NWCログ: 08/08/07 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > コメントがw>ふっきゅー! (15:01)
萩野むつき > コメントみれないー ぎぎぎg(職場 (15:01)
日向美弥 > コメントからすると、マシントラブルか何かだったのでしょうかね… (15:02)
Who > メッセのトラブルだったみたいです、大丈夫かはまだ未知数のようです>< (15:03)
日向美弥 > ありゃりゃんΣ (15:03)
萩野むつき > メッセトラブルですかー; (15:04)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (15:04)
フシミ@星鋼京 > こんにちはー (15:04)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:04)
萩野むつき > こんにちはー (15:04)
GENZ > こんばんはー (15:04)
黒崎克耶 > にょーん ただいまですー(おかゆうまー) (15:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:04)
萩野むつき > かっちゃんおかえりー(もぎゅー   まだ胃がいたいんだぜ (15:05)
黒崎克耶 > ただいまー まだポカリが手放せないんだぜー (15:06)
黒崎克耶 > あΣGENZさん明後日までにはなおるから きっと=□○_ (15:06)
萩野むつき > =□○_ 私、今やってる仕事終ったら早退するんだ… (15:07)
GENZ > うぃうぃw (15:07)
日向美弥 > むつきさん…がんばって〜(`・ω・´) (15:08)
黒崎克耶 > がんばれ〜はやくやすめ〜 (15:08)
黒崎克耶 > して、whoさんは無事なのかしら? (15:09)
萩野むつき > ういー=□○_ (15:09)
Who > えっとゲームは無事出来てます、心はボキボキ折れる音が聞こえてます(予定通りです) (15:11)
萩野むつき > Σにゃーん; (15:11)
黒崎克耶 > まぁがんばれー(旗振り) (15:11)
萩野むつき > 壁|Д`) がんばれー (15:12)
日向美弥 > にゃΣ (15:12)
黒崎克耶 > (鍋にはなかったとか、そういうオチとか…) (15:12)
黒崎克耶 > ごろんごろん〜 (15:14)
日向美弥 > にゃああ…明日どうしよ=□○_ (15:14)
萩野むつき > 今日の誕生日枠で、何かいい情報入らないかしらー(ぼえー (15:14)
黒崎克耶 > よやく〜よやく〜(ごろんごろん〜) (15:15)
萩野むつき > 美弥さんは明日なんだよね(によによへろへろ (15:15)
黒崎克耶 > によによ(=∀=) (15:16)
日向美弥 > 明日です…微妙にマイルが足りてしまったので、開示の誘惑と戦ってるところ=□○_ (15:16)
萩野むつき > 開示の誘惑w ラブいやつですね☆ (15:17)
日向美弥 > ラブラブなコーヒー…=□○_ (15:17)
黒崎克耶 > によによによによ (15:17)
萩野むつき > によによによ =□○_ (15:18)
黒崎克耶 > によによによによによによ =■●_ (15:18)
日向美弥 > だって気になるじゃないですかーヾ(。`Д´。)ノ彡 (15:18)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃@夜明けのコーヒーを堪能するんですよねっ(*ノωノ)(違)さん、ようこそ! (15:19)
日向美弥 > ちょΣ (15:19)
萩野むつき > www あおひとさん、ナイス一撃 (15:19)
黒崎克耶 > ちょwwwwあおひとさんバイト中やろwww (15:20)
萩野むつき > 美弥さんは大人の階段を登ります…っと (めもめも (15:21)
日向美弥 > だからあの2つは混ぜるな危険だと=□○_ (15:21)
黒崎克耶 > 大人のかいだんの〜ぼるぅ〜 (15:21)
日向美弥 > まだのぼってませんからー! HKだってないですヾ(。`Д´。)ノ彡 (15:22)
黒崎克耶 > いまからHKとφ(・ω・ )メモメモ (15:23)
日向美弥 > orz (15:23)
萩野むつき > 明日HKとφ(・ω・ )メモメモ (15:23)
黒崎克耶 > きゃっきゃっヽ( ´▽`)ノ (15:23)
萩野むつき > 壁|∀゚)によ (15:24)
日向美弥 > ふつーですふつー=□○_ (15:24)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)によによ (15:24)
萩野むつき > 美弥さんはかわいいネウ(によ (15:25)
MASTER > 蒼のあおひと@接客中@美弥さんは明日HK確定、とφ(・ω・ )メモメモさん、ようこそ! (15:25)
