NWCログ: 08/08/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > え? あおひとさんだった黒崎さんだったかやっぱりあおひとさんだったかナ? >女王 (18:00)
みぽりん > なるほど!歴々のかたがたです!! (18:01)
NEKOBITO > HKQ(発禁女王) (18:01)
総名代 > あおひとさんがクイーンで黒崎さんが次期クイーン? (18:02)
NEKOBITO > 積み重ねれた歴史というやつでふよ (18:02)
みぽりん > HK…ぐーb (18:02)
MASTER > 黒崎克耶@一撃さん、ようこそ! (18:02)
NEKOBITO > 確かそんな話しをどこかで見ました(`・ω・´) >総名代さん (18:03)
黒崎克耶@一撃 > 総名代さん、あとで体育館の裏にきなよ( ´∀`) (18:03)
退室(18:03):黒崎克耶@一撃
NEKOBITO > おや(笑) (18:03)
みぽりん > 女王さまに、けいれい! (18:04)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (18:04)
十五夜 > 壁|ω・) (18:04)
退室(18:04):十五夜
みぽりん > 体育館裏にいったら、ご褒美くれるですかねー。「よくまいりましたね(にこ)」ってー。 (18:04)
NEKOBITO > よけちゃえ〜 >総名代さん (18:05)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (18:05)
総名代 > 無理ですね(登ったはいいが電信柱から降りられなくなった) (18:05)
NEKOBITO > (藩国の)女王がきたー! (18:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > |・)くす。 (18:05)
退室(18:05):蓮田屋藤乃/Hastur
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (18:06)
総名代 > 体育館裏には行けない (18:06)
蒼のあおひと@一撃 > 私がHK女王とか何をおっしゃっているんでしょうね?うふふふふふふふふ… (18:06)
みぽりん > あ!みぽわかったです!!  これは「告白ふらぐ」です!!>体育館裏 (18:06)
NEKOBITO > えへへへへへへへへへ (18:07)
NEKOBITO > 浮気……逢い引き現場ですね、わかりました >体育館裏 (18:07)
総名代 > やばい。藩国に帰れんかもしれん(電信柱の上であぐらをかきながら) (18:07)
みぽりん > 「告白」→「争奪戦」  こうですか? (18:08)
みぽりん > 総名代さんに、熱中症予防にスポーツドリンクを渡す。 (18:09)
MASTER > 奥羽りんく@一撃さん、ようこそ! (18:09)
総名代 > 違いますねきっと、格ゲーで使ったら友達を失うようなコンボを決める気でしょう>体育館裏 (18:09)
NEKOBITO > たぶん、能力的に一方的な争奪戦になるんではないかと (18:09)
奥羽りんく@一撃 > みんなえろさわら普及委員会ですね、わかります。 (18:10)
NEKOBITO > 画面端に追い詰め(ry……ですネ >体育館裏 (18:10)
NEKOBITO > なぜにー <えろさわ (18:11)
みぽりん > もうじきコミケですねー。(にこにこしながら体育館裏へ) (18:11)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (18:11)
総名代 > みるみるうちに総名代のライフのケージ減っていって二本半オーバーキルされるようなコンボです (18:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ【そくしはんてーorSANちぇっく】<体育館裏 (18:12)
退室(18:12):蓮田屋藤乃/Hastur
NEKOBITO > 夏の祭典ですねぇ(体育館裏の草場の陰へ) (18:12)
みぽりん > めもめもー>争奪戦の模様 (18:13)
みぽりん > おお!そくしはんてーまで! 愛はいのちがけです! (18:13)
NEKOBITO > つまりは宣伝広告と >争奪戦 (18:14)
みぽりん > で、つぎのコミケで印刷物「HK」ですねw (18:15)
NEKOBITO > 争奪戦で人を集めて商品を売りさばく、いい手でスネ (18:15)
NEKOBITO > 「HK」→「HK2」→「新HK」→「HKレボリューション」 (18:16)
NEKOBITO > きっとこんな感じに連作されるンデスヨ (18:16)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (18:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ【NEKOBITOさん総受け本】ですね。わかります。 (18:17)
退室(18:17):蓮田屋藤乃/Hastur
みぽりん > おおおお!こんぼです!  NEKOBITOさん総受け本ですかー(*/∇\*)キャ (18:17)
NEKOBITO > ちょ (18:18)
総名代 > ( ´ω`)ヾノノノノ(電信柱の上からNEKOBITOさん総受け本チラシをばらまいてみる) (18:18)
NEKOBITO > 私・何モ・ネタ・ナイアルヨ!? (18:18)
NEKOBITO > (電信柱の下でキャンプファイヤーしてみる)>総名代さん (18:19)
MASTER > 奥羽りんく@一撃さん、ようこそ! (18:19)
奥羽りんく@一撃 > つ【いじられぞくせい】 (18:19)
退室(18:19):奥羽りんく@一撃
みぽりん > さっきのログにその片鱗が… (18:19)
総名代 > NEKOBITOさんネタを作るために小笠原へgo!!ですか? (18:20)
NEKOBITO > えーーーーーーーーーーーーーーーーー (18:20)
NEKOBITO > つ【いじられぞくせい】>みぽりんor総名代さん (18:21)
総名代 > 下から上へ吹き上げる熱風で服や髪が上へはためいているなか腕組みをして立っている (18:21)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (18:23)
蒼のあおひと@一撃 > つ【無自覚誘い受け】>NEKOBITOさん (18:23)
NEKOBITO > なにそのロジャーっぷりは(笑) >総名代さん (18:23)
みぽりん > 総名代さんがかっこいいです!! (18:23)
NEKOBITO > ヾ(。`Д´。)ノ ====【無自覚誘い受け】>あおひとさん (18:24)
総名代 > (`ω・´).oO(それは○○○○さんの最初の方に技能じゃないのか>無自覚誘い受け (18:25)
NEKOBITO > (゜▽、゜).o0(誰だろぉ?) (18:27)
総名代 > (`ω・´)言いたくありません。何か、危険な香りがするネタだから (18:28)
NEKOBITO > (´・ω・`) (18:29)
みぽりん > (´・ω・`)   ………………………? (18:29)
総名代 > 命大切!!(マテ)(`・ω・´) (18:29)
NEKOBITO > 関係ないですが今有線放送にてマクロス7の歌がっ (18:30)
NEKOBITO > 総名代さんも、爆発するがごとくちょっとほこらへんに○○○さんの名前を落書きしてみてはー? (18:32)
NEKOBITO > こう、隅っこにさらさら〜と。 (18:32)
総名代 > そして18:30になってたのでお暇します(´・ω・`)ノシ(傘を使って空高く飛んでゆく) (18:33)
総名代 > (逃げきるぜ) (18:33)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (18:34)
蒼のあおひと@一撃 > すなっち、国に帰ってきたら…分かってますよね?(ちょーにこやか) (18:34)
みぽりん > ああ!あおひとさんですかー!(さわやかな笑顔☆) (18:35)
NEKOBITO > ああしかしかなしいことに総名代さんはすでに文字通り高飛びしていたり (18:35)
NEKOBITO > そして私も時間が限界なので落ちまーす (18:36)
みぽりん > おつかれさまですーw (18:36)
NEKOBITO > |ω・´)ノンノシ (18:36)
みぽりん > (´▽`)ノシノシ (18:37)
みぽりん > 疑問すっきりですので、なだれますー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ (18:38)
退室(18:38):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下