NWCログ: 08/08/08 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下

曲直瀬りま@FVB > メダルの200マイル募金はまだ始まってませんよね? (10:00)
VZA > あー、それがありましたか (10:00)
曲直瀬りま@FVB > あと、心配なのは、強制イベントを開示したらまた強制が出てくる場合……。 (10:02)
曲直瀬りま@FVB > いきなり4つとか、もう勘弁してくださいw (10:03)
VZA > 無限に厭な連鎖がw (10:05)
VZA > いいイベントが派生にあればいいんですけどねー (10:05)
曲直瀬りま@FVB > これ、マイル坂じゃなくてマイル穴ですよね。ほとんどブラックホール化してる。 (10:05)
曲直瀬りま@FVB > 空前の栄華……だったっけか。うちはそれが開示されずに残ってますね。> いいイベント (10:06)
VZA > と、では落ちますー。おつかれさまでしたー (10:47)
退室(10:47):VZA
曲直瀬りま@FVB > こちらもそろそろ落ちます。 (10:52)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (10:53)
海法 > 今回の判定でマイルが出るかなー。 (10:53)
曲直瀬りま@FVB > 一応書き置き。FVB詠唱部隊は単独の器用評価27。使える修正は2(軍師)+5(元帥補正)=7です。 (10:53)
曲直瀬りま@FVB > おはようございます。 (10:54)
海法 > おはようございますー (10:55)
曲直瀬りま@FVB > FVBは今回AR7のスタートですが、強制リクエストの装甲は考慮しておいた方がよいですね。 (10:56)
海法 > あぁそうか。そうなりますね。 (10:56)
海法 > 大丈夫ですか?<22 (10:56)
海法 > FVBさんは……あれ、でも詠唱部隊ですよね? (10:57)
曲直瀬りま@FVB > はい。 (10:57)
海法 > 医者、整備士、詠唱、弓は装甲判定不要です。 (10:58)
曲直瀬りま@FVB > ……あ、本当ですね。 (10:58)
海法 > なのでゾンビ倒しても良いですし、爆弾狙ってもOKです。 (10:59)
曲直瀬りま@FVB > なら、他で敵部隊30以上を撃破してくれると信じて、次に進めば良いですね。 (10:59)
海法 > 器用34あれば、爆弾200点狙ったほうが良いかもですね。 (10:59)
海法 > ええ。 (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下