NWCログ: 08/08/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > む、なるほど…… (21:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:00)
海法 > みんな落ち着いてるからオーケーよー (21:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:00)
海法 > むしろ、玄霧さんがおちついて(笑) (21:00)
え〜 > えっとすみません、その申請が受理された場合「既に提出済みのものも含めて飛ばせる」でよいのかの確認お願いしますー (21:00)
GENZ > こんばんはー (21:00)
玄霧弦耶 > ビークール (21:00)
え〜 > (通った場合ですけどね!w (21:01)
GENZ > BE KOOL… (21:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > FVB既に提出いたしました、 (21:01)
GENZ > KOOLだ。KOOLになれ (21:01)
白河 輝(公嚢) > 頭文字Kはダメですーw>GENZさん (21:01)
曲直瀬りま@FVB > FVBです。今提出してきました。ご助言ありがとうございまし……た……? (21:01)
VZA > 遅延とおるといいなあ (21:01)
遊佐@携帯 > クールビズ (21:01)
白河 輝(公嚢) > あ、芥辺境藩国も提出してきましたー (21:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > KOOLになれーw (21:02)
曲直瀬りま@FVB > えー、我が国としては人事を尽くして天命を待つ覚悟です。 (21:02)
詩歌 > KOOOL! もいつかクリアできるから (21:02)
海法 > 〆切がずれるんで、それにあわせて修正すれば問題ないかと<提出ずみのものも (21:03)
MASTER > まきさん、ようこそ! (21:05)
まき > こんばんはー (21:05)
MASTER > tacty@秘書官さん、ようこそ! (21:05)
築山 > こんばんはー (21:06)
築山 > まきさんなんだかお久しぶりですー(ぎゅむぎゅむ) (21:06)
まき > お久しぶりです〜  (21:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:06)
まき > きゅむ。 (21:07)
まき > 海法さん、少しよろしいでしょうかー (21:07)
築山 > あ、なんか首が絞まったような音が (21:07)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:07)
tacty@秘書官 > 秘書官からお知らせします。21時の判定は見送りとなりました。 (21:08)
築山 > こんばんはー (21:08)
まき > く、首じゃないもん、腰辺り……(笑  (21:08)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:08)
海法 > はいな>まきさん (21:09)
遊佐@携帯 > でも、2回判定飛んでてさらにってカード数は足りるのですか? (21:09)
まき > こんばんはー (21:09)
藻女 > やせたんですか<越しまわし (21:09)
藻女 > 腰周り (21:09)
遊佐@携帯 > カード数じゃない判定数 (21:09)
まき > えーっと、多分対策なされてるとは思うんですが、プレイボードBBSの今回のツリー、すでに膨大になってますけども、大丈夫かしら、と(汗 >海法さん (21:10)
海法 > うーん…… (21:10)
海法 > きっと大丈夫! (21:10)
築山 > 腰にタックルが鍋の国風…(めもめも) (21:11)
まき > wforumBBSでパンクすると、過去ログ飛んじゃうんでー (21:11)
海法 > あ、そうなん? (21:11)
海法 > じゃぁとりあえずバックアップをとっておこう…… (21:11)
築山 > げ (21:11)
まき > それが心配で夜も眠れず(おおげさ (21:11)
白河 輝(公嚢) > 新しくツリーを建てる…? (21:11)
日向美弥 > まずいΣ (21:11)
MASTER > やひろ@秘書官さん、ようこそ! (21:11)
海法 > ※毎日とってるんだけどね (21:12)
やひろ@秘書官 > こんばんは、失礼します。 本日21時からの質疑など窓口は、やひろの方でお預かりします (21:12)
やひろ@秘書官 > アドレスはy_yahiro☆live.jpになります。 (な、なんか日本語変でしたけど気にしない方向でお願いします!) (21:13)
やひろ@秘書官 > ご協力の方、どうかよろしくお願いします (21:13)
まき > さすが!>毎日 (21:13)
萩野むつき > (やひろさんふぁいと!ぐっ) (21:14)
まき > お疲れさまですー (21:14)
築山 > おつかれさまですー (21:14)
白河 輝(公嚢) > おう…ちと離席します。 (21:15)
白河 輝(公嚢) > もどりです (21:17)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:18)
遊佐 > こんばんはです(帰宅パソコン) (21:18)
萩野むつき > こちら落ちます、ではー (21:19)
退室(21:19):萩野むつき
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです〜 (21:19)
涼原秋春 > ごはんおちします。ではー (21:19)
退室(21:19):涼原秋春
日向美弥 > いったん落ちます、またです〜 (21:20)
退室(21:20):日向美弥
やひろ@秘書官 > わあい。みなさんありがとうございます。 そしてお疲れ様でしたー (21:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまです (21:26)
MASTER > 舞花@FVB留学中さん、ようこそ! (21:29)
舞花@FVB留学中 > こんばんは。少しだけお邪魔いたします (21:29)
舞花@FVB留学中 > イベント交流板でもご報告いたしましたが、個人ACEのカール・T・ドラッヘンが生身の体になって、FVB入りしているという情報をいただきました。 (21:31)
舞花@FVB留学中 > 23時から生活ゲームで、PLACE着用で会いに行く予定です。 (21:32)
舞花@FVB留学中 > たぶん大事にはならないと思いますが、なにぶんふたりとも白兵能力もっておりません (21:32)
舞花@FVB留学中 > 万が一なにかありましたら、ご助力お願いすることになるかもしれません。 (21:33)
詩歌 > は〜い (21:34)
舞花@FVB留学中 > どうか、よろしくお願いいたします。手持ちマイルがゼロなので、ACE召喚はできません・・・ (21:34)
舞花@FVB留学中 > ありがとうございます。 (21:35)
曲直瀬りま@FVB > 気をつけて行ってきてね。 (21:35)
舞花@FVB留学中 > では、ご報告まで。失礼いたしますー (21:35)
舞花@FVB留学中 > はい、ありがとうございます。FVBの方々の励ましに感謝! ではー (21:36)
退室(21:36):舞花@FVB留学中
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (21:40)
フシミ@星鋼京 > こんばんはーっス (21:40)
築山 > こんばんはー (21:41)
築山 > はっ (21:41)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:41)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:42)
近江屋 > こんばんは (21:42)
詩歌 > こんばんわ (21:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:43)
よっきー > (済みません一旦落ちますー) (21:43)
退室(21:43):よっきー
築山 > 私もおちますー (21:48)
築山 > おつかれさまです (21:48)
退室(21:48):築山
遊佐 > うわーお・・・<森さん生死判定発生 (21:49)
遊佐 > おつかれさまです (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下