NWCログ: 08/08/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (20:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > NWC独り占め (20:29)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (20:31)
よんた@Iris > 独り占めなNWCに広告をおきに、こんばんは (20:32)
よんた@Iris > ただいま、アイリスではあなたが欲しい無料ゲーム(芝村さん抜き)はなんですか? と題しまして、無料であそべたらいいなあというゲーム(Aマホや冒険ゲームなどの既存のシステムもOK)のリサーチを行っております (20:32)
よんた@IrisURL こちらで8月11日まで開催しておりますので (20:32)
よんた@Iris > マイルはないけどこのゲームで遊んでみたいんだっ!!  そんなお声をお待ちしております・ (20:32)
よんた@Iris > では、E127も終盤、もう少しです。乗り切りましょう。Irisからのお知らせでした (20:33)
退室(20:33):よんた@Iris
ライチ/栗田雷一@FVB > マイルを増やすマ(それ以上続けようとして射殺されたようだ (20:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (20:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は、殆ど行動が決まっていたり、締め切りが23時だったりして、NWCも静かですね〜 (20:49)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:53)
藻女 > 質問しようと思って待機中 (20:53)
藻女 > こんばんは (20:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下