NWCログ: 08/08/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > そうなんですよ・・・<場所が違う (20:00)
GENZ > あ、だめだそうです。別カードになってしまうと質疑が>よっきーさん (20:00)
四方 無畏 > 再突入で合流したて整備したくなりますorz (20:00)
よっきー > やはり…… (20:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > 緊急輸送がんばるぞー (20:02)
よっきー > まあARなくても装甲板くらいにはなるかな…… (20:03)
十五夜 > 再突入は…装甲が普通の人なので厳しいですの (20:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > うちの国から燃料を供出できるようになったなんて・・・・、シーズン1では考えられない(感涙) (20:03)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (20:05)
小鳥遊敦 > ころんこてん。こんばんはー (20:06)
よっきー > こんばんは (20:06)
築山 > (隅へ移動) (20:07)
十五夜 > はは、冒険に成功しましたからねーうらやましい (20:07)
小鳥遊敦 > 魔方陣突入からの撤退した方面で整備ないのですか?>よっきーさん (20:07)
十五夜 > ということでゲーム終了で提出完了しましたので、皆様あとはがんばってくださいー(微力ですみません) (20:08)
十五夜 > ではー (20:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでしたー (20:08)
よっきー > 魔法陣ではなくて正面決戦→防衛線からの一時敗退なのです (20:08)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (20:08)
築山 > おつかれさまでしたー (20:08)
よっきー > おつかれさまでしたー (20:08)
退室(20:09):十五夜
よっきー > (考えてみれば正面決戦に行く整備士の方もあまりおられないかと) (20:09)
玄霧弦耶 > え、いましたけど?うちとか>正面決戦 (20:10)
小鳥遊敦 > あらー。では私でもダメですのねー(仮に出来ても差分−3スタートの分の悪いギャンブルですが (20:10)
GENZ > 正面の整備士は、ほねっこさんとよけさんくらい。 (20:11)
GENZ > あ。今情報がはいりました (20:11)
よっきー > は、医療チームと言う認識になってました>マッド (20:11)
GENZ > よけ藩国の整備士、同調して整備で賭けるそうです。成功率20%くらい (20:11)
玄霧弦耶 > マッドは整備士なんだぜ!w (20:11)
GENZ > アンタレス動ける可能性があります。 (20:11)
GENZ > >悪童同盟さん (20:12)
玄霧弦耶 > 同調50%、整備60%の勝負と聞いてやってきました (20:12)
よっきー > ありがとうございますー(イдと (20:12)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:12)
藻女 > ただいま (20:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんという、分の悪い賭>成功率20% (20:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > 成功を祈るしかないです (20:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:14)
GENZ > そこはRPに賭けるとして (20:14)
築山 > おつかれさまですー (20:14)
玄霧弦耶 > なぁに、今回そんなのばっかです!>分の悪い賭け (20:15)
築山 > 結局医療を担当されるのはどちらの部隊になるんでしょうか (20:16)
築山 > (昼間いないしとびとびで全然把握出来ないー) (20:16)
よっきー > ダイス振れるだけでも希望があって嬉しいです (20:16)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:16)
GENZ > 医療は昼間紅葉さんに準備お願いしました。 (20:18)
築山 > 本陣側もでしょうか? (20:19)
GENZ > 両方です。 (20:19)
GENZ > うし、では玄霧くん後は頼んだ…! 俺は栄養補給してきまー (20:19)
GENZ > お疲れさまでした。 (20:19)
退室(20:19):GENZ
