NWCログ: 08/08/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > 愛鳴之藩国の方に繋がる人おられますかー (20:01)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (20:01)
詩歌 > こんばんわ (20:01)
玄霧弦耶 > コンバンハー (20:02)
詩歌 > 遊佐さんは愛鳴之藩国ですよね (20:03)
四方 無畏 > こんばんわ (20:03)
詩歌 > くふゃさんとえ〜さんはオフラインでした (20:03)
詩歌 > (くぎゃさんです) (20:03)
玄霧弦耶 > 僧侶部隊に是空さんの治療を頼みたかったのですが。うーむ (20:05)
遊佐 > はいはい (20:05)
遊佐 > う〜む・・・メンバーオフラインですね<僧侶分隊 (20:06)
遊佐 > お、一人上がった(w (20:06)
玄霧弦耶 > パズル解除に是非僧侶部隊の治療の手を借りたいのですが (20:07)
玄霧弦耶 > 繋がりますかー? (20:07)
遊佐 > 了解ですが・・・まだ藩王摂政がオフなので上がり次第伝えます<是空さん治療要請 (20:09)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (20:10)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:10)
白河 輝(公嚢) > ( ・ω・)話の流れ的に、器用高いか治療出来る部隊しかやることなさそうですかね?>玄霧さん (20:10)
玄霧弦耶 > というか、失敗か中間でボカンなので (20:11)
玄霧弦耶 > 成功する部隊以外は絶対にやらないでいただきたい!(笑) (20:11)
白河 輝(公嚢) > わ、わかりやしたw (20:12)
玄霧弦耶 > 芥辺境さんには遠隔知と援軍でみんなを繋ぐという重大な仕事があります (20:12)
遊佐 > だから犬士隊は役に立てませんにゃ(^^ <中間でも即爆死 (20:12)
詩歌 > そこもうちょっと突っ込みたい気はしますが、器用高い部隊で15回できるなら問題はないですからね (20:13)
玄霧弦耶 > 今のところ (20:13)
白河 輝(公嚢) > ( ・ω・)じゃあ、相変わらず特殊使い続けて〜って感じでこのカードで纏めますね。 (20:13)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (20:14)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (20:14)
玄霧弦耶 > 是空さんが評価42、紅葉さんが評価40出せて、それ以外で成功できそうな部隊がないので (20:14)
玄霧弦耶 > 安全のため、他の部隊は待機で。もしくは、何か出来そうなことがあれば教えてください (20:14)
白河 輝(公嚢) > (一番良いのは、部隊分割できればこっちに一人医者いるから問題なさそうなんですけどねぇ…あ、ちなみに評価値17の方です<医者 (20:14)
玄霧弦耶 > (流石に全てを把握しきっているわけではないし、忘れてるかもしれないので) (20:15)
曲直瀬りま@FVB > ならFVB詠唱部隊も待機でしょうかね。確率8割ですし。 (20:15)
詩歌 > 待機になりそうですね。 (20:15)
四方 無畏 > 宇宙空間で整備する方法を探さないといかんかな・・・・ (20:16)
曲直瀬りま@FVB > 陸上帆船をこしらえて、その船上作業で解体するなら完璧なんですが。 (20:17)
玄霧弦耶 > 部隊分割すればできる、は今回NGで (20:20)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:20)
詩歌 > こんばんわ (20:21)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:21)
四方 無畏 > こんばんわ (20:21)
白河 輝(公嚢) > あ、了解です>部隊分割すればできる (20:21)
MASTER > YOT@ゴロネコ藩国さん、ようこそ! (20:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:23)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー (20:23)
曲直瀬りま@FVB > ならばFVBは待機とします。30分後に提出しますので、解除に必要なら言って下さい。さもなくば待機でいきます。 (20:23)
曲直瀬りま@FVB > そうなるとRPも要りませんよね? (20:25)
