NWCログ: 08/08/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下

ゲドーURL (23:00)
ゲドー > こんな感じかしら? (23:00)
四方 無畏 > そんな感じじゃないかな? (23:01)
藻女 > 編成URLは最初と分割した時だけでいいと思うけど それで合っていると思いますよ (23:01)
ゲドー > おおう、確認ありがとうございますw (23:02)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:06)
444URL (23:06)
444 > デスカウントダウンですが、中間判定でも爆発します (23:06)
藻女 > おかえり (23:06)
444 > では (23:06)
四方 無畏 > 少し遅れてみんながあわてて出してますね〜(笑) (23:06)
退室(23:06):444
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:07)
444 > おかえりっていってくれてありがとうございます(笑) (23:07)
退室(23:07):444
ゲドー > いやぁ聞いておいてよかったですねえw (23:07)
藻女 > なるほど、じゃあオペレートに挑戦する意味最初からなかったですね (23:08)
四方 無畏 > 中間失敗で爆発ってことは自動成功の部隊以外は見てるしかないかな・・・ (23:08)
藻女 > 他の国のオペレートはともかく (23:08)
四方 無畏 > やっぱり今回も達成値0終わりかorz (23:11)
詩歌 > これ (23:11)
藻女 > そうですね  (23:11)
詩歌 > 失敗すると自動的に本物引き当てた扱いになるのか (23:11)
詩歌 > 偽者も失敗すると本物が爆発する仕組みなのか (23:12)
MASTER > やひろ@秘書官さん、ようこそ! (23:12)
藻女 > 達成値0でも整備とか治療している所は何かあるでしょうけど (23:12)
やひろ@秘書官 > こんばんは、失礼します。 本日の窓口担当になりました、やひろです。よろしくお願いしますー (23:12)
詩歌 > どっちでしょうね (23:12)
やひろ@秘書官 > 芝村さんへの質疑などは、こちらへお寄せください。アドレスはy_yahiro☆live.jpです (23:12)
藻女 > 解除するのは本物でしかできないけれど、爆発させるのは偽者でも大丈夫なのでは (23:13)
やひろ@秘書官 > それでは、よろしくお願いしますー (23:13)
ゲドー > こんばんは〜w (23:13)
藻女 > 爆破スイッチはいくつもあるけれど、それらを含めて停止させれるのは一つだけなのかと (23:13)
藻女 > 御疲れ様です (23:13)
やひろ@秘書官 > また、本日判定が必要なのは、東方有翼騎士団と、再突入でARが7か4・かつ詠唱や治療以外の部隊 となります (23:13)
四方 無畏 > 判定失敗ごとに本物かダイス判定だったりして (23:14)
MASTER > sisi@一撃さん、ようこそ! (23:18)
sisi@一撃 > 全部ターニにダイスを振らせれば(ry (23:18)
退室(23:18):sisi@一撃
ゲドー > 破壊しそうw (23:20)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:20)
遊佐 > こんばんはです (23:21)
遊佐 > ターニがテンダイスを振るえば・・・(駄目ぢゃん) (23:21)
詩歌 > テンダイスソード持ってると全部6になるので (23:21)
詩歌 > 最後の最後まで本物がでないw (23:21)
ゲドー > そ、そうでしたかw (23:23)
藻女 > いらっしゃい (23:23)
ゲドー > こんばんは〜 (23:25)
ゲドー > ふむふむ・・・では、お休みなさいませ。失礼しました〜 (23:44)
退室(23:44):ゲドー
藻女 > 御疲れ様です (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下