NWCログ: 08/08/06 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

九重 千景@秘書官 > 連日の不手際申し訳ありませんがご了承下さい。 (23:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (23:36)
神室 > はい、大丈夫ですー。ダメだと言われましたが、ちょっと海法さんが対応してくださってるようですー (23:36)
築山 > お疲れさまですー (23:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > 了解しました、お疲れ様です>判定に関わる皆様 (23:38)
よっきー > あれ、一時敗退選ぶって書いたのにヴィクトリー救出に回されてる…… (23:38)
九重 千景@秘書官 > げ、まじすか>よっきーさん (23:39)
MASTER > 平@判定アルバイトさん、ようこそ! (23:40)
よっきーURL こちらです (23:40)
九重 千景@秘書官 > URL張ってもらえますか?判定スタッフと芝村さんに連絡しますので。 (23:40)
九重 千景@秘書官 > ありがとうございます。 (23:40)
平@判定アルバイト > と、すいません。こちらのミスです。すぐ直します>よっきーさん (23:40)
よっきー > あ、ありがとうございますー。 (23:41)
四方 無畏 > ところで、一時敗退のカードの選ぶことができる行動に整備も医療も無いけど問題ないのかな? (23:41)
> そういや、この時点ではまだ是空さんは動けないのかしら。戦闘してたみたいだから、AR尽きてるという可能性もあるけど (23:42)
MASTER > 睦月@判定員さん、ようこそ! (23:42)
睦月@判定員◆1D100 → 13 = 13 (23:42)
睦月@判定員◆1D100 → 34 = 34 (23:42)
睦月@判定員◆1D100 → 14 = 14 (23:42)
よっきー > 修正確認しました。迅速な対処ありがとうございます。 (23:42)
平@判定アルバイト > いえいえ、驚かせてしまってすいませんでした。 (23:43)
平@判定アルバイト > それでは失礼しますー (23:43)
退室(23:43):平@判定アルバイト
小鳥遊敦 > 最初の予定ですと、4回目の判定後あたりに動きがあるっぽでしたね>特別イベント (23:43)
よっきー > そして一時敗退では聯合必要なく、どこか一部隊が成功すればAR回復するそうです (23:44)
退室(23:44):睦月@判定員
九重 千景@秘書官 > 修正ありがとうございました。おつかれさまです。 (23:46)
きみこ@FVB > FVBとPPGとの同調判定は、うちで外見出すことになって、先ほど数字出して判定お願いしたところですが!このダイス目は大丈夫そう!? (23:48)
小鳥遊敦 > では、判定が明日に伸びたということですし、私は中の人も離脱いたします。ではー (23:50)
退室(23:50):小鳥遊敦
築山 > 玄霧さん…はお忙しいでしょうね 明日でもいいか (23:53)
神室 > さて、私も落ちますー。装甲判定、無事に終わっていると良いんですが… それでは (23:54)
退室(23:54):神室
YOT@ゴロネコ藩国 > 私も落ちます。皆様おつかれさまですー (23:54)
築山 > 皆様お疲れさまです… (23:54)
退室(23:54):YOT@ゴロネコ藩国
玄霧弦耶 > はいはい (23:55)
玄霧弦耶 > なんざんしょ (23:55)
え〜 > ローソン?!(笑) (23:55)
築山 > ローソンてなんですか?(笑) あ、いえ浴衣の判定を芝村さんに見て頂いたのだったら そこだけ切り抜いてログをいただけないかなと思いまして (23:56)
玄霧弦耶 > あ、はーい。直でいいっすか? (23:56)
ヒサ > と、すみませんー本日これにて失礼いたします。また何かありましたらmixiとかでお願いします。ではではー(挨拶不要です (23:56)
退室(23:57):ヒサ
え〜 > テンダイスを見ればわかりますw>ローソン (23:57)
築山 > 構いませんですよー (23:57)
築山 > (ログ全部でももちろん構いませんよ!) (23:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > ノーソンではなく、ローソンだった<何かを見間違えたらしい (23:58)
よんた > (ローソンでチケットかったら整理番号2でした・・・ (23:59)
藻女 > ノートンじゃなくて? (23:59)
遊佐 > ・・・援軍の大神さんも一時撤退カードにいますね<整備 (23:59)
よっきー > (よんたさん素早い!) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下