NWCログ: 08/08/07 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > Whoさん、ようこそ! (14:05)
Who > し、芝村さんがいません……>_○□= (14:06)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:10)
萩野むつき > こにちは、あら、オフラインですか? (14:10)
Who > こんにちはー、ですですー (14:11)
萩野むつき > (職場なので確認できず…) (14:11)
萩野むつき > 秘書官さん通して連絡できないものかしら… (14:12)
Who > ふふふ、生殺しです…… _○□= (14:14)
萩野むつき > Σふぁ、ふぁいとー (14:14)
Who > どろどろどろ(あつい……とろける……) (14:21)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (14:23)
都築つらね > (どろり) こんにちはー (14:24)
Who > こんにちは〜(とろとろ) (14:24)
都築つらね > T.D.K.BROADCASTプレゼンツー、ということで朗読のほう上がりましたのでお知らせをば。 つURL (14:25)
都築つらね > イベントの合間にでもお楽しみいただければ幸いでございやす。 (14:26)
Who > おつかれさまですー(とろん……) (14:26)
都築つらね > (自分はガリガリ様を食ってます(ぉ (14:27)
萩野むつき > お疲れ様ですー、わー (14:27)
萩野むつき > 家に帰ったら聞いてみますー(Whoさんねるなー、ねたらしぬぞー ビシー (14:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:30)
都築つらね > ちょっとこう、準備体操とかすると起きますぜ。 (14:30)
GENZ > (ぬるり)こんにちはー (14:30)
都築つらね > こんにちはー (14:30)
GENZ > しばむらさんおふらいんなわな! (14:31)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (14:31)
Who > こんにちはー (14:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:31)
Who > ふっふっふ、罠にかかってあとは食べられるだけな私 (14:32)
日向美弥 > ですね>オフライン (14:32)
都築つらね > こんにちはー (14:32)
GENZ > こんにちはー (14:33)
都築つらね > (しかしこう、出撃しなかったばっかりにだいぶ置いていかれてしまった私・・・(=w=) (14:34)
GENZ > ふひひ。ありますあります (14:36)
GENZ > 例:都築さんがいれば核爆発もこわくない (14:36)
日向美弥 > 切実(つД`) (14:37)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (14:37)
都築つらね > 冒険艦乗っ取りの情報が出た瞬間に当社比3倍、角つけちゃう勢いでごろごろしました! o... rz (14:37)
都築つらね > おかえりなさいましー (14:37)
GENZ > いやもー。すべての未来を予測するなんて不可能なのでorz (14:38)
GENZ > おかえりなさいー (14:38)
Who > つ、ついブックマークおしちゃっただけですので気にしたらだめです>< (14:39)
都築つらね > もうちょっとこう、融通の利くアイドレス編成にしないと駄目ですねとショボ-ン(´・w・`) (14:39)
GENZ > 融通がきく=TLO だったりするのでまた(つД`) (14:39)
日向美弥 > orz<とってもTLO部隊 (14:40)
GENZ > ほんとは特化部隊をいくつも抱えるのがいいんですけどねえ… (14:40)
都築つらね > ここはもうマイル稼ぎまくって個人騎士団を(いろいろと死亡フラグ (14:41)
萩野むつき > はっ、こんにちはー (14:41)
萩野むつき > (チラシ作成に集中してた、ナチュラルヒーローバナナとは、エクアドル…やるな) (14:43)
日向美弥 > と、そうだ。一時敗退カードの治療で難易30部隊って、担当決まってますor候補出たりしてますでしょうか?<担当になったときのためにRP手配中 (14:44)
日向美弥 > どんなバナナ…w (14:44)
Who > そして本当に眠くなってきた…… (14:45)
日向美弥 > うーん、とってもオフラインのままですね (14:46)
MASTER > はるさん、ようこそ! (14:46)
都築つらね > つ 腹筋20回(ぇー >Whoさん (14:46)
Who > こんにちはー (14:46)
萩野むつき > ですねえ、どうされたのでしょう…   こんにちはー (14:46)
都築つらね > こんにちはー (14:46)
はる > こんにちは。 (14:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:47)
GENZ > 少々お待ちをー。調査中です (14:47)
GENZ > >治療 (14:47)
はる > 状況が全くわかりませんw (14:47)
日向美弥 > 了解しました、ありがとうございます (14:48)
日向美弥 > とりあえず、紅葉国は国境なき治癒師団 :素で治療43(共和国側)、メイプルスペルキャスター:治療30+訓練2+軍師2(本陣側)ありますとだけ (14:49)
はる > 無給でやってるライブラリを常時頼るわけにも行かないし、かといって戦情はもうやってないし。 (14:50)
はる > 一個がクリアできれば、一時撤退カードの全員が復帰できるで良いんでしょうか。 (14:50)
GENZ > 医療・整備に関しては、聯合関係なくどこかがクリアすればいいそうです (14:51)
日向美弥URLより。共和国側と本陣でそれぞれ治療必要とのことです (14:51)
GENZ > ただし、待機カードと正面突破カードを選んだそれぞれのグループは別扱いになります (14:52)
GENZ > でまあ、事実上紅葉さんに頼ることになるでしょうね>医療 (14:52)
はる > 光の真央は魔法陣撤退組になりますが、正面突破組にいれられるのですか? (14:53)
日向美弥 > 了解しました、そのつもりで準備しておきますm(__)m (14:53)
都築つらね > と、それではこちら落ちですー。皆様頑張ってくださいませ、では。 (14:54)
退室(14:54):都築つらね
GENZ > 魔法陣の方は…可能性としては待機組でしょうね。質疑しておきます (14:54)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:54)
Who > お疲れ様ですー (14:54)
GENZ > お疲れさまですー (14:54)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:54)
はる > 魔法陣組は、大神さんとVZAと真央ですな。 (14:55)
日向美弥 > あ、芝村さんオンライン (14:57)
Who > おお、ちょっといってきますー (14:58)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (14:58)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下