NWCログ: 08/08/09 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > うち(リワマヒ国)はどうなんだろう。南国でど田舎ですから、ナッツぎっしりでぎちぎちに甘い、とかありそうかなあ。 (18:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > 一見鍋の具に見えるけど、実はチョコとか果物とか (18:55)
藻女 > 卵とか白滝とか (18:56)
四方 無畏 > パフェ鍋は駅弁にあるよ<鍋の国 (18:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > さすがだ!期待を裏切らない!(ぉ>パフェ鍋 (18:56)
室賀兼一 > まて藻女さん、それではおでんだ(^^; (18:56)
室賀兼一 > おお! さすが鍋の国だ・・・! (18:57)
藻女 > アイスにも合いそう (18:57)
室賀兼一 > 「テーマ:夏の甘味」とかで、藩国コラム募集なんてかかったら楽しそうですね。 (18:58)
藻女 > 夏の甘味といったらもう時期は外れているけど水無月かな (18:59)
MASTER > 白河 輝(公嚢)@一撃さん、ようこそ! (18:59)
白河 輝(公嚢)@一撃 > かっちこっちに固めたヒンヤリアイス、穴も掘れます。がキャッチフレーズなんですね、分かります>ドリルアイス (18:59)
退室(18:59):白河 輝(公嚢)@一撃

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下