NWCログ: 08/08/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > |-`).。oO(強制の先には強制があるんだよ) (16:00)
ヒサ > 終わりなき呪いとかーこんちくしょーヽ(`д´)ノ (16:00)
Who > 面白くもなんともないログですがいつものとこにあげときました〜(FVB関連の話題は当然一切ありません) (16:02)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (16:03)
真神貴弘 > こんにちは (16:04)
Who > こんにちはー (16:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:05)
玄霧弦耶URL (16:07)
玄霧弦耶 > 共和国側のARとか修正とか更新・・・ (16:07)
Who > (あ、ダメだ今頃ダメージが本格的に来たので一度落ちます……_○□=) (16:08)
退室(16:08):Who
日向美弥 > おつかれさまです (16:09)
日向美弥 > ううむ…きっとむりだがダメモトで質疑いってくるか…orz (16:10)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:14)
黒崎克耶 > ( ´∀`)                    =■                ●_ (16:14)
日向美弥 > ちょ、黒崎さーんΣ (16:14)
黒崎克耶 > うふふふふふ げふりっ (16:15)
黒崎克耶 > またマイルしゅうかいこーすにはいりました…    ●_ (16:16)
日向美弥 > が、がんばれ…(つД`) (16:16)
真神貴弘 > がんばれ・・・・ (16:17)
黒崎克耶 > あのさくせん決行です>みやさん (16:17)
日向美弥 > にゃΣ (16:18)
黒崎克耶 > あおひとさんみててくれ、おれもかぐかうぜ =■     ((((●_ (16:18)
GENZ > いやはやw (16:18)
日向美弥 > ついに家具セット… (16:18)
ヒサ > Σどうたんですかー>黒崎さん (16:18)
黒崎克耶 > ただいまからこどもつくるさくせんけっこうするです>ひささん (16:19)
ヒサ > (ノノ) (16:21)
黒崎克耶 > まぁいいやー  (16:21)
日向美弥 > よ、よっしゃ〜、一時敗退(EV127−40)での医療判定ですが、判定した部隊もAR回復するそうです=□○_ いまから転載してきまーす (16:21)
ヒサ > (*ノノ)きゃー がんばてください! (16:21)
玄霧弦耶 > そして気づいたらFVB関連の強制開示募金全部集まってる (16:21)
玄霧弦耶 > (すごいなー (16:21)
ヒサ > おつかれさまですっ>美弥さん (16:21)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:21)
藻女 > こんにちは (16:22)
黒崎克耶 > はいーお昼前にはあつまりましたー( ´∀`)>募金 (16:22)
黒崎克耶 > 美弥さんおつかれさまですー (16:22)
ヒサ > こんにちはー (16:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:23)
黒崎克耶 > ごろんごろん(ヒサさんのおひざのうえにいくー) (16:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:24)
ヒサ > 風邪がうつりますよー(わきわき)>黒崎さん (16:25)
黒崎克耶 > はっはっはw昨日風邪ひいてたからへいき(ごろんごろん)>ヒサさん (16:26)
ヒサ > よーしじゃあ遠慮なくむぎゅむぎゅしちゃうぜ(だめじゃん) (16:28)
藻女 > 治りかけも危ないですよ (16:29)
黒崎克耶 > にゃーんv むぎゅむぎゅー)∀`) (16:29)
GENZ > なんちゅー和み空間。しかしそれもあと数時間なのだった (16:31)
黒崎克耶 > Σなにそのたいむりみっと@@ (16:32)
ヒサ > あっもう4時半だΣ 父に病院行くよう言わないと (16:33)
玄霧弦耶 > いやほら、あと数時間もすれば核がおちますから (16:33)