築山 > ありがとうございますー じゃあARは10まで回復すると考えていいのですね (20:20)
玄霧弦耶 > 核爆発の条件開示はまだか! (20:20)
玄霧弦耶 > (もう24時に遅延したほうがいいんじゃなかろうか、とおもう (20:20)
築山 > あ、白河さん 芥辺境さんはどうされるんでしょうか (20:21)
築山 > 再突入したとしたら ARどこまで減らしていいのかな (20:23)
MASTER > 荒川真介@芥辺境藩国さん、ようこそ! (20:23)
荒川真介@芥辺境藩国 > こんばんは(挨拶不要で) ちょっと公嚢さんの代わりで (20:24)
築山 > こんばんは (20:24)
白河 輝(公嚢) > ご、ごめんなさい。飯行ってました(こっちでこくちするの忘れてた (20:24)
築山 > あ、すみません 折られたのでお尋ねしてしまいました (20:24)
白河 輝(公嚢) > 治癒部隊が回復すると同時に再突入を。私たちいなくなるとオペレーティングおっつかなくなるので(笑>築山さん (20:25)
築山 > ありがとうございます (20:26)
築山 > 助かります。 (20:27)
築山 > 今日は21時からゲームでしたっけ (20:33)
築山 > 是空さんからだなあ(汗) (20:34)
玄霧弦耶 > (是空さんに祈りを込めて見る) (20:34)
四方 無畏 > こっちは函だしお砂糖は出せそうに無いなぁ (20:34)
藻女 > fによる修正がいくつかありましたけど、どれが聯合国限定でどれが全体に効果かどこに載っているかわかりますか? (20:36)
遊佐@携帯 > 軍師以外にf:って通してましたっけ? (20:38)
藻女 > fじゃなかったっけ、何か修正がありませんでした? (20:38)
築山 > オペレートとか司令部とか元帥補正ですか (20:39)
遊佐@携帯 > <聯合国限定とか全体とか (20:39)
藻女 > それです、それについてってどこに載っているかわかりますか_?<オペレートとか司令部とか元帥補正 (20:40)
玄霧弦耶 > 基本、宰相府と聯合していないところは (20:41)
玄霧弦耶 > 軍師f:による全修正+2、オペレートによる防御+6、その他訓練による補正 (20:41)
玄霧弦耶 > です (20:41)
藻女 > ありがとうございます (20:42)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (20:45)
曲直瀬りま@FVB > こんばんは。 (20:45)
築山 > こんばんは (20:45)
曲直瀬りま@FVB > オペレートによる防御+6ってのは、宰相府と聯合してても使って良いのでしょうか? (20:46)
小鳥遊敦 > こんばんはー (20:46)
荒川真介@芥辺境藩国 > では、食事なのでこちらは落ちます、挨拶不要にて (20:46)
退室(20:46):荒川真介@芥辺境藩国
築山 > 聨合してればさっきのにくわえて司令部補正がつく、のでは (20:47)
玄霧弦耶 > オペレートは全部隊に掛かってます。芥辺境さんのお陰ですね (20:47)
小鳥遊敦 > 私も判定くるまでちょっと寝てます。ではー (20:47)
退室(20:47):小鳥遊敦
築山 > あ、あと元帥補正? オペレートと軍師補正は全部隊ですね (20:47)
築山 > おつかれさまでした (20:47)
曲直瀬りま@FVB > はーい。いろいろ付きすぎて、もうわからなくなりそうで……。 (20:48)
玄霧弦耶 > 宰相府と聯合している所は (20:48)
白河 輝(公嚢) > 元帥補正は宰相府と聨合している国しか効果ありません (20:48)
玄霧弦耶 > 元帥の命令があれば+5に、指令所の効果で+2が補正に入ります (20:48)
白河 輝(公嚢)URL (20:48)
白河 輝(公嚢) > 根拠URL>元帥補正 (20:49)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:51)
萩野むつき > こんばんはー (20:51)
築山 > こんばんはー (20:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:51)
萩野むつき > Q玄霧さん、現在レンジャー連邦詠唱部隊 再突入すべきか迷っているのですが、どうしたらよいでしょうか(@@) (20:52)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (20:52)
玄霧弦耶 > A:自己責任で (20:53)
え〜 > こんばんは(挨拶不要)   遊佐さーん、いますかー? (20:53)
四方 無畏 > 自己責任か・・・・ (20:53)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/07 (6)次のログ
(8) 下