NWCログ: 08/08/09 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > 白兵+1(ひどすw>ドリルアイス(アイテム) (19:01)
藻女 > 冷たくて持ってられそうに無い (19:02)
四方 無畏 > しかしAR5経過すると溶けるんですね!<ドリルアイス (19:02)
室賀兼一 > (r:室賀兼一は道に打ち水をした) (19:03)
室賀兼一 > みなさんの住むお国(自国)で夏の甘味といえば、どんなのなんでしょうね。 (19:04)
藻女 > スイカかな、 (19:05)
室賀兼一 > おお。スイカ。 (19:05)
室賀兼一 > ふむふむ、みたらし団子茶房(神聖巫)ではスイカが名物と。。。(メモメモ) (19:08)
藻女 > ううん、そっちではお団子だよ (19:08)
藻女 > スイカは店で食べるというよりは店で買って持って帰って食べるでしょ (19:09)
室賀兼一 > (サイトを見つつ)なるほど。。 平和になったら避暑にいきたいですねw (19:09)
藻女 > 秘書は詩歌さんところが涼しそう (19:10)
MASTER > はるさん、ようこそ! (19:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > ウチには寒い時に来て下さい(苦笑) (19:11)
はる > こんにちはっと (19:11)
室賀兼一 > (サイト地図を見つつ)ああ、アイランドリゾート、いいなあ。。。 (19:12)
藻女 > いらっしゃい (19:12)
はる > うちはまあ、年中観光地ですな (19:12)
室賀兼一 > こんにちは。 (19:12)
遊佐 > 夏の甘味かぁ・・・お菓子の国の設定だけどソコまでは決めてないのかなぁ (19:12)
遊佐 > こんばんはです (19:12)
室賀兼一 > 交易の国ですものねえ。 (19:14)
藻女 > うちも食料以外は観光による収入に頼っていますね (19:14)
はる > メイド喫茶が30件あります。(設定付き) (19:15)
はる > お金が入り用になって観光地がわんさか増えたんですねえ。今まとめると面白いですよ、きっと。 (19:16)
室賀兼一 > うお。それはすごい>設定付き30件 (19:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > T9・T11取得は施設アイドレス祭りでしたからねぇ (19:18)
室賀兼一 > 環状線開通記念で全国の観光地に共通のパスチケットなんか、発行されたら楽しいですね〜 (19:19)
藻女 > 観光地っていっても遊園地じゃないからパスが必要なところばかりじゃないでしょうけど スタンプラリーはしたいね (19:20)
室賀兼一 > (毎日1藩国ずつ施設を訪れてもとうてい全部は回れなそうな感じで) (19:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > 出かけますので失礼致しますー。ノシ (19:21)
退室(19:21):蓮田屋藤乃/Hastur
藻女 > いってらっしゃい (19:22)
MASTER > はるさん、ようこそ! (19:22)
室賀兼一 > おつかれさまでしたー (19:22)
はる > おつかれさまー (19:22)
室賀兼一 > わたしもそろそろお暇しますね。 (19:23)
はる > では自分も (19:23)
はる > ノシ (19:24)
退室(19:24):はる
室賀兼一 > (そうそう、17:16の総名代さんの疑問ですが、それはたぶんトンスラだと思います。URL と足跡で回答を・・・) (19:24)
藻女 > それでは私も 提出前に派戻ってきますが それでは (19:24)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 ではでは〜 (19:24)
退室(19:24):室賀兼一
退室(19:24):藻女
遊佐 > おつかれさまです (19:32)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (19:57)
玄霧弦耶 > よいしょ (19:57)
玄霧弦耶 > パズル解除に向けて最終チェック中・・・ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下