NWCログ: 08/08/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (13:23)
MASTER > はるさん、ようこそ! (13:28)
はる > マイル投げ祭...再びっ(またまた乗り遅れたorz (13:29)
はる > こんにちは (13:29)
曲直瀬りま@FVB > こんにちはー (13:33)
曲直瀬りま@FVB > まだ山の盾募金が残ってますよ♪ (13:35)
はる > 高原の山の盾、募金すれば良いんじゃないかなあ。 (13:38)
曲直瀬りま@FVB > どうなんでしょうね。 (13:40)
曲直瀬りま@FVB > そのあたりまだ正式に募集が始まってませんが、2つ使って1つは物納の予定だそうですね。 (13:41)
はる > ひとつが物納できるなら、もう一個も出来ておかしくはない...よね? (13:42)
曲直瀬りま@FVB > 呼出です。仕事オチです。ではー。 (13:48)
退室(13:48):曲直瀬りま@FVB

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下