NWCログ: 08/08/09 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (18:00)
四方 無畏 > VCCのデータ更新がようやくできたよ〜 (18:00)
総名代 > こんばんは、 (18:01)
NEKOBITO > おぉー、お疲れ様ですっ (18:01)
四方 無畏 > そしてそろそろ新アイドレスのデータ開示ラッシュがありそうでガクブル (18:01)
GENZ > いいですねえ>ラッシュ (18:01)
総名代 > さて、ケータイのバッテリーが後一本でござーる (18:02)
総名代 > とゆう訳でお暇します (18:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > Visさんお疲れさまーと言いつつ、ありそうですなぁw>データ開示 (18:03)
NEKOBITO > あいあい、お疲れ様でしたーノシ (18:03)
GENZ > おお>更新 (18:04)
四方 無畏 > 更新が1ヶ月遅れてしまってすみませんでしたorz (18:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぎゃーアフターエフェクツが止まったー (18:09)
遊佐 > 良く判らないですがトラブルですか(・・;; (18:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > ムービー用のソフトが止まりましたやりなおしー。OTL (18:10)
GENZ > ぎゃー (18:11)
NEKOBITO > のわー (18:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > お、原因一発で発見ー。くくく、楽しくなってきた(壮絶な笑みで) (18:14)
四方 無畏URL (18:15)
四方 無畏 > ついでにデータ入ってるアイドレス一覧も作っといた〜 (18:16)
四方 無畏 > <VCCに (18:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまですー。つーか、そろそろツリーを立て直してくだされ (18:17)
四方 無畏 > そうね〜後日整理しなおすわ (18:17)
NEKOBITO > おっと。そろそろ落ちます、お疲れ様でしたー (18:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。ノ (18:18)
四方 無畏 > お疲れ様です (18:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > 更新は既存アイドレスのアップデート以外に、仕様追加ありましたっけ? (18:19)
四方 無畏 > 無いです (18:20)
四方 無畏 > 仕様追加はもちっとかかりそうかな (18:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > うぃす。お疲れ様ですー。外部のテキストかcsvファイルから見れるようにする仕様が優先だと思われます (18:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > (ツールが落ちるのがコワくてメッセ立てれないんだぜ!) (18:24)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (18:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、大逆転号きてほしいっす (18:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (18:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > イッパツマンですね!(それは逆転王) (18:27)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (18:27)
室賀兼一 > こんばんは。暑さにゆだったので涼みに来ました。 (18:28)
遊佐 > こんばんはです (18:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > そして、そろそろ普通の宇宙艦艇が造りたいのですが、レムーリア方面用に私略船はどうでしょう、という話も出ていたり<あと一枠T11のが残っている (18:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (18:29)
室賀兼一 > (りりりりー <虫の音) (18:29)
遊佐 > 兼一子さんだけでなくノーマル室賀さんも出てよかったですね(^^ (旬を過ぎた話ですが)<PLACE (18:30)
室賀兼一 > (けんいち は あたりに 水をまいた) (18:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。あついですねー。ノ (18:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > (カナカナカナカナー <涼しい方の蝉の声) (18:30)
室賀兼一 > ありがとうございます(^^ というかなにより斉藤奈津子(リワマヒ国版)の次アイドレスに (18:30)
