NWCログ: 08/08/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > 一番は風杜くんです (00:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > みんな早いですね (00:00)
遊佐 > 情報早いなぁ(テンダイスで見るまで知らなかった) (00:00)
GENZ > わはは (00:00)
> そろそろ力尽きそうなので寝てきますー。ではー (00:02)
退室(00:02):都
え〜 > (明日ローソンよろうっと (00:02)
曲直瀬りま@FVB > 寝落ちでした。失礼しました。 (00:02)
退室(00:02):曲直瀬りま@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > どうしようかなー、コミケいって更にトークショウはちとしんどいかな>関西在住の人 (00:03)
築山 > え、ローソン (00:04)
築山 > 知ってたら買ってきたのに (00:04)
遊佐 > 仕事前にローソンかな・・・普通勤務だけど早出の時間に出ればいけるだろう (00:04)
白河 輝(公嚢) > ふぅ、落ちます。ではー (00:04)
退室(00:04):白河 輝(公嚢)
築山 > おみあげって… (00:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > きっと、イイ物ですよ>おみあげ (00:06)
よんた > (あとは交通手段なんとかしないとなあ (00:06)
え〜 > 強制イベ(ry >おみあげ (00:07)
玄霧弦耶 > トークショウは俺も行きたいのう・・・JGCめっ!! (00:08)
玄霧弦耶 > というわけでトークショウでGENZとバンバンジークロスですね、わかります (00:08)
築山 > 強制イベントって(笑) いや「おみやげ」じゃないのかな もみあげに似たものかなとか (00:08)
MASTER > sisi@トークショーという名のガチ会議ですね、わかります。さん、ようこそ! (00:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ限界ですので落ちます、お休みなさいませ皆様 (00:09)
退室(00:09):sisi@トークショーという名のガチ会議ですね、わかります。
GENZ > 行きますよトークショウ! (00:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > 世界の危機(強制イベント) とか、ワールドクライシスオンパレード(強制イベント) とかを思い浮かべてしまった私は駄目かもしれない (00:09)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (00:10)
よんた > そんな・・・せっかく上京するのにそんな世知辛いなんてorz<ガチ会議 (00:10)
築山 > さっそく予約を… (00:10)
退室(00:10):那限逢真
ライチ/栗田雷一@FVB > では、失礼いたします (00:10)
築山 > うわあありそうな強制イベント(ぇ) (00:10)
東 恭一郎 > =□○_ おーわたー (00:10)
退室(00:10):ライチ/栗田雷一@FVB
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hastur@コミケ→JGC→トークショウの3連戦ですね。わかります。さん、ようこそ! (00:10)
退室(00:10):蓮田屋藤乃/Hastur@コミケ→JGC→トークショウの3連戦ですね。わかります。
築山 > お疲れさまでしたー>東さん (00:11)
東 恭一郎 > 狙撃犯再び・・・今度は誰だ、みたいな (00:12)
GENZ > ま た ですか (00:13)
東 恭一郎 > なんか、亜細亜さんが攻撃されたのはそれらしーですよ (00:13)
築山 > えー。や、やぱりまだ続いてたんでしょうか (00:14)
東 恭一郎 > AIの私は別犯人ってにらんでるらしーんですが・・・(中の人も同じく (00:15)
東 恭一郎URL (00:16)
東 恭一郎 > ログを適当になげつつ、撤退 (00:16)
東 恭一郎 > では (00:16)
退室(00:16):東 恭一郎
築山 > 別口ですか… (00:16)
築山 > ありがとうございますー (00:16)
藻女 > 是空さんのライブショーか<ローソン (00:17)
築山 > おお、タフトさんのコインゲットおめでとうございますー (00:20)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:21)
黒霧 > こんばんはー(ごろん) (00:21)
