NWCログ: 08/08/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > (さてさて、ではこちら失礼しますー。挨拶不要で〜) (22:05)
退室(22:05):よっきー
四方 無畏 > 状況によって変動しやすいんじゃないですかね・・・<オペレート (22:08)
藻女 > 質問してきました (22:10)
藻女 > 他でも一緒なのかはわかりませんが、難易度25で修正が3です (22:10)
ゲドー > わおw (22:10)
藻女 > 10分の1で10分の1で成功する可能性に行く事もできないので今回はもうなにもできそうにないです (22:11)
ゲドー > なるほど・・・ (22:13)
藻女 > (外見+感覚)/2が17,5だから切捨てで17で軍師の修正で+2しても差分が6あるし (22:13)
ゲドー > 外見伸びにくいですもんねえ (22:14)
藻女 > えっ外見伸びませんか? (22:15)
藻女 > 体格とか筋力の方が伸びないでしょう (22:16)
藻女 > うちの分隊なんか全員0ですよ (22:16)
ゲドー > わおw (22:16)
藻女 > それは極端にしても結構外見はアイテムとかでも上がっていませんでしたっけ (22:17)
ポレポレ・キブルゥ > 外見は、アイテムが出回りだして伸びた印象がありますな。 (22:18)
藻女 > 恩寵の時計とかエプロン系で外見に修正がありましたよ (22:18)
ゲドー > へ〜。知らなかったw (22:19)
藻女 > うん、そのおかげで私は外見だけは人並み以上にある<外見+11 (22:19)
詩歌 > 伸びにくいというより (22:19)
詩歌 > 伸ばすような組み合わせを取る国が少ない、と (22:19)
ゲドー > 実用性が見えにくいですものねえw外見 >伸ばすような組み合わせを取る国が少ない (22:20)
藻女 > そうだったのか 侍女とバトルメードで伸びたんだろうな (22:20)
ゲドー > 外見11あると生活ゲーム有利そうすね。 大美人ですね(なんかチガウ (22:21)
詩歌 > 北国人は元々他より外見高めですしね (22:21)
ゲドー > いいなぁ、美形が多くてw (22:22)
藻女 > 11くらいだとまだ全然超えれないのですよ (22:22)
藻女 > 詩歌さん所はバランスいいですね (22:25)
藻女 > そういえばドラゴンって自律機械ではないの? (22:27)
ゲドー > ほほう。見てみよっと (アイドレスWikiは便利だねえw (22:28)
詩歌 > 一応、パイロットは必要です (22:30)
詩歌 > 自律行動も出来ると思いますが、編成に出す場合はパイロットが必要、と。 (22:31)
藻女 > なるほど (22:31)
四方 無畏 > 23時の提出って・・・RP不要だけど出したほうがいいのかな? (22:31)
藻女 > 秘書官さんに聞いた方がいいかな (22:33)
ゲドー > そっすねえ・・・ (22:34)
ゲドー > (誰か聞きにいきました?)←行く気がない(コラ (22:37)
藻女 > 私は藩国で聞いてから考えようと思って待機 (22:38)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:41)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー、宣伝に来ましたー (22:42)
藻女 > だんじょんだ〜 (22:42)
ゲドー > こんばんは〜 (22:43)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (22:43)
ゲドー > と、しつれいしました。 (22:43)
ひわみ@タケモン実行委員 > 無料ゲームタケモンダンジョン、参加者募集中です。 (22:43)
ひわみ@タケモン実行委員 > 優勝者にはデートチケット1枚、参加締め切りは8月9日24時です。 (22:44)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらをご覧くださいー URL (22:44)
ひわみ@タケモン実行委員 > 基本的には使うタケモンを選ぶだけなんで、EV127の作業の合間にでもどうぞー (22:46)
藻女 > 今回は特化型には不利そうなので勝利は期待しないですが、育成ポイントゲットするの (22:46)
四方 無畏 > あ、いかんいかんタケモン登録してきま〜す(笑) (22:46)
ひわみ@タケモン実行委員 > いえいえ、テストで試したら、特化型がいきなり11階まで進んだりしましたから、諦めるのは早いですよw (22:48)
ひわみ@タケモン実行委員 > では、宣伝のみですがこれで失礼します。 (22:49)
藻女 > あれ? (22:49)
四方 無畏 > 育成Lv1の調整に悩む・・・ (22:49)
藻女 > あぁ地下11階か (22:49)
藻女 > 私は自作なので最初から自分好みになっている (22:49)
退室(22:49):ひわみ@タケモン実行委員
ゲドー > ふむぅ、聞いてきます (22:52)
藻女 > それで、 23時の提出って・・・RP不要だけど出したほうがいいのかな?は誰も機器に一定ないのかな (22:52)
藻女 > いってらっしゃい (22:52)
ゲドー > A:だしちゃってちょ (22:53)
ゲドー > だそうです (22:53)
藻女 > それじゃ急いで用意しよう (22:54)
ゲドー > 僕もだwww (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下