NWCログ: 08/08/08 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > でもでも、黄身がたれるんですよ。とろーりじゃなくもう普通に (17:00)
NEKOBITO > これはもう、数十秒レンジでチンするしか!! (17:00)
ゆうみ > それだけつっこみにきてん。ほな失礼しますー。 (17:01)
退室(17:01):ゆうみ
NEKOBITO > ええー Σ(´Д`) (17:02)
MASTER > よっきー@一撃さん、ようこそ! (17:04)
よっきー@一撃 > 爆発たまごカレーパンですね。わかります。 (17:04)
退室(17:04):よっきー@一撃
NEKOBITO > ……なんでこんなにつっこまれてるのかしらー?(笑) (17:05)
NEKOBITO > しかも3人のうち2人ほどうちの国の人じゃないですか、こりゃびっくり (17:06)
MASTER > 黒崎克耶@他国から一撃さん、ようこそ! (17:08)
黒崎克耶@他国から一撃 > 爆発してたべれないんですね、わかります>< (17:08)
退室(17:08):黒崎克耶@他国から一撃
総名代 > NEKOBITOさんに突っ込むため後ろに隠れて連なって待機してる人が藩国からついてきているのですね (17:09)
NEKOBITO > マタキター!! Σ(´Д`) Σ(´Д`) Σ(´Д) (17:10)
NEKOBITO > しかもわざわざ「他国」とつけてるとはなんて素敵な黒崎さん!(笑) (17:11)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:12)
みぽりん > NEKOBITOさんを、つくつんつん。 (17:12)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (17:12)
退室(17:12):みぽりん
NEKOBITO > いやいや、なんですかその「初めてのお使い」みたいな状況は(笑) >総名代さん (17:12)
NEKOBITO > またきたーーー!!! Σ(´Д) (17:12)
MASTER > ポレポレ・キブルゥ@他国さん、ようこそ! (17:13)
ポレポレ・キブルゥ@他国 > たれるなら、ストローで先に吸い出せば良いじゃない(マリー (17:14)
退室(17:14):ポレポレ・キブルゥ@他国
MASTER > 蒼のあおひと@よその国さん、ようこそ! (17:14)
NEKOBITO > 壁|Д`) <よ、世の中が怖いワー (17:14)
蒼のあおひと@よその国 > 噛んだ瞬間たまごが爆発ですね、わかります (17:14)
NEKOBITO > 壁|ミ (17:14)
NEKOBITO > ちょ、なんで皆さん一撃かましてくれますですのよしかし!! (17:15)
MASTER > 山吹弓美@べつのくにさん、ようこそ! (17:15)
山吹弓美@べつのくに > たれるのがいやならぜんぶまぜてからたべればいいじゃないw (17:16)
退室(17:16):山吹弓美@べつのくに
総名代 > だーれにも内緒で♪ (17:16)
NEKOBITO > いやいやいやいや、そんなぐちゃぐちゃなカレーパン食べたくなイィー (17:17)
NEKOBITO > えーっと、今で何人つっこみにきたんだろ (17:18)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:18)
NEKOBITO > 8人! (17:19)
みぽりん > はーいノ >つっこみびと (17:19)
NEKOBITO > ぎゃあまたみぽりんさんきたぁあああぁあぁ (17:19)
みぽりん > そんなに喜んでいただかなくても(にこにこにこにこ) (17:20)
NEKOBITO > にゅ、NWCコワイワァ (17:20)
NEKOBITO > 喜デマセンヨ!(ガクガクブルブル) (17:20)
みぽりん > ほら!喜びにうちふるえています! (17:21)
みぽりん > (*゚▽゚*) (17:21)
NEKOBITO > しかも何か怖いですよその笑みがっ >にこにこにこにこ (17:21)
NEKOBITO > NOoooo!! (17:22)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:22)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)<おもろいな〜 (17:22)
退室(17:22):黒崎克耶
総名代 > ナレ:NEKOBITOさんは今日もさまざまな人たちに見守られてるのであった (17:22)
NEKOBITO > これのどこが喜んでいると→(((゜д゜;))) (17:22)
