NWCログ: 08/08/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > ほぼ生ログですがログが出来ました URL (01:07)
豊国 ミロ > やらかした…orz (01:08)
MASTER > メビウス@スタッフさん、ようこそ! (01:14)
藻女 > 御疲れ様です (01:14)
メビウス@スタッフ◆1D100 → 86 = 86 (01:14)
詩歌 > お疲れ…… (01:14)
退室(01:14):メビウス@スタッフ
豊国 ミロ > クーリンガン性格悪い。性格悪いよ…なんだこの次のカード… (01:16)
藻女 > ダイスどこも酷いね (01:16)
藻女URLですか (01:17)
藻女URL (01:21)
藻女 > 再突入来ましたね (01:21)
藻女 > 装甲22か元が12だから修正で8足しても届かないから30部隊撃破に期待するしかないな (01:24)
詩歌 > んー (01:29)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (01:31)
tacty@帝國軍スタッフ > 今度は帝國軍で失礼します。AR10,AR7の時点で2回オペレートをするとARの装甲判定でさらに+6防御に上乗せできるかもです。 (01:32)
MASTER > 平@携帯さん、ようこそ! (01:33)
詩歌 > ありがとうございます (01:33)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:33)
海法 > +12ないと死ねるので! (01:33)
tacty@帝國軍スタッフ > ただ,カードに次のアイドレスにうつるAR数が抜けているのですが,ゼロより大きいようならデスカウントダウンの挑戦権を残すためにオペを1回減らしたいところではあります(帝國軍:器用30) (01:34)
詩歌 > ただ、このキューブの罠は1個でも残ると1/6で爆発するようなので (01:34)
平@携帯 > こんばんは。すいません、E127の判定Jチームと連絡取れる方おられませんか (01:34)
詩歌 > キューブ解除可能な部隊のARはなるべく温存して突破したいところですね (01:34)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:35)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:35)
藻女 > 犬妖精の特殊足していなかったので計算しなおしたら評価値に影響を与えなかった。きっとだから気付いてなかったんだ (01:35)
黒崎克耶 > ういす!まってました>平さん (01:35)
玄霧弦耶 > 質疑次第ですが、30部隊撃破で自動で進むんじゃないかなー、とおもってます (01:35)
玄霧弦耶 > (そうなれば、器用の高いところを待機させておいて送り込むほうが!) (01:36)
白河 輝(公嚢) > 芥辺境藩国です。オペレートに関してですが、二回行う事なので、同じようにAR3で特殊を二回行い、オペレート出来るようにしておきます…ただ、オペレート成功しないと達成値差+2(二回目以降+4)なので死亡する確率が非常に高いです。(汗 (01:37)
玄霧弦耶 > まぁこう、前みたいに4部隊耐えれば良いとかだったらなんとか! (01:37)
平@携帯 > あ、黒崎さん。すいません、一番忙しいところだったのに申し訳ないんですがメッセだけでなくPC回線が完全にいかれてしまったみたいで(汗) (01:38)
tacty@帝國軍スタッフ > あ。その,オペレートは自動成功じゃないのでダイス目が悪かったらすみません…。 (01:38)
白河 輝(公嚢) > ぐ…そこはそちらに賭けます>tactyさん (01:39)
黒崎克耶 > はいー了解ですー>平さん (01:39)
退室(01:40):tacty@帝國軍スタッフ
MASTER > tacty@秘書官さん、ようこそ! (01:40)
藻女 > うちはバンドを組んだままだったら大丈夫な可能性がある (01:40)
tacty@秘書官 > よし,装甲40だっ。いけそうっ>無謀なる対地攻撃 (01:40)
藻女 > けど、質疑しないといけないです。 (01:40)
平@携帯 > とか言ってる間に治った…どうなってんだ (01:41)
tacty@秘書官 > でもなんか魔法陣破壊っぽくないのですが…,ゾンビ? (01:41)
詩歌 > 世界忍者救援、一時敗退と同じように、夢通信を根拠に聯合外の部隊にAR回復できると部隊が増やせますね (01:42)
平@携帯 > すいません。落ちます。お騒がせしました (01:42)
黒崎克耶 > では自分もおちますー (01:43)
退室(01:43):黒崎克耶
詩歌 > 15人120部隊が40人30部隊になってますね<ゾンビ (01:44)
藻女 > VCCの計算方法について質問は誰にしたらよいのかわかる人いらっしゃいますか? (01:46)
詩歌 > VCCそのものは羅幻王国の人に。 (01:47)
詩歌 > ここで効いても、ある程度は答えられると思いますが (01:47)
藻女 > すいません (01:49)
四方 無畏 > ん?なんでしょう?<VCC担当 (01:49)
藻女 > 白兵や防御の時の修正(着用アイドレスによる修正)の時、装甲+1や白兵戦+1などとして計算していたのですが、やり方あっていたのでしょうか? (01:50)
四方 無畏 > えっと、名前:職業アイドレス:白兵+1;という形でしょうか? (01:52)
藻女 > えぇ (01:52)
四方 無畏 > その形にはまだ未対応ですね (01:53)
藻女 > 了解です。じゃあ今までの計算ミスしていた可能性があります (01:53)
四方 無畏 > 対応しようとはしてるんですが、ここのところ開発者のヴィスさんが忙しいみたいなんですよ。 申し訳ありません。 (01:54)
白河 輝(公嚢) > 落ちます。ではー (01:54)
退室(01:54):白河 輝(公嚢)
藻女 > いえ、PC一人の時はちゃんと足されてたみたいでしたよ (01:56)
四方 無畏 > あぁいえ、足されることは足されるんですga, (01:58)
四方 無畏 > 筋力とかにもたされてませんか? (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下