します。ありがとうございましたー (23:02)
退室(23:02):やひろ@判定員
白河 輝(公嚢) > (内輪ネタ過ぎますよw>逢真さん (23:02)
遊佐 > うわ、マヂだ(・・;; <チケット販売 (23:02)
那限逢真 > (だって他に連想できるものが無いんだもん!(笑(オイ<公嚢さん (23:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:03)
> あれ、告知より販売開始が早い気が(笑)<チケット (23:05)
白河 輝(公嚢) > (あ、芥辺境藩国何もできないw誰か治療してくれないだろうか…いや、もっと重要な人達に回すかな(汗 (23:05)
ヒサ > は。質疑が……     全員記憶喪失って世界中の人がPヤを忘れるんですね ええーーorz (23:06)
遊佐 > オペレート回らなくなるのでは?<芥辺境藩国離脱 (23:06)
詩歌 > 夢通信してくれてるのは生命線ですよ (23:06)
白河 輝(公嚢) > ……どなたか治療プリーズ(涙 (23:07)
詩歌 > さて (23:13)
詩歌 > 医療評価30出せるチームがなければ、紅葉国さんにお願いしないといけないわけですが (23:13)
YOT@ゴロネコ藩国URL (23:15)
YOT@ゴロネコ藩国 > ヴィクトリー救出も来ました (23:15)
> ヴィクトリー救出作戦の装甲判定がなんだかすごい数値…… (23:16)
雅戌 > イェー! 装甲70なんか出るわけないじゃないですか! (23:16)
那限逢真 > (滝汗 (23:16)
雅戌 > (まあでも、ヴィクトリーに手が届く部隊は手が届くわけで。最悪は免れますよね。よし。 (23:17)
YOT@ゴロネコ藩国 > パーフェクトヤガミのみですかね・・・>装甲70 (23:17)
那限逢真 > Pヤガミ投入ですかね……? (23:17)
MASTER > よっきーさん、ようこそ! (23:18)
よっきー > 失礼しますー。 (23:18)
雅戌 > こんばんはー。 (23:18)
白河 輝(公嚢) > PヤGOかな〜… (23:18)
よっきー > 質疑にて一時敗退におけるアンタレスのAR回復には整備で30が必要と質疑で聞いたのですが (23:19)
よっきー > 整備出せる部隊っていらっしゃいますか? (23:19)
ヒサ > 記憶が消えてしまうんならPヤにどうやって感謝伝えればいいのかしら 〓■●_ (23:20)
よっきー > いらっしゃったらだめもとでもいいのでお願いしたく…… (23:20)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:20)
雅戌 > ヒサさんの顔に「Pヤありがとう!」って落書きをしては!(何を言い出すのか (23:20)
玄霧弦耶 > なんというか (23:20)
四方 無畏 > 整備は出せますが、聨合が・・・ (23:20)
玄霧弦耶 > 辛い状況ですね (23:21)
竹上木乃 > (ぎゃあ そしてAR7の本陣装甲にうちのPLACEの代わり結局出さないといけなくなってるー!すみませんんんんんーorz (23:21)
よっきー > あ、そうか……>聯合 (23:21)
ヒサ > そもそもPヤ=うちのヤガミなのかどうかがあやしいですw うちのなら終わったあとにでも感謝を伝えられますが忘れるとかどうなんですか(゜□゜) (23:21)
神室 > #とりあえず私が行きますのでー>たけきのこさん (23:22)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:22)
ヒサ > <顔に落書き          あと評価値99の人が被弾とか考えられないのでうちのひとじゃない気がします……(でもそれだと何故出てくるんだろう、ヤ連かーヤ連なのかー (23:22)
築山 > こんばんはー(やっと帰宅で浦島太郎状態) (23:22)
竹上木乃 > すみませんすみませんすみません ご迷惑おかけします>神室さん (23:23)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (23:23)
きみこ@FVB > こんばんは、挨拶不要です (23:24)
藻女 > 24時締め切りだと思ったけどまだ判定終わっていない所があるように見えるのは更新ができていないからかな (23:24)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (23:24)
神室 > #オペレート+6が入っているので大丈夫かとw<装甲判定 (23:24)
白河 輝(公嚢) > …あ、オペレート成功したのですか?(汗<追い切れてない (23:24)
竹上木乃 > すみませんーありがとうございますー>神室さん (23:25)
> こんばんはー (23:26)
雅戌 > こんばんはー (23:26)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:26)
那限逢真 > こんばんは (23:26)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:26)
海法 > 聯合は多分関係ないと思う (23:27)
小鳥遊敦 > こんばんはー。るしにゃん中隊所属の整備士ですー。 ”一時敗退”カード内にて私で整備可能な機体あればご連絡下さいませー (23:27)
海法 > <整備30 (23:27)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (23:27)
アルト > F5にて失礼 (23:27)
海法 > 医療30と同じく、どこかが成功すれば全部直るんじゃないかな (23:27)
海法 > ・要質疑 (23:27)
小鳥遊敦 > (もっとも、整備難易度30だと差分0ですorz (23:27)
よっきー > なるほど!だとすればぜひお願いしたいです……いまからだと大変かもしれませんが。 (23:28)
> RP評価抜くと27、RPが+3でも50%だからねぇ<小鳥 (23:28)
四方 無畏 > 一応単独で34は出せますよ<整備 (23:29)
詩歌 > で、その医療30はどこにお願いするのかですよ (23:30)
詩歌 > 10分前に医療お願いしますって言われても困るでしょう (23:30)
神室 > あ、はい、こちらでやります<医療 (23:31)
白河 輝(公嚢) > あう…どうしようか (23:32)
神室 > #遅くなって申し訳ありません。裏でごちゃごちゃと相談を…(汗 (23:32)
小鳥遊敦 > では四方さん方に整備はお任せして、私はそのまま撤退いたします (23:32)
MASTER > 睦月@判定員さん、ようこそ! (23:32)
睦月@判定員◆1D100 → 33 = 33 (23:32)
睦月@判定員◆1D100 → 18 = 18 (23:32)
退室(23:32):睦月@判定員
詩歌 > よろしくお願いします。 (23:32)
よっきー > では、整備お願いできますか?>四方さん (23:33)
四方 無畏 > 聨合等関係なしでいけるのなら、はい<整備 (23:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です>判定 (23:34)
MASTER > 九重 千景@秘書官さん、ようこそ! (23:35)
九重 千景@秘書官 > こんばんは。判定にかんする重要なお知らせです (23:35)
白河 輝(公嚢) > 神室さん、おられますかー? (23:36)
九重 千景@秘書官 > 本日24時の予定にありました4回目の判定ですが、処理の遅延を鑑み7日21時まで遅延することになりました。 (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下