藻女 > いらっしゃいませ (00:22)
築山 > こんばんは (00:22)
黒霧 > (百物語が投稿合計六十作越えてました。……ぺ、ページ作らなきゃ=□○_) (00:31)
築山 > おめでとーございますー (00:31)
藻女 > おぉもう折り返し地点を越えましたか (00:32)
黒霧 > いやぁ。なんというか。結構集まる物ですねぇ。 (00:33)
藻女 > 小説はさすがに手が出せないけれど、時期的に次は百人一首でしょうか (00:35)
藻女 > その前に秋があるか (00:35)
黒霧 > (増え続ける像……ホラーなのか……ホラーかも) (00:37)
藻女 > それは世界忍者国のロイ像ですか (00:38)
詩歌 > 二宮金次郎さんだと思えば、七不思議には (00:38)
築山 > 充分ホラーだと思いますが… (00:39)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:39)
藻女 > 世界忍者のロイ像はえっとLeiさんへのからかいが混じっていると思います (00:39)
藻女 > いらっしゃい (00:40)
玄霧弦耶 > ぬーん、とりあえずおちまーす (00:40)
藻女 > 御疲れ様です (00:40)
築山 > お疲れさまでしたー (00:40)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ずるり…っと天井裏からぬめっと現れます、どうも兄猫デス (00:40)
玄霧弦耶 > グールを後一部隊撃破したかった・・・!達成値296ってなにさ!4くらいまけてよ!w (00:40)
玄霧弦耶 > とか言いつつ退避ー (00:40)
退室(00:40):玄霧弦耶
兄猫 > おコンバンワ〜deお疲れ様でした〜 (00:40)
え〜 > オラも落ちるだー、おつかれさまです= (00:41)
退室(00:41):え〜
藻女 > 御疲れ様です (00:41)
よっきー > 僕も雪崩れます。皆様、お疲れ様でしたー。 (00:41)
退室(00:41):よっきー
兄猫 > お疲れ様でした〜、でした〜 (00:42)
よんた > ではおちます (00:43)
退室(00:43):よんた
兄猫 > (TAT)ノ ホラーが書きたいのにギャグに走ってしまうのなんでだぁー!(血涙 (00:43)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:43)
黒霧 > あはは>ギャグに (00:43)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:43)
黒霧 > 次は中編でミステリィ縛りのイベントをやってみようかなぁ (00:44)
九重 千景@秘書官 > そろそろ失礼します。おつかれさまでした。 (00:44)
藻女 > そういうときはギャグの落ちを抜けばいいんだよ (00:44)
退室(00:44):九重 千景@秘書官
兄猫 > 推理小説ですか?<ミステリィ (00:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:44)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:44)
GENZ > こんばんはー (00:45)
GENZ > ログでましたー URL (00:45)
GENZ > |彡サッ (00:45)
退室(00:45):GENZ
兄猫 > おコンバンワ〜deお疲れ様でした〜(速っ (00:45)
藻女 > ミステリィっていったらカーニバルとか19ボックスとか、Lとか黒後家蜘蛛の会とか (00:45)
藻女 > 御疲れ様です (00:46)
黒霧 > ええ>推理 (00:46)
黒霧 > ページ作成終了。現在62作〜 (00:47)
築山 > なんとかまでは8マイルとか (00:47)
兄猫 > ふむふむ、現在62作…自分もあと2作くらい投稿したいなぁ〜 (00:48)
藻女 > 8マイル足りないのですか (00:48)
黒霧 > 稼いでも稼いでも貯まらないマイルの謎<使っているだけです (00:49)
築山 > 稼いだ傍から使うのが正しいマイルの使用法です (00:50)
藻女 > まだ企画が動く所まで進めていない 去年から進めているけれど なので収入が入ってきていないです (00:50)
兄猫 > 稼いで稼いでドーン!とまとめて国に寄付♪(ゴメン、それしか使い道知らないんDA☆ (00:50)
黒霧 > 企画発案から三時間くらいで大抵持って行ってるなぁ……(<思いついたらすぐじゃん、ほぼ) (00:51)
ポレポレ・キブルゥ > さて落ちます。お休みなさい。 (00:51)
退室(00:51):ポレポレ・キブルゥ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下