NWCログ: 08/08/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 足されていなかったですよ (02:01)
四方 無畏 > あぁ、失礼、まだ部隊全体に対応できてないんです (02:02)
四方 無畏 > 1人の単独部隊なら問題ないですね (02:06)
藻女 > ということは筋力とか別のに修正して、装甲なり白兵の部分だけ確認したらいいですね (02:06)
四方 無畏 > そうですね (02:07)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:10)
四方 無畏 > 落ちた落ちた (02:10)
藻女 > 装甲の結果が12から13に上がりました (02:12)
tacty@秘書官 > えーっと,空の魔法陣はいつの間にやら全部破壊されていたそうで (02:13)
tacty@秘書官 > 意を決して降りてきたのですが,普通に対地攻撃になりそう (02:13)
tacty@秘書官 > というところでそろそろ失礼します。お疲れさまです,ではー (02:14)
退室(02:14):tacty@秘書官
詩歌 > カールに敬礼 (02:15)
豊国 ミロ > 敬礼 (02:15)
MASTER > 里樹澪@判定スタッフさん、ようこそ! (02:30)
里樹澪@判定スタッフ > こんばんは、ちょっと振り忘れがあったのでお借りします (02:31)
里樹澪@判定スタッフ◆1D100 → 54 = 54 (02:31)
豊国 ミロ > (落ちます。おつかれさまでしたー。挨拶は不要です (02:34)
退室(02:34):豊国 ミロ
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (02:40)
風野緋璃@秘書官 > ダイスお借りします (02:40)
風野緋璃@秘書官◆1D100 → 87 = 87 (02:40)
藻女 > 残り17部隊と25のゾンビか (02:41)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (02:41)
是空 > ちょ (02:41)
退室(02:41):是空
里樹澪@判定スタッフ > っと、長居してもあれです野で失礼します (02:44)
退室(02:44):里樹澪@判定スタッフ
風野緋璃@秘書官◆1D100 → 37 = 37 (02:46)
風野緋璃@秘書官◆1D100 → 97 = 97 (02:46)
風野緋璃@秘書官 > うぅー、酷い目ばっかり (02:46)
風野緋璃@秘書官 > 失礼します (02:46)
退室(02:46):風野緋璃@秘書官
玄霧弦耶 > 最後あぶねぇーーーー!w (02:46)
藻女 > それじゃ私もなだれます。おやすみなさい (02:46)
退室(02:46):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下