NWCログ: 08/08/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:06)
四方 無畏 > こんばんわ (22:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (22:09)
四方 無畏 > 2ヶ月ぶりのゲームはやっぱり疲れました (22:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまです>2ヶ月ぶりのゲーム (22:13)
藻女 > どうでしたか (22:18)
四方 無畏 > なんとか、ミチコさんの居場所は(ちょっと大雑把だけど)判明しました (22:22)
藻女 > おめでとう (22:23)
四方 無畏 > ありがとうございます (22:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > おお (22:25)
MASTER > ぱんくす@一撃さん、ようこそ! (22:25)
ぱんくす@一撃 > 良かったな〜 ムイさん 頑張れ (22:26)
ぱんくす@一撃 > ではー (22:27)
四方 無畏 > ありがと〜 (22:27)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (22:31)
尋軌@携帯 > こんばんはー、いや〜ミチコさんが合併で大丈夫かな?って心配してたのでよかったです (22:32)
尋軌@携帯 > がんばってくださいですー。では。 (22:33)
四方 無畏 > こんばんわ〜元気ぽかったです (22:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > ミチコさんをがんばって、改心させてください (22:41)
四方 無畏 > 頑張りま〜す (22:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > オーレの成長(イベント)の開示を見て、「・・・・ふくよかになった?」という感想を抱きました (22:43)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:44)
萩野むつき > =□○_ (22:45)
萩野むつきURL (22:45)
藻女 > 身篭ったの (22:45)
萩野むつき > カールという奴は、どいつもこいつも! (22:46)
藻女 > おかえりなさい (22:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまです (22:47)
藻女 > オーレの成長はまだ見ていなかったです。ちょっと見てきます (22:47)
萩野むつき > こんばんはー 胃がいたいです (22:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > ぐえ (22:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > (脳裏に死亡フラグを立てたカールの姿が鮮明に思い浮かびました) (22:50)
萩野むつき > クーリンガンの罠である魔法陣による、同士撃ちの混乱がなくなりました (22:50)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:50)
那限逢真 > こんばんは (22:50)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:50)
那限逢真 > 私も魔法の鏡開示してきましたー。 (22:51)
那限逢真 > 設置場所が宰相府固定のようですが(汗 (22:51)
萩野むつき > まあ、ただ突撃をしないとは思うので…    思うので! (22:51)
藻女 > 見てきました。鏡の似合う家が建てられるといいですね (22:51)
白河 輝(公嚢) > おお。どうですか?Q探すのに使えそうですか?>逢真さん (22:51)
白河 輝(公嚢) > 何w>設置が宰相府固定 (22:52)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (22:52)
GENZ > とりあえず急ぎ情報をお伝えします (22:52)
GENZURL (22:52)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:52)
築山 > む、むつきさん (22:52)
那限逢真 > 記録があれば過去の情報見れるので、記録さえあれば……<探すのに使える (22:52)
豊国 ミロ > うわーん!(むつきさんに抱きつき) (22:52)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (22:53)
萩野むつき > こんばんはー、ははは (22:53)
是空 > よっと。 (22:53)
是空 > すまん。むつき。 (22:53)
那限逢真 > ……うは<情報 (22:53)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:53)
是空 > そっちにまで影響を……。 (22:53)
多岐川佑華 > こんばんはー少しだけですが (22:53)
萩野むつき > いえ、お役にたててよかったです、あの人らしいというか; (22:53)
多岐川佑華 > むつきさん大丈夫ですか? (22:53)
是空 > 結果報告:魔法陣が雲だとつきとめた。魔法陣を2個解除した。 (22:53)
是空URL 生ログ。むつき、ホントごめん orz (22:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:54)
是空 > 混乱の魔法陣で全部隊全滅寸前。雲の魔法陣は師匠の聖銃も効果なし>むつきのカールが動いた。 (22:55)
是空 > 俺らもいまだクーリンガンの首無しの攻撃で死亡寸前。 すまんです。 (22:56)
玄霧弦耶 > もうすこし何かひらめきがあれば・・・申し訳ない>むつきさん (22:57)
是空 > すげー。全力でやったんだが……。くそう! (22:58)
築山 > みなさまお疲れさまです (22:58)
萩野むつき > いえーなれてますからー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下