NWCログ: 08/08/08 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > まあ愛情路線、一直線でもそれはそれで(ry (17:48)
NEKOBITO > 夏ですかー (17:49)
みぽりん > 夏です! (17:49)
みぽりん > ちなみにどなたかが (17:50)
NEKOBITO > ……(汗だらだら) (17:50)
NEKOBITO > どなたかが? (17:51)
みぽりん > あっちゃんが好きでがんばる!というなら頑張って欲しいと思うですよ?(告白とか、行動する勇気を出したのはすごいことですから) (17:52)
NEKOBITO > みぽりんさん「が」がんばれー (17:53)
NEKOBITO > いえ。特に他意はありませんですのヨ? (17:54)
みぽりん > (*/∇\*)キャ (17:54)
NEKOBITO > めざせHKing (17:55)
みぽりん > はっきんぐは、NEKOBITOさんの固有名称ということで!(にこにこにこ) (17:56)
NEKOBITO > いやいや、HK女王から承ったこの名前。ぜひぜひみぽりんさんに受け取っていただきたいっ (17:57)
みぽりん > 女王もいらっしゃるですかーΣ(・0・) (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下