みぽりん > そんなに顔を青くしてよろこばなくてもー(*´∇`*) (17:23)
NEKOBITO > ナレーションもきた! 何かどんどん豪華になってる!? (17:23)
MASTER > 白河 輝(公嚢)@一撃さん、ようこそ! (17:23)
白河 輝(公嚢)@一撃 > 壁|ω・)じ――<見守り (17:23)
退室(17:23):白河 輝(公嚢)@一撃
NEKOBITO > (|||_|||) (17:24)
みぽりん > おそうめんですか?>(|||_|||) (17:25)
NEKOBITO > 白河さん再びきたー たー たー (17:25)
みぽりん > にこにこにこにこ (17:25)
NEKOBITO > いやいやいやいやいや (17:25)
総名代 > ナレ:さぁ、諸君みんなでNEKOBITOさんを見守ろう(もはや、ナレーションではない) (17:25)
MASTER > 蓮田屋藤乃:携帯・べつのくにさん、ようこそ! (17:25)
みぽりん > おみまもりのみなさま!おつかれさまですーノシノシ (17:26)
NEKOBITO > ちびまる子ちゃん風の顔青くした時の縦線ですヨ! (17:26)
NEKOBITO > ちょ、つっこみがおいつかないぃぃぃぃーーーっ!! (17:27)
みぽりん > NEKOBITO さん、ふぁいとっ!(輝く笑顔☆) (17:27)
蓮田屋藤乃:携帯・べつのくに > NEKOBITOさんが、えろいと聞いt(ry(でま (17:28)
みぽりん > おお!えろいですかーΣ(・0・) (17:28)
NEKOBITO > その輝く笑顔がいーやー (17:28)
NEKOBITO > なにそれ!?Σ(0■0) (17:29)
みぽりん > ほけほけほけ(*´∇`*) (17:29)
NEKOBITO > みんなきらいよー 。*;・゚(ノ´д) (17:31)
みぽりん > 涙流してよろこばなくても。 (17:31)
NEKOBITO > Σは、そうだ、こんな時こそダガーマンコールをば!!(ぇ (17:32)
NEKOBITO > ニャンキーでもいいから助けてー (17:34)
みぽりん > それは「フリ」というものですか?(小首かしげ) (17:34)
MASTER > 蒼のあおひと@よその国さん、ようこそ! (17:35)
蒼のあおひと@よその国 > NEKOBITOさんがはっきんぐだと聞いて(ry (17:35)
NEKOBITO > 「本気」と書いて「マジ」ですが?(まがお) (17:35)
NEKOBITO > なんですかそのHKの現在進行形は!!!? (17:36)
みぽりん > みぽ知ってるです!!芸人さんはいじってほしいとき、「ふる」です!! (17:37)
MASTER > 蓮田屋・一撃さん、ようこそ! (17:37)
蓮田屋・一撃 > っ「さそい受け」 (17:37)
NEKOBITO > うがー! ヾ(。`Д´。)ノ彡 (17:37)
みぽりん > おお!はっきんぐですかー。  ん? …HKんぐ?? (17:38)
総名代 > ………(電信柱の上から見守り中 (17:38)
MASTER > 山吹弓美@べつのくにさん、ようこそ! (17:38)
山吹弓美@べつのくに > HKといえばこんなのが URL (17:38)
退室(17:38):山吹弓美@べつのくに
NEKOBITO > じーーーー(゜゜)>総名代さん (17:39)
NEKOBITO > さすがあゆみさんだぁ >発禁(イベント) (17:40)
みぽりん > 派生に発禁ってwwww (17:40)
みぽりん > (いいなあ。みぽもマイル坂のぼりたくなります…) (17:40)
MASTER > 黒崎克耶@一撃さん、ようこそ! (17:42)
黒崎克耶@一撃 > みぽりんさんものぼったらいいじゃない( ´∀`) (17:42)
退室(17:42):黒崎克耶@一撃
NEKOBITO > ……最近、恩寵の時計の派生、時計塔がほしいです (17:42)
みぽりん > みぽ、あっちゃんなので悩むですよー (17:44)
NEKOBITO > ほうほう (17:44)
みぽりん > (まあ、まいちゃと幸せだと思うし、それでいいかなーとか(−−) (17:44)
みぽりん > ※まいちゃも 好きなのでー (17:45)
NEKOBITO > (友情路線なら、青さん舞さん幸せのままですヨ?) (17:46)
NEKOBITO > くけけけけけ (17:46)
みぽりん > 友情と愛情は似ていて違うものですのよー(*/∇\*)キャ (17:47)
NEKOBITO > 友情+愛情÷2=親愛なんかいかがぁ? (17:48)
みぽりん > まあ、そうこう悩んでるうちに夏が2回ほどきたですがっ!(胸はり!) (17:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下