NWCログ: 08/08/08 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ・これまで倒したゾンビ ・フェイク3部隊のゾンビ も加算されるんで。 (11:00)
曲直瀬りま@FVB > 爆弾を狙ってカウントダウンに進む方向で相談してみます。 (11:00)
海法 > 試算したところ、フェイク3部隊の攻撃のみで、30部隊撃破できました。 (11:00)
海法 > ええ、それが良いとt思います<カウントダウン (11:02)
曲直瀬りま@FVB > 大攻勢ですね。 (11:02)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11:02)
海法 > ちなみに詠唱部隊は何名ですか? (11:03)
曲直瀬りま@FVB > でも、いったい幾つトラップがあるんでしょうね。普通は罠は3枚だけれど、緑だからその倍あるのかな。 (11:03)
海法 > 今回、器用の高い部隊を、医者で回復させて、15個解除を狙うので。 (11:03)
曲直瀬りま@FVB > 20名ですね。犬士いれれば。 (11:03)
四方 無畏 > こんにちわ (11:03)
海法 > 人数が少ないとありがたいです。 (11:03)
海法 > なるほど。34、20名ですね。了解。 (11:03)
海法 > ※やっぱ是空がいると楽なんだが…… (11:03)
海法 > ※やつ1名なんで、医療が楽 (11:04)
四方 無畏 > 国境なき治癒師団の36(各種補正抜き)が一番高いですね (11:04)
曲直瀬りま@FVB > それはラクですねえ。 (11:04)
四方 無畏 > (13人いるからここだけでまわすのは厳しそうだけど) (11:06)
曲直瀬りま@FVB > あ、四方さん。こんにちは。 (11:08)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (11:09)
VZA > ただいまー、ですw (11:09)
海法 > おかえりなさいー (11:09)
VZA > 医者部隊で、そこそこ評価出せる部隊って、いくつくらいあるんでしょうか (11:10)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (11:10)
竜宮・司 > こんにちは (11:10)
VZA > こんにちは (11:10)
四方 無畏 > 国境なき治癒師団:器用36(13人)、帝國軍:器用30(20人)、FVB詠唱部隊:器用27(20人)、羅幻本隊:器用25(6人) (11:11)
海法 > うちが、19,22,21,20、21,20,20 (11:11)
四方 無畏 > カウントダウン解除できそうなのはこれくらいかな・・・(見逃しあるかもしれないけど) (11:11)
海法 > クーリンガンの魔の手(強制イベント) の続きも開示したほうがいいかもと思う今日この頃。 (11:13)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:13)
VZA > その数値は各種補正込みでしょうか?>治療評価 (11:13)
日向美弥 > 国境なき治癒師団、ぎりぎりまで人数減らそう(AR回復用治療対策)とすると (11:13)
日向美弥 > 35のラインに落とす(軍師補正こみ37)なら9人、34のラインに落とす(軍師補正こみ36)なら7人まで減らせます (11:14)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:14)
藻女 > こんにちは (11:14)
海法 > 7人だと治療幾つだっけ? (11:14)
竜宮・司 > うちの治療評価は9,16,13 (補正込み) ですねー。聯合無しで治療出来るなら 強くて数が少ない医師を治療してARパズルで行けば使えそうですが (11:14)
VZA > えーと、分割した際、その他訓練の効果が消えちゃうと思うんですが (11:15)
VZA > そちらは大丈夫でしょうか? (11:15)
日向美弥 > 訓練消した状態で、これです (11:15)
海法 > すごいな。なるほど。 (11:15)
竜宮・司 > 13ですね。<7人の治療難易度 (11:15)
日向美弥 > 今提出した評価は、軍師補正のみ残してます (11:16)
海法 > 回復の難易度って幾つでしたっけ?<7名、9名 (11:16)
日向美弥 > ()の中で書いたやつですね(軍師補正こみ) (11:16)
日向美弥 > ええと9人は…(@@ (11:16)
VZA > 9人は14、でしょうか (11:17)
竜宮・司 > 15ですねー<難易度 (11:17)
海法 > 物が時限爆弾なんで。 (11:18)
海法 > なんかの間違いで失敗したら、その瞬間に何か言われそうで……。 (11:18)
海法 > 15回(以上)振るとすると、9名のほうがいいかも、ですね。 (11:18)
海法 > うちに、医療22、2名の医者がいるんで。 (11:19)
日向美弥 > はい、で分割時に落としたメンバーは、そのまま1人ずつで治療にまわせる(全員治療評価27以上あり)ことになります (11:20)
海法 > ARパズル的には、紅葉さんがパズル、22の医師が紅葉さんを回復、もっと低い医師が22の医師を回復。 (11:20)
海法 > これで理論上できますが。 (11:20)
海法 > あまり、一人の人を医者で回復させると、設定的に悪影響がという話もあるんで。 (11:20)
VZA > そうですね (11:20)
日向美弥 > はう (11:20)
海法 > ある程度散らしたほうがいいかもですね。 (11:21)
海法 > ※とはいいじょう、紅葉さんには、やっぱり動いてもらうことになりますが。 (11:21)
海法 > あとはあれだ。 (11:21)
VZA > (評価値3のRDは1.7、×9は15.3なので、切捨てで難易度14、だと思います>9人の医療) (11:22)
海法 > VZAさんの特殊で、「本物だけ選び出す」とかできないかも要質問だ! (11:22)
日向美弥 > それができれば一発で! (11:22)
VZA > それはwww (11:22)
VZA > できればいいですねえw (11:22)
海法 > 14.96...か……。 (11:22)
竜宮・司 > はい、確認しましたー。少数てんこみで計算してたみたいですー (11:22)
VZA > あとはー、幸運にも本物は全部不発だった、とか (11:22)
海法 > FVBさんが、医療難易度19。紅葉さんの散らした医師なら、治療できますね。 (11:24)
海法 > 紅葉さん、帝國軍、FVBで散らしつつ、パズル解きですかね。 (11:24)
VZA > ですね。理論上はなんとかなりそう (11:25)
海法 > 理論上は問題ないすね。 (11:25)
海法 > ※FVBは+4か。ちょっと恐いかも。 (11:25)
日向美弥 > なりそうなら、助かります…orz<今晩生活ゲームのためプレッシャー=□○_ (11:25)
竜宮・司 > キューブパズルを適当にいじってたら運よく解けたとかなりませんかねー (11:25)
海法 > とまれ大丈夫そうではありますよー。 (11:27)
曲直瀬りま@FVB > なんとかしよー。 (11:27)
VZA > 人数少なくて評価高めの医者といったら、紅葉国さんの分割後の人と、真央くらいかなー (11:27)
藻女 > すいません、質問いいでしょうか? (11:28)
MASTER > 隠蔽無効の特殊で見つけられないかな?>本物さん、ようこそ! (11:28)
海法 > まぁほんとに頑張りましょう。<器用 (11:28)
VZA > そうですね、紅葉国さんや帝國軍、FVBさんの無限の活躍を (11:29)
曲直瀬りま@FVB > やっと、目の前に明かりが見えてきました手。その明かりが核の閃光ではありませように…… (11:31)
日向美弥 > 今ターン、治癒師を厚くしといてよかったです… (11:31)
曲直瀬りま@FVB > 今回は移動だけで、解除は次の回(土曜〆切り)になりますよね。 (11:32)
海法 > ですね<今回は移動だけ (11:33)
曲直瀬りま@FVB > なら、今のうちにRP用イラストも手配してみます。1回は提出して良いそうですから。 (11:35)
海法 > そうですね (11:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下