NWCログ: 08/08/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > この程度で泣くような心は持ってない! あ、でも国民にはあとであやまっとく (17:00)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (17:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (17:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:00)
GENZ > まあ、国民守るために使うという意味に… (17:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:00)
真神貴弘 > こんちわー (17:01)
ヒサ > こんにちはー (17:01)
真神貴弘 > 入稿はすんだ?(笑 (17:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > その侠気に感動したので、山の盾ならぬ、世界の山ちゃんで、手羽先を好きに食っていいぞ(ぇ (17:02)
日向美弥 > あ、しまった。そうすると募金予定だったマイルがういて…(@@ (17:02)
玄霧弦耶 > こういうときに使うものだ。大神殿に海の剣と一緒に祀られてたやつだ。御利益はあるぞ!w (17:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあ、ど修羅場(ぁ<真神さん (17:02)
黒崎克耶 > はすたーさんも夏の祭典の修羅場なのねぅ(´・ω・`) (17:03)
真神貴弘 > ってもうけつに火がつくなんて日にちじゃ・・・いや・・・がんばれ・・・・ (17:04)
日向美弥 > 追い込み大変ですネウ (17:04)
藻女 > 大神さんのことかと思っただい神殿か (17:04)
真神貴弘 > おいら休みが取れなくていけないから俺の分まで・・・(ばたり (17:05)
黒崎克耶 > っていうかオフでだすんならもう追加料金とかじゃないのか…(汗 (17:05)
玄霧弦耶URL (17:06)
玄霧弦耶 > よし、かつる。最後の最後まで粘ってよかった (17:07)
真神貴弘 > おめでとうございます (17:08)
日向美弥 > おお、回復いけますか! (17:09)
黒崎克耶 > おーおめでとうございますー (17:10)
ヒサ > 倍くらいの値段出して刷りますがそれでもギリギリまにあわなさs……ギリギリです!(*´▽`)<追加料金 (17:11)
日向美弥 > 倍くらい…Σ (17:11)
ヒサ > おめでとうございますー! (17:11)
ヒサ > 正確にはオフ諦めてオンデマだから倍でもオフと同じくらいですよ〓■●_  いいんだ今回部数絞るから (17:12)
ヒサ > と、一旦失礼しますー。何かありましたらまたご連絡くださいっ ノシノシ(挨拶不要です) (17:13)
退室(17:13):ヒサ
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > 同人ゲームなんでCD媒体ですよ。頑張って刷ってもらおう。それ以前にスプリクト間に合うのかしら。ヒサさんも頑張って下さいませー。 (17:13)
GENZ > お疲れさまですー (17:13)
藻女 > いってらっしゃい (17:14)
真神貴弘 > おつかれですー (17:18)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:19)
黒崎克耶 > 同人はつらいのよねー(´・ω・`;) (17:19)
日向美弥 > よっと、ではいったん落ちます。またです〜ノシ (17:21)
退室(17:21):日向美弥
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー では自分もちょっとおちますーノシ (17:22)
退室(17:22):黒崎克耶
藻女 > 御疲れ様です (17:22)
玄霧弦耶URL (17:23)
玄霧弦耶 > GENZがんばった! (17:23)
藻女 > 御疲れ様です (17:25)
真神貴弘 > はんおう・・・おつヵれ・・・・ (17:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > 2人とも浜松に来る時はうなぎを好きなだけ食わせてやるぜ。 (17:30)
GENZ > そんなこといってると明日にでも急襲(ry (17:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > 来れるものならな!w (17:33)
真神貴弘 > ハスターさん・・・今は夏休みだぜ・・・? (17:34)
真神貴弘 > 金さえあればいくらでm(ry (17:34)
藻女 > 修羅場の中って事でしょう (17:34)
玄霧弦耶 > 金と暇さえあれば (17:35)
玄霧弦耶URL (17:35)
玄霧弦耶 > キミたちに、最新情報を教えよう!(某GGG的な意味で (17:35)
GENZ > そこは「お伝えしよう」じゃなかったか… (17:36)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (17:37)
VZA > こんにちはー (17:37)
藻女 > いらっしゃいませ (17:37)
真神貴弘 > こんにちはー (17:38)
玄霧弦耶 > そのままだとやばいだろ>GENZ (17:38)
真神貴弘 > 「これが勝利の鍵だ!」じゃないのかー (17:39)
藻女 > そのまま伝えたらやばい内容ですか (17:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。 // マジで来たらちゃんと実行するわいw (17:40)
GENZ > wwwwwwww (17:40)
真神貴弘 > 残念・・・俺は明日九州へ旅立つんだよなー (17:45)
MASTER > 舞花さんのカールがFVBにいるらしいですさん、ようこそ! (17:49)
退室(17:49):舞花さんのカールがFVBにいるらしいです
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:49)
黒崎克耶 > 壁|A‘)<むつきしゃん… (17:49)
退室(17:49):黒崎克耶
玄霧弦耶 > むしろ大阪に来い。美味い店に連れて行くから奢れ!(ぉ (17:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > 奢るのは一向に構わないが、動きたくないんだ!(ぉ (17:56)
玄霧弦耶 > まぁ、忙しそうだしな・・・w (17:58)
玄霧弦耶 > じゃあ、トークショウのときにたかる(最悪の答え (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下