NWCログ: 08/08/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > COOLだ。COOLになれ (22:00)
築山 > こんばんはー (22:00)
藻女 > KOOLじゃないの? こんばんは (22:01)
詩歌 > だからKOOLはだめだとあれほど (22:03)
城華一郎 > こんばんはー。 (22:03)
萩野むつき > こんばんは (22:03)
玄霧弦耶 > 一応、戦術ライブラリからの秘書官・判定チームの皆様へ、でまとめを落しておいた・・・ (22:04)
築山 > プレイボードの表示を更新してみてたまげました (22:05)
MASTER > 蒼のあおひと@秘書官さん、ようこそ! (22:05)
築山 > お疲れさまですー>玄霧さん (22:06)
蒼のあおひと@秘書官 > こんばんは、本日の窓口となりました蒼のあおひとです。質問などは一旦窓口を経由していただけますようお願い申し上げます (22:06)
蒼のあおひと@秘書官 > gomennsoreyattanooereda☆hotmail.com ☆→@ (22:06)
GENZURL <まとめ (22:06)
蒼のあおひと@秘書官 > 登録されてない方はどうぞ登録してくださいませ。後ほどもう一人の窓口担当のやひろさんもいらっしゃるかと思います。 (22:06)
蒼のあおひと@秘書官 > それではみなさまご協力のほど、よろしくお願いいたします。ご歓談中失礼いたしました。 (22:06)
退室(22:06):蒼のあおひと@秘書官
MASTER > 万反@FEGさん、ようこそ! (22:08)
万反@FEG > (少し場所をお借りさせていただきますー (22:09)
萩野むつき > ああああ、お疲れ様ですばったり (22:09)
万反@FEG > わー、来たはいいけどダイスの振りかたがわからないorz(汗) (22:11)
日向美弥 > ふふふ、すべて提出終了…そして今回担当部隊0だったぜ(@@ (22:11)
築山 > うはー バルク様もお疲れさまですよー (22:11)
築山 > ダイスは発言欄の下にありますよ (22:12)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (22:12)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (22:13)
夜國涼華 > こんばんは。万反さん、携帯からの入室だと、ダイスふれないですー (22:13)
NEKOBITO > こんばんは。 (22:13)
万反@FEG > 携帯用からは無理なのでしょうか?(挨拶遅れました。こんばんはーです) (22:13)
築山 > あ、そういえばそうでしたっけ (22:13)
夜國涼華 > もし必要なら、あたし代理で振りましょうか?>ダイス (22:14)
NEKOBITO > 万反さん。携帯からだとpc2m経由しないとダイスふれないと思いますよ (22:14)
万反@FEG > わわっ!ちょっと入り直してきます!ありがとうございます<涼華さん (22:14)
万反@FEG > (少し場所をお借りさせていただきますー (22:15)
夜國涼華 > 携帯はダイスふれないんですよ>< >築山さん (22:15)
夜國涼華 > いえいえー>万反さん (22:16)
NEKOBITO > NWC、pc2mの「入室する」からなら、画面下にダイスのボタンがあるんですよ (22:16)
築山 > たまに携帯で入るけどダイス振ったことないので忘れてました (22:16)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:16)
那限逢真 > こんばんは (22:16)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:16)
NEKOBITO > ただまあ、pc2mでも「携帯用チャット」からだとダイスふれないんですけどねぇ (22:17)
NEKOBITO > こんばんはー (22:17)
MASTER > 万反@FEGさん、ようこそ! (22:17)
築山 > こんばんは (22:17)
万反@FEG > 再びこんばんはです(汗) (22:18)
万反@FEG◆1D10 → 3 = 3 (22:18)
築山 > お帰りなさい (22:18)
万反@FEG◆1D10 → 3 = 3 (22:19)
NEKOBITO > ダイスふれたのを確認したので落ちます、お疲れ様でしたー (22:19)
万反@FEG◆1D10 → 1 = 1 (22:19)
夜國涼華 > あたしもこちら落ちますー (22:20)
万反@FEG > お疲れ様ですー(ありがとうございましたー!) (22:20)
夜國涼華 > お邪魔しました (22:20)
退室(22:20):夜國涼華
万反@FEG◆1D10 → 4 = 4 (22:20)
万反@FEG◆1D10 → 5 = 5 (22:21)
万反@FEG > 皆さん本当にありがとうございました>< (22:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > あれ?1D100じゃない (22:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > あ、ホンモノかどうかの判定か (22:22)
玄霧弦耶 > soreha1d6 (22:23)
玄霧弦耶 > それは1d6かので (22:23)
玄霧弦耶 > また別物かと (22:23)
築山 > というか今1が見えてましたよ(汗) (22:23)
万反@FEG > それではお邪魔しました(もう一回、ありがとうございました!!(感涙) (22:23)
曲直瀬りま@FVB > あれれ? (22:24)
築山 > おつかれさまですー (22:24)
築山 > (いや だから判定とは関係ないかなと) (22:24)
退室(22:25):万反@FEG
ライチ/栗田雷一@FVB > ダイス振る人は、判定アルバイトの人だという先入観がありました、失礼いたしました(笑) (22:26)
日向美弥 > まあ、このタイミングだとそう思いますよねw>判定 (22:26)
YOT@ゴロネコ藩国 > っと、入りっぱなしで放置しておりました、こちら落ちます (22:31)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (22:32)
YOT@ゴロネコ藩国 > 皆様お疲れさまでした、ではー (22:32)
退室(22:32):YOT@ゴロネコ藩国
よんた@Iris > こんばんは、無事の成功を祈りつつ宣伝に・・・ (22:32)
よんた@Iris > ただいま、アイリスではあなたが欲しい無料ゲーム(芝村さん抜き)はなんですか? と題しまして、無料であそべたらいいなあというゲーム(Aマホや冒険ゲームなどの既存のシステムもOK)のリサーチを行っております (22:34)
よんた@IrisURL こちらで8月11日まで開催しておりますので (22:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:34)
よんた@Iris > マイルはないけどこのゲームで遊んでみたいんだっ!!  そんなお声をお待ちしております (22:34)
近江屋 > こんばんは (22:35)
よんた@Iris > 以上お知らせでした (22:35)
近江屋◆1D100 → 43 = 43 (22:35)
よんた@Iris > では、E127も、もうちょっとです。乗り切りましょう・・・ (22:36)
退室(22:36):よんた@Iris
城華一郎 > おつかれさまでしたー (22:43)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:46)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー、締め切りが近くなったので最後の宣伝に来ましたー (22:47)
ひわみ@タケモン実行委員 > タケモンダンジョン、現在参加者募集中です。締め切りは本日24時です。 (22:47)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費は無料で、優勝者にはデートチケット1枚です (22:48)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加するだけなら、図鑑から使用するタケモンを選ぶだけでOKのお手軽ゲームなので、息抜きにでもどうぞー (22:49)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらで紹介しています。URL (22:50)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上です。 では失礼します。 (22:50)
退室(22:51):ひわみ@タケモン実行委員
城華一郎 > おつかれさまですー (22:51)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:53)
都築つらね > こんばんはー、お疲れ様でございます。 (22:53)
藻女 > こんばんは (22:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:54)
近江屋 > こんばんは (22:56)
那限逢真 > こんばんは (22:59)
城華一郎 > こんばんはー (22:59)
都築つらね > よし、タケモンダンジョン登録完了と(ぉ    と、告知に参りましたー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下