NWCログ: 08/08/09 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > あと一時かーん (21:01)
築山 > クーリンガンて 出てきた様子見ると軍師もちみたいですね (21:01)
白河 輝(公嚢) > (芥辺境藩国、提出文書できました。随時変更可能体制へ…(ぉ (21:01)
日向美弥 > ですね…>クーリンガン軍師もち (21:04)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (21:04)
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (21:04)
風野緋璃@秘書官URL (21:04)
風野緋璃@秘書官 > ということで、カード開示だけならRP不要です (21:05)
風野緋璃@秘書官 > 連絡遅くなってすみません (21:05)
築山 > お疲れさまですー (21:05)
曲直瀬りま@FVB > 了解です。>RP不要 (21:05)
日向美弥 > おつかれさまです (21:05)
曲直瀬りま@FVB > ありがとうございます。 (21:05)
築山 > でももう書いてあるから入れて出そう (21:08)
日向美弥 > うちもうRPつきで出しちゃったw (21:08)
曲直瀬りま@FVB > うちも (21:08)
築山 > (笑) (21:10)
日向美弥 > 一度作っちゃうと、もったいなくって(苦笑 (21:12)
築山 > ですよね(笑) うちのは作ったの私ではなく元帥ですが。 (21:13)
玄霧弦耶 > あーっと (21:14)
玄霧弦耶 > 一応、予備で1部隊。医者が欲しいです (21:14)
日向美弥 > 内2部隊はRP必要なのですが、残り1部隊は他と連携させちゃったので… (21:14)
玄霧弦耶 > 評価15以上くらいでどこか居ますかー? (21:14)
遊佐 > 部隊メンバーと摂政が上がったので提出は問題なくいけるかと思われます<愛鳴之僧侶隊 (21:15)
詩歌 > 評価16なら (21:15)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:15)
日向美弥 > ゴロネコさんそれくらいだったような? (21:15)
玄霧弦耶 > ぬ、おちた (21:15)
玄霧弦耶 > どうもー>僧侶隊の皆様 (21:16)
玄霧弦耶 > 詩歌さんの大神官は蘇生行為じゃなかったかなぁと>詩歌さん (21:16)
詩歌 > うちのは医者と看護士も要るんですよ (21:17)
YOT@ゴロネコ藩国 > はい、うちは評価16出せますが (21:18)
YOT@ゴロネコ藩国 > >医療 (21:18)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:18)
YOT@ゴロネコ藩国 > あ、では詩歌さんところにお任せいたしますね (21:19)
近江屋 > こんばんは (21:19)
詩歌 > ああ、いや。ゴロネコさん待機してたしそっちの方がいいかな? (21:20)
詩歌 > 玄霧さんの言葉の意味が分かった (21:21)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:22)
玄霧弦耶 > じゃあ、詩歌さんで。メッセで呼びます (21:22)
築山 > 蘇生が必要になる可能性が、ですかね (21:22)
藻女 > ただいま (21:25)
築山 > ぁ、蘇生はヴィクトリーが始めてくれてるのか (21:25)
> #治療を7回受け、8回の行動を予定しております。  #是空後期型対象の治療は愛鳴之僧侶部隊、よけ医者1、よけ医者5、よけ医者6、よけ医者7、光の真央、玄霧マッド2(敬称略)の7部隊が担当予定。 (21:26)
> こんな感じで修正の予定です。意図からはずれてないか、確認いただけるとありがたいです (21:26)
築山 > 玄霧さん呼んだ方がいいでしょか? (21:33)
VZA > 確認しましたー。いいんじゃないかと思います (21:33)
玄霧弦耶 > あー、いま (21:33)
玄霧弦耶 > レンジャーの3人治療しなくちゃいけない感じってはなしされて (21:34)
玄霧弦耶 > 部隊が変わるかもしれないので、7回治療を受けます、だけでお願いします (21:34)
築山 > 判定する方も大変そうですね (21:35)
> 了解しましたー (21:36)
玄霧弦耶 > 判定するほうが大変じゃないように今調整をですねぎぎぎ (21:36)
玄霧弦耶 > ええい、皆さん重要情報は共有すうようにお願いします!ホント!マジデ! (21:37)
築山 > それは失礼をば… (21:37)
玄霧弦耶 > あぁいえ、築山さんに怒ってるわけじゃ(苦笑) (21:38)
> えーと、そろそろ私も出掛けてしまうので、何かあったらうちの国の誰かつかまえてください (21:38)
築山 > 怒られたとは思ってませんけど 大変そうなので (21:39)
玄霧弦耶 > まぁ、大詰めですからね。終わったら判定やってのんびりしますよ (21:40)
築山 > 終わったらいくつか内政関係のアップとかあってターン終了ですかね (21:41)
藻女 > 伏見さんはいないか (21:42)
VZA > レンジャー連邦さんの蘇生はどうなるんでしょう (21:42)
VZA > 提出まで20分切ってますがw (21:42)
築山 > 今その話をしてらっしゃるんでしょう? (21:43)
築山 > がんばれー 明日結婚式なんですよ! (21:44)
玄霧弦耶 > 無限に相談してます! (21:44)
> (とりあえず、久珂あゆみさんに引き継ぎお願いしたので、以後何か修正等の対応が必要でしたら久珂さんにお願いします) (21:44)
藻女 > おめでとう (21:45)
玄霧弦耶 > ギリギリギリ。でも質疑で「必要ですか?」と聴いたのが帰ってこないのでギリギリまで粘るかも (21:45)
築山 > 新郎と新婦は戦場で蘇生待ちです>藻女さん (21:46)
藻女 > えっと、がんばってください (21:47)
築山 > ですです (21:47)
藻女 > メッセが一時使用不可なままだ (21:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:48)
GENZ > 何とか間に合うかも…治癒師の能力を限界まで使い切ることになるとは(汗 (21:49)
> では出掛けてきますー。 (21:50)
退室(21:50):都
GENZ > お疲れさまですー (21:51)
GENZURL これですね (21:51)
築山 > げっ>40 (21:52)
築山 > が、がががんばってー (21:52)
GENZ > 国境なき治癒師団は43なんで、軍師+2含めてなんとか成功ラインです (21:52)
YOT@ゴロネコ藩国 > お疲れ様ですー (21:52)
GENZ > 問題はTLOですがまあ、今はこれしか手段がない… (21:53)
築山 > 助けられる力があれば助けるのに使ってしまいますよね… (21:55)
MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (21:56)
築山 > こんばんは (21:56)
城華一郎 > すみませんすみません、お手数おかけしておりますorz (21:56)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:56)
玄霧弦耶 > もーしらん。あとで竜に土下座でもなんでもするから全部助かれこんちくしょー! (21:56)
萩野むつき > こんばんは、ほんとすみません orz (21:57)
白河 輝(公嚢) > (玄霧さん、殿中でござるw (21:58)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:59)
玄霧弦耶 > 殿中でござる殿中でござる。びーくーーる (21:59)
藤崎 > こんばんは。  カールさんには呪い解いて頂きましたので、なにとぞー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下