NWCログ: 08/08/07 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ゆうみさん、ようこそ! (12:04)
ゆうみ > 暁さんと聯合組んでて燃料持ってる国=うち=悪童同盟。 と、書置きしておきます。 (12:04)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:05)
海法 > ゆうみさん、どうもです。 (12:06)
海法 > 現在のルールだと、輸送してないと、燃料は使えないので……。 (12:06)
海法 > そこでFVBの緊急輸送で粘らせていただきました。 (12:06)
ゆうみ > あ、よかったです。 (12:07)
ゆうみ > 奥羽恭兵2のみなし職業 = スペースオペラ,降下軌道兵,船乗り,歩兵としてみなす。 (12:08)
ゆうみ > とあったのですが、スペオペが入ってるからうごけないなーと困っていたところで(笑 (12:08)
ゆうみ > マイル必要でしたら捻出してみます。 (12:08)
海法 > なるほど(笑) (12:09)
海法 > 今のところ大丈夫です<暁さんの燃料 (12:09)
海法 > マイルは……まぁ色々と必要となりそうではあります。ゆうみさんも色々寄付ありがとうございます。 (12:09)
ゆうみ > 戦場にもってかなくていい(というか、暁さんに輸送するだけ)ならスペオペ入ってても大丈夫かとは思います。 (12:09)
ゆうみ > いえいえ、とんでもないです。 (12:09)
ゆうみ > あまりお役に立てるところがないので、このくらいしかできませんがー。 (12:10)
ゆうみ > では失礼しますー。 (12:10)
退室(12:10):ゆうみ
海法 > おつかれさまでした。どうもでしたー (12:10)
退室(12:21):海法
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (12:32)
沢邑@ぽんすけ > こっそり (12:32)
沢邑@ぽんすけ > さっきローソン行く用事があったのでチケットかって来ましたー (12:32)
沢邑@ぽんすけ > それでは再びこっそりさようなら (12:33)
退室(12:33):沢邑@ぽんすけ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下