玄霧弦耶 > まぁ、何かできそうならそれで。RPなしで良いかは私には流石に分からないので秘書官の方までお願いします (20:25)
玄霧弦耶 > こー、もう我々は爆弾爆発させないようにするので限界です!(笑) (20:27)
曲直瀬りま@FVB > まあ、つけておきますわ。>RP (20:27)
YOT@ゴロネコ藩国 > すいませんうちの部隊、医療16と医療15の2部隊ありますが、治療行為行った方が良いのでしょうか? (20:28)
玄霧弦耶 > 現状医療部隊は足りてますー (20:29)
YOT@ゴロネコ藩国 > 了解ですー、では待機ですね (20:29)
詩歌 > ゴロネコさんって、医療部隊にカウントされてたんではないでしたか (20:30)
玄霧弦耶 > えーと、是空さんの所に避け藩4部隊、玄霧1部隊、光の真央に、愛鳴の僧侶1で (20:30)
玄霧弦耶 > 紅葉さんに、避け3部隊、玄霧2部隊、紅葉(別働隊)1ということになってます (20:30)
玄霧弦耶 > 評価値や、治療方法(薬ではないのをなるたけ混ぜたい)で、こんな感じになってます。ご了承下さい (20:31)
玄霧弦耶 > 詳しくは今纏めてますので、ライブラリに直ぐにでも出しますので (20:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > ういっす (20:32)
詩歌 > 了解です。 (20:32)
YOT@ゴロネコ藩国 > 了解いたしました、お疲れ様です(心底) (20:33)
玄霧弦耶 > いいんです・・・勝って平和になるなら・・・・(遠い目 (20:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > おれ、この戦闘がおわったら・・・ってやつですね(キラッ★)>玄霧 (20:42)
遊佐 > う、では医療品で治療するイメージでやったほうが良いですかね?<僧侶の治療 (20:44)
遊佐 > あ、逆か(^^ (20:45)
詩歌 > いや、治癒魔法的なものが使えるならその方がいいのでは (20:45)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (20:48)
VZA > こんばんはー (20:48)
玄霧弦耶 > こう、僧侶の回復呪文とかいいな! (20:48)
詩歌 > こんばんわ (20:49)
VZA > 待機組がRPなしでいいかどうかは、今秘書官さんのほうで芝村さんにメールで問い合わせるそうです (20:49)
詩歌 > それはありがたい。 (20:49)
曲直瀬りま@FVB > 用意しちゃったけどね>RP (20:50)
遊佐 > 気合注入の拳とかは・・・(違)<回復呪文的なもの (20:51)
詩歌 > 針灸とか…… (20:52)
玄霧弦耶URL (20:52)
玄霧弦耶 > デキター! (20:53)
VZA > お疲れ様ですっw (20:53)
玄霧弦耶 > 後は藩国用の提出記事つくるよ! (20:53)
四方 無畏 > お疲れ様〜 (20:53)
詩歌 > 是空さんは13回行動予定で投下してたり (20:54)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (20:55)
MASTER > さん、ようこそ! (20:55)
> こんばんはー (20:55)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (20:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:56)
> 変更等あれば本人に連絡入れて対応しますー<是空さんの行動 (20:56)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:56)
築山 > こんばんはー (20:56)
VZA > こんばんは (20:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:57)
玄霧弦耶 > まぁ、治療受けれなかったらそこで終わるんで。出来れば本人に連絡とって変えて欲しいところではありますがー (20:57)
玄霧弦耶 > >是空さん (20:57)
築山 > 今日の〆切は22時ですよね? (20:58)
> まあ、「予定」と書いてるので大丈夫そうではありますが、一応修正の方がいいですよね (20:58)
> ということで、ちょっと連絡入れてきますー (20:59)
玄霧弦耶 > 22時ですねー (20:59)
VZA > そうだと思いますがー>22時 (20:59)
日向美弥 > 22時です (20:59)
築山 > (どきどき) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下