MASTER > 遊佐@携帯一撃さん、ようこそ! (15:25)
日向美弥 > 接客してなさーいヾ(。`Д´。)ノ彡 (15:25)
萩野むつき > あおひとさん、さらに追撃w (15:25)
黒崎克耶 > きゃっきゃっきゃwあおひとさんナイス!(`・ω・´)v (15:25)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (15:25)
十五夜 > HK!HK! (15:26)
退室(15:26):十五夜
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (15:26)
日向美弥 > なんでしょうかこの包囲網orz (15:26)
遊佐@携帯一撃 > 大人階段ですか…華麗に駆け上がりそうですね (15:26)
ヒサ > クーリンガンもらってきました〓■●_ (15:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:26)
萩野むつき > みんなの応援が温かいわ…(ほほえみ (15:26)
ヒサURL (15:26)
日向美弥 > つ、ついにΣ (15:26)
萩野むつき > こんにちはー、わーヒサさんおつかれさまー (15:27)
日向美弥 > ぎゃーすΣ (15:27)
ヒサ > 一瞬で熱が下がって一気にぶり返したぜ★(´ゝω・`)-☆ (15:27)
萩野むつき > Σぎゃー (15:27)
黒崎克耶 > こんにち…ぎゃーす!!! (15:27)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (15:28)
十五夜 > げふ<クーリンガン (15:28)
萩野むつき > あだだだ、胃が =□○_ (15:28)
ヒサ > 大丈夫阻止できるって書いてあるから大丈夫orz (15:28)
黒崎克耶 > うぎゃー阻止阻止せねば@@ (15:28)
ヒサ > はひゅー あついー あついよーねつがー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (15:29)
萩野むつき > 呪いって、むあー(じたばた (15:29)
日向美弥 > 阻止できるってあるんですし(`・ω・´) (15:29)
十五夜 > 阻止はできるけど、呪いが残りそうな派生ですね…むむむ、阻止してかつ解呪ですね (15:29)
黒崎克耶 > 呪返ししてやるわー>< (15:29)
十五夜 > ヒサさん(汗) あうあう つ【氷枕】 (15:30)
はる > Pヤガミは既に援軍で参加してましたっけ? (15:30)
萩野むつき > にゃーん、ヒサさん(むぎゅー (15:30)
ヒサ > このまま汗かいて治しますヽ(`д´)ノ わーん氷枕が気持ちいい (15:31)
萩野むつき > まだ、登場はしてませんよね<Pヤガミ (15:32)
はる > 参加しなけりゃ呪いようがないような... (15:32)
十五夜 > 何よりまず体大事にですよー (15:32)
ヒサ > 昨日(Pヤ未出撃)の段階でちょっと電話をお願いしたんですよー そしたら「出撃中」って言われまして (15:32)
ヒサ > Pヤ関係なくクーリンガンのところいくんですかね'`,、 ( ´∀`) '`,、 (15:33)
十五夜 > ヴィクトリー救出の70リクエストか何かで投入されるとか聞いたような (15:33)
十五夜 > だから出撃があるとしたら今日の21時の判定じゃないでしょうか (15:33)
はる > なるほど、 (15:34)
GENZ > Pヤは現在出撃先未定です (15:35)
日向美弥 > それって確か、是空さんが狙われるって話だったような?>70(URL) (15:35)
十五夜 > 他で賄える算段ができれば出撃なしで終わるかも (15:35)
GENZ > 核爆発とAキラーゾンビには現行戦力で対処できる予定ですが、核爆発のタイミングによっては投入されるかもしれません。 (15:35)
十五夜 > 是空さんという話もありましたな (15:35)
はる > 是空さんが70出すんですか。すごいなあ (15:37)
萩野むつき > おー (15:39)
萩野むつき > (仕事終ったので、ひっそりと早退してきます… 皆様おつかれさまですーノシ) (15:41)
退室(15:41):萩野むつき
GENZ > お疲れさまですー (15:41)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:42)
ヒサ > おつかれさまですー お大事にーノシノシ (15:42)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (15:46)
十五夜 > いや、クーリンガンが勝手に攻撃するんじゃ…<是空さんに70 (15:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下