NWCログ: 08/08/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > そちらも大変だったようで、私自身はほんと何も考えもなにもなかったし、はい。 (23:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんというか、どこまでも罠がありますねー (23:00)
是空 > すいません。皆さん。一旦9人の戦鬼の出番は終わりです。 (23:01)
萩野むつき > まだ、光になってません  たぶん! (23:01)
玄霧弦耶 > 無限の土下座しつつ救助の方法考えますので許してください! (23:01)
玄霧弦耶 > (俺の出番も終わりだったらよかったのに、と思っている) (23:01)
是空 > クーリンガン本体を見つけてヴィクを送り込み、医療班の回復というARパズルができれば、行けます。 (23:01)
萩野むつき > それはお任せします、まあ、カールが選択した結果ですから、戻りを待つだけです (23:03)
萩野むつき > まったく、困った人だ; (23:03)
萩野むつき > まあ、うまく戻ってきたら、タコ殴りにしときます (23:04)
築山 > 23時ですね (23:04)
築山 > むつきさん タコ殴りとか言わず 抱きついて泣くといいです… (23:05)
萩野むつき > なぐらせてください   ええ (23:05)
是空 > 男の子ってのは、女の子護って死にたいもんなんですが。この場だと上手くフォローできない……orz (23:06)
築山 > (多分泣かれる方が堪えるですよ)まー (23:06)
萩野むつき > いやあ、大丈夫です、思ったより落ち着いてます (23:07)
多岐川佑華 > 女の幸せは自分の男の身の安全だったりするからなあ。カールさんは殴った後泣いて怒ればいいと思います (23:08)
萩野むつき > 向こうはこっちが心配してるのも知ってるし、なんも考えなしで突入というのも変な感じです (23:10)
是空 > むしろ、ごめん。むつきさん。聖銃でも解除できない、混乱&移動阻止魔法陣を解除したのはすごい>カール (23:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんとかして、クーリンガンの本体を探さないと (23:11)
萩野むつき > これで、戦況は良くなったので、皆さん残りがんばりましょう (23:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > 舞花さんのゲームが開始されました (23:12)
豊国 ミロ > …カールさん、根っからの軍人ですね。最小限の犠牲で最大限の利益を得る計算をした                                    つもりかもしれんが認めんぞ…全然最小限じゃない… (23:12)
萩野むつき > あの人、絢爛組なのにファンタジーにかかわってた事がおおいから (23:12)
多岐川佑華 > さて、時間切れですので落ちます。カールさんの無事を心より祈っております(挨拶不要) (23:12)
退室(23:12):多岐川佑華
遊佐 > 雲の中に何か仕掛けがあったんですかね?<聖銃でも手に負えなかった魔法陣を破壊 (23:13)
是空 > 撤退できない国家、する意味の無い国家もあるので。 (23:13)
是空 > このあとは背水の陣で行きましょう>どうせ俺もこのままじゃ死ぬ。 (23:13)
是空 > おそらく、秘密があったのをカールのみ見抜いたんでしょう>遊佐さん (23:14)
萩野むつき > はい、頑張りましょう (23:14)
白河 輝(公嚢) > (誰か他のACE援護に向かわせる事は出来ないのだろうか…いや、二の舞か(汗 (23:14)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > がんばりまっせ (23:15)
是空 > ええと。二重遭難の危険はあります。ですので、目の前に全力を尽くしましょう>具体的には提出とRP (23:15)
海法 > とりあえず。 (23:15)
海法 > 今は、目の前のカードをクリアだね。 (23:15)
海法 > 戦争を終わらせよう。 (23:15)
海法 > 救出作戦はそれからだ。 (23:15)
是空 > そそ>目の前全力>海法があとは解説よろ (23:16)
海法 > クーリンガンカードは (23:17)
海法 > ヴィクトリー救出のカードは。 (23:17)
海法 > 核解除およびエースキラー破壊の目処が立ちました。 (23:17)
海法 > あとは、再突入の皆さんよろしくです。 (23:17)
GENZURL<詳しくはこちらに (23:17)
白河 輝(公嚢) > 芥辺境藩国、了解です…>再突入 (23:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > 輸送!、輸送! その後はがんばって敵の排除 (23:19)
海法 > うむ! (23:19)
海法 > 強化+12は消えてるんで。 (23:19)
是空 > ARなくなる部隊もありますが、すいません。死んでください>正直、倒さないと未来がない。 (23:20)
GENZ > 敵ゾンビの攻撃力は18程度まで下がっています。幸運を。 (23:20)
海法 > ARなくなる部隊は、ヴィクトリー救出系の一部っすね。 (23:20)
是空 > #それにしても、ヴィクトリーは動くな! って言ったのにAR消費しやがって、あのやろう。生きて帰ったら説教だ。 (23:21)
海法 > ※他の部隊は無理しないでね<AR1 (23:21)
遊佐 > 愛鳴之藩国の僧侶隊は調伏で最大3部隊撃破ですかね・・・犬士隊は相変わらず装甲来たら頑張ります(ソコまで高い強制こなそうだけど) (23:21)
海法 > では2400に向けてがんばりましょう (23:22)
海法 > おねがいします>遊佐さん (23:23)
海法 > ではー (23:24)
退室(23:24):海法
玄霧弦耶 > うーたーえーともよー (23:24)
是空 > まぁぶっちゃけ良かった探しをすれば、突入の全滅からここまで盛り返した。頑張りましょう>と、いうか応援しか今はできない (23:25)
是空 > ではー (23:26)
退室(23:26):是空
築山 > お疲れさまです (23:26)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:26)
遊佐 > ただ大軍に蹂躙されて終わるとこでしたからね(ーー (23:26)
萩野むつき > 私も落ちます、皆さん頑張りましょう!   では! (23:27)
退室(23:27):萩野むつき
遊佐 > おつかれさまです (23:27)
築山 > 私も再度おちますー ではー (23:32)
退室(23:32):築山
那限逢真 > お疲れ様です (23:35)
藻女 > 御疲れ様です (23:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > 現時点で、半分以上の部隊が次回行動の提出を完了 (23:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > まだ、提出されていない方々はお急ぎを〜 (23:39)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:40)
玄霧弦耶 > 出してないのを思い出して急いでダシにいくよ! (23:40)
白河 輝(公嚢) > お早く〜(笑>玄霧さん (23:41)
MASTER > tactyさん、ようこそ! (23:41)
tacty > お疲れさまですー。東方有翼騎士団全分隊,対地攻撃行きますー。 (23:42)
GENZ > OK.GOGO!>tactyさん (23:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > おおおおお、漢だ (23:42)
tacty > 低物理域に落ちたらすっぱだかの危機(そこか (23:43)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (23:43)
豊国 ミロ > konnbannha, (23:43)
那限逢真 > おお (23:43)
白河 輝(公嚢) > こんばんは。//対地攻撃GOですー! (23:44)
豊国 ミロ > すいません、24時からの生活ゲームでバルクさんに会いに行く予定なんですが、問題が発生するような気もします (23:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、 (23:45)
豊国 ミロ > 現在出撃中なので戦場で会うかもしれなくて。行っても大丈夫でしょうか?(すいません自分だけでは判断がつきませんでしたorz (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下