玄霧弦耶 > あっはっは (16:33)
藻女 > 今日も雷注意報は出ているけど大乗日かな (16:34)
GENZ > いやー。楽しい展開になってきました。ははは (16:34)
藻女 > 言ってらっしゃい (16:34)
黒崎克耶 > あ、そうでしたそうでしたorz >核 (16:34)
日向美弥 > かくーorz (16:34)
MASTER > 蒼のあおひと@接客中@子作り家具3点セット計120マイル頑張ってー!(笑)>黒崎さんさん、ようこそ! (16:34)
日向美弥 > あおひとさん…w (16:35)
黒崎克耶 > ぎゃわー!!@@ (16:35)
日向美弥 > キャッキャキャッキャ (16:35)
ヒサ > ひゃくにじゅーう (16:35)
黒崎克耶 > ふっふっふwあおひとさん、そこはマイルたりないんでベットぬいてイベントとライトかうぜ(`・ω・´)+ (16:35)
GENZ > なんという攻撃的マイル運用 (16:36)
黒崎克耶 > 子宝とイベントさえあれば1d6やねん ケケケケ (16:36)
藻女 > ムードライトとその派生のイベントか (16:36)
黒崎克耶 > ばたむ =■●_ (16:36)
日向美弥 > 質疑ついでにイベント取得は、あきらめてきたぜ…=□○_ (16:37)
黒崎克耶 > 子供だけで青空勲章とるくらいのマイルをつかってるというorz (16:38)
ヒサ > (つ△T)ふぁいとー (16:39)
黒崎克耶 > ごろんごろん(ヒサさんのおひざのうえー) (16:40)
黒崎克耶 > 美弥さん、夜明けのコーヒーいわなかったのか… (16:41)
日向美弥 > イベント名変わってます>< (16:42)
黒崎克耶 > あれ(笑) (16:43)
日向美弥 > ラブラブなコーヒーですから=□○_ (16:43)
黒崎克耶 > あ、しまった><らぶらぶねぅ (16:44)
日向美弥 > 素で間違えてましたか…Σ (16:44)
黒崎克耶 > えへへ( ´∀`)うん (16:45)
藻女 > コーヒー苦手なのかと思った (16:46)
日向美弥 > 明日いければ、普通に喫茶店いってきます>< そして看板猫を愛でる…(*´▽`*) (16:46)
MASTER > 蒼のあおひと@もう夜明けのコーヒーでいいじゃない(笑さん、ようこそ! (16:47)
黒崎克耶 > 「にゃんざんすか(しゃぎゃー)」といわれてきて欲しいところ…>看板猫 (16:47)
日向美弥 > あーおーひーとーさーん(@@ (16:47)
黒崎克耶 > きゃっきゃきゃっきゃヽ( ´▽`)ノ>あおひとさん (16:47)
黒崎克耶 > 足して2で割って新しい派生がでました… (16:49)
日向美弥 > 混ぜるな危険だってばー>< (16:49)
藻女 > おめでとう (16:49)
黒崎克耶 > 混ぜて危険な砂糖ができました(*ノ∀ノ) (16:51)
MASTER > 山の盾消費は1個でOKさん、ようこそ! (16:51)
退室(16:51):山の盾消費は1個でOK
日向美弥 > お?>山の盾 (16:51)
黒崎克耶 > おお (16:52)
真神貴弘 > おお? (16:52)
真神貴弘 > エーと3枚必要だったのでは? (16:52)
日向美弥 > (よし話題がそれたorz) (16:53)
GENZ > 山の盾は1カードの間有効、ということで (16:54)
GENZ > くくく (16:54)
日向美弥 > おお、なるほどー! (16:54)
GENZ > よし。玄霧くんが泣くだけでクリア (16:54)
黒崎克耶 > なるほどー GENZさんが悪いわらいしてるw (16:55)
GENZ > ないてかてるなら やすいのよ (16:55)
真神貴弘 > そらまたしかに(笑 (16:56)
黒崎克耶 > そうだけど(笑) (16:56)
玄霧弦耶 > 安いよ? (16:58)
真神貴弘 > 1カードの処理中なら何回防御判定があっても山の盾は有効ってことですね (16:58)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (16:58)
玄霧弦耶 > 消費してる俺が言うから間違いない。安い (16:58)
日向美弥 > ありがとうございます(つД`) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下