NWCログ: 08/08/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 了解ですー (20:53)
海法 > ま、迷うようなら出てもいいと思うよー (20:53)
遊佐@携帯 > はい、なんでしょう (20:53)
築山 > ははははは…… (20:53)
玄霧弦耶 > あ、海法さん。これもう遅延ださないと何処もかしこもてんやわんやなんですが (20:53)
玄霧弦耶 > どないします? (20:53)
え〜 > えっと、犬士分隊ですが、再突入でも大丈夫?>遊佐さん (20:54)
萩野むつき > ほら、あまり強くないから、どうしたものだかw (20:54)
四方 無畏 > 再突入して整備する機体あるかな・・・ (20:54)
詩歌 > では自己責任でー (20:54)
涼原秋春 > とりあえずACE徳河は再突入でいきましたー。>本陣Side (20:54)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (20:54)
遊佐@携帯 > はい、突入してください (20:54)
え〜 > わかりました、ありがとうございます>遊佐さん (20:55)
よんた > こんばんは、うちは申し訳ありませんが撤退で・・・(数字が・・・orz (20:55)
四方 無畏 > おっと、再起動してきます (20:55)
退室(20:55):四方 無畏
白河 輝(公嚢) > あ、こんばんはー (20:55)
遊佐@携帯 > 修正貰うのに毎カードはぐれメード特殊使用が要るのかは質疑しないとですが(^^ <犬士分隊 (20:56)
玄霧弦耶 > えーっと (20:57)
玄霧弦耶 > 落ち着いてきいてください (20:57)
玄霧弦耶 > 核阻止の条件や、その他質疑がいまだたまっている状況で予測行動は非常に危険という事で (20:57)
玄霧弦耶 > 今、海法さんと相談して21時の判定は飛ばそうと。そういうことで申請をだしにいってます (20:58)
築山 > なるほど (20:58)
玄霧弦耶 > 現在秘書官に掛け合ってます (20:59)
玄霧弦耶 > この結果遅延できなかったらごめんね!w (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下