室賀兼一 > 斉藤英吏(ACE) が出たのがよかったです。 二人はうまくいったのねという。。。 (18:31)
四方 無畏 > つ 【氷のハスタ像】 (18:31)
室賀兼一 > (r:縁台に腰掛けて冷茶をすする) (18:31)
遊佐 > ああ、アレはよかったですね(なっこちゃんは芝村奈津子って感じはしませんし) (18:32)
室賀兼一 > それはおそろしげな感じがしますね(^^; >芝村奈津子 (18:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > 食事落ちします (18:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > それではー (18:33)
退室(18:33):ライチ/栗田雷一@FVB
室賀兼一 > おつかれさまでしたー (18:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。ノ // 舞姫と仲良くやれそうですねw<芝村奈津子 (18:34)
室賀兼一 > 明日は誕生日枠で藩国のみなと夕涼みでもしようかのうと思っております。 / あはは、きっと動物トークが花咲きますね。 (18:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > そりゃ、おねーさまの方か?それとも旧支配者の方か?(ぇ>無畏くん (18:35)
遊佐 > しかし、エイジャ兄弟と別ベクトルで周りの空気を一気に変えてしまう子ですね(w <なっこちゃん (18:35)
四方 無畏 > 痩せてるのかな・・・・?<斉藤英吏 (18:35)
四方 無畏 > そりゃもちろん、旧しh・・・ (18:35)
室賀兼一 > 存在感ありますよねえ。いやーうまくいってよかったなと>なっこちゃん (18:36)
室賀兼一 > Σなんという彫像 (18:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > (溶け始めて外観が良くわからなくなっているのでSANチェックの必要はありません(ぉ<【氷のハスタ像】) (18:38)
室賀兼一 > (溶けるまえの状態が気になる。。。)まあしかし夏と言えば氷ですよねえ。 (18:38)
室賀兼一 > ニューワールドでもかき氷とか食べるんでしょうか。 (18:40)
四方 無畏 > 西国人的には氷は贅沢品なんだろうな・・・ (18:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > 紅葉国さんのかき氷はメイプルシロップ味とかー (18:41)
遊佐 > 東国人の国や・・・はてない国人の国とかにはありそうな気も (18:41)
室賀兼一 > 宇治金時とかありそうですね>東国のかき氷 (18:43)
GENZ◆1D6 → 1 = 1 (18:45)
GENZ◆1D6 → 5 = 5 (18:45)
GENZ◆1D6 → 5 = 5 (18:45)
四方 無畏 > 北国から氷を輸入する西国・・・ (18:45)
室賀兼一 > 冷やし甘酒をかけた氷甘酒なんてのも夏の風物詩的には、ありそうですね。 (18:45)
GENZ > 失礼しました。こんばんはー (18:46)
室賀兼一 > 避暑に森国人国家に旅行も楽しそうだなあ。。。 / こんばんはー (18:46)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > 待て。マッドサイエンティストは自分で作らないのかw<輸入 (18:47)
藻女 > こんばんは (18:48)
四方 無畏 > うちら、商業の民でっせw (18:48)
遊佐 > 昨日店頭で見ましたねぇ・・・そう言うのがあるってのを初めて知りました(^^ <冷やし甘酒 (18:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > ニューワールド駅弁の旅ですねw (18:49)
室賀兼一 > そういえばナニワアームズ商藩国さんのところではドリルアイスという甘味がありましたね (18:49)
遊佐 > そういえば、水のかき氷ってあんまり普通には見ませんね(屋台なんかの場合はやっぱ彩りの関係かな) (18:50)
藻女 > マンドリルのアイス? (18:50)
室賀兼一 > (サイトを前みたときに見かけた気が。。。) 全国うまいものの旅は楽しそうですねw (18:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > そりゃー天然北国産と、養殖マッド産の2系統あるんじゃないかね?w<商業の民 (18:50)
藻女 > どんな味なんだろう<ドリル (18:51)
室賀兼一 > いやいや。ほらナニワさんといえばドリルの国だから。前サイトで見た程度のうろ覚え知識で恐縮ですが (18:51)
遊佐 > 天を突く美味さ・・・ (18:51)
四方 無畏 > マッド取得したばっかりだから、養殖氷はまだ開発中(ぇ (18:52)
遊佐 > (それ、味じゃない) (18:52)
藻女 > なるほど、鍋の国だと鍋に入ったアイスとかあるのかな (18:52)
室賀兼一 > 持ち手がドリルアームっぽく装着して食べる形になってて、回しながらなめるというのだったと・・・(詳細は設定者様の降臨希望)。 (18:52)
室賀兼一 > やっぱりアイスも鍋サイズで出てくるんでしょうか。みんなで囲んですくって食べると楽しそうですね。 (18:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下