NWCログ: 08/08/10 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 燃えるAIといえば超AIというものがですね (11:00)
藤崎 > メガネロボはAIが萌えるんじゃなくてロボの外見が(ry (11:00)
十五夜 > つ【オプション装備:メガネ】 (11:00)
天狐 > (提出される青狸さんwwwお茶がwww (11:00)
GENZ > AIが萌えるといえばこう。DoloresとかADAとかがですね。ってコジマ系ばっかか! (11:00)
GENZ > あ、あとゼーガAIとか。出番1回しかないけど (11:01)
黒崎克耶 > なんてことw (11:01)
GENZ > 青狸さん=側面:発掘兵器。ちい覚えた (11:01)
黒崎克耶 > (メガネロボでなぜか手塚ロボなるものをおもってしまった…) (11:01)
Who > アスラーダが好きです、でも龍神丸のほうがもっと好きです(ぇ (11:01)
十五夜 > そしてGENZさんは萌えAIと愛をはぐくむんですNE (11:02)
藤崎 > (手塚ロボは竜がお怒りになる気がする!(笑) (11:02)
GENZ > いや、それはポレポレさんの担当ですから>愛をはぐくむ (11:02)
藤崎 > (ああ、開示の口数がオーバーしている!!ありがとうございますでもどうすれば! (11:03)
Who > 萌えAI……萌えAI……んーホイホイさんとか? (11:03)
黒崎克耶 > 萌えAI…つ【えりすろぼ】>GENZさん (11:03)
藤崎 > 黒崎さん天才 (11:03)
十五夜 > 人型はまだですYO! (11:04)
黒崎克耶 > わーい!ほめられちったv(=∀=) (11:04)
MASTER > Valentineさん、ようこそ! (11:04)
Who > あ、アラレちゃん (11:04)
天狐 > 対抗して つ【つんでれめがね委員長ろぼ】>GENZさん (11:04)
GENZ > 残念、そんな派生はない!(ぉ (11:04)
GENZ > ………………一般人の幼馴染みは生成できますが。 (11:05)
黒崎克耶 > それいうなら、うほはーい、だ>whoさん (11:05)
Who > ほめられちったで充分です(・・)b (11:06)
黒崎克耶 > 練成〜つ【人体練成】 (11:07)
黒崎克耶 > 幼馴染参上!>GENZさん (11:08)
GENZ > おそろしい。生活ゲームをそんなカオスにするわけには…! (11:09)
黒崎克耶 > いや、もうカオスだし… (11:10)
藤崎 > つかの間の幸せ も派生しますヨきっと (11:10)
黒崎克耶 > 幸せ(強制イベント)ですね (11:11)
GENZ > それはワサビー用よ! 俺には辛い(強制イベント)が (11:12)
黒崎克耶 > ちょwww (11:12)
Who > つかの間なんですね(つд`) (11:12)
GENZ > おっと。辛いのはいつものことか。というか幸せってなんですか。おいしい? (11:12)
MASTER > ヒサ@携帯さん、ようこそ! (11:12)
Who > 甘いですが、ちょっとだけなめると余計辛くなります(・・)b (11:13)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (11:13)
Who > こんにちは〜 (11:13)
遊佐 > こんにちは (11:13)
藤崎 > ヒサ子捕獲 (11:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:14)
黒崎克耶 > ヒサさんー(抱きつき (11:14)
天狐 > 幸せは奪い取るものよGENZさん! (11:14)
ヒサ@携帯 > にゃぎ。GENZさんの辛い幸せを祈りながら募金ありがとうございます〓■●_ (11:14)
天狐 > こんにちはー (11:14)
GENZ > こんにちはー (11:14)
GENZ > 幸せな状態ってのが実は想像つきません。(テンパるGENZ (11:14)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(=∀=) (11:15)
Who > GENZさんは一度強制イベントで幸せを経験させれば…… (11:15)
ヒサ@携帯 > せっかくですので、私の帰りなぞ待たずに開示していただければと思います。ここ電波が不安定すぎます><(山の中) (11:16)
黒崎克耶 > 幸せになればわかることよ…GENZさん (11:16)
藤崎 > 募金ありがとうございます。はみだしぶんは今調整中ですゴゴゴ (11:16)
天狐 > ちょっと微笑んでもらえるときとか、名前を呼んでもらえるときとか、踏まれるとき? (11:16)
藤崎 > 今日申請して、開示は明日と思うのでヒサ子は落ち着いて帰ってくるといい (11:16)
ヒサ@携帯 > にゃーごろごろごろ>藤崎さん&黒崎さん (11:17)
天狐 > あらー山篭り中でございますか。おつかれさまですー (11:17)
GENZ > アナウンサー「メダル募金終了いたしました! 22口のご応募をいただきました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございます」 (11:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー>募金 (11:17)
十五夜 > 募金とりまとめ、おつかれさまですー (11:18)
ヒサ@携帯 > 了解です>< >藤崎さん   では車の中で酔いそうなのでこれで(笑)  ほんとありがとうございましたー!! (11:18)
遊佐 > おぉぅ・・・<天狐さんは微笑みながら名前を呼びながら踏まれると幸せ (11:18)
黒崎克耶 > なんというかこの127のツリーだけでどんだけマイルが… (11:18)
藤崎 > メダル募金もお疲れ様です。はみだしっ子がこっちにも・・・ (11:19)
Who > (眠い……いいかんじに頭がとろけている……とりあえずエアコンつけよう……) (11:19)
Who > おつかれさまでしたー (11:19)
藤崎 > お大事にだーお疲れ様ー>ヒサさん (11:19)
GENZ > 600マイルくらい>127 (11:19)
黒崎克耶 > ヒサさんおだいじにー (11:19)
天狐 > そこは分けて!一緒にしないで!でもそれもちょっといいかも!!>遊佐さん (11:19)
GENZ > お疲れさまですー (11:19)
黒崎克耶 > すごー>600 (11:19)
天狐 > 取りまとめお疲れ様ですー (11:20)
ヒサ@携帯 > 露天でようj……いい景色を見てきました>< >天狐さん <山籠り (11:20)
Who > でも判定報酬も酷い事に……w; (11:21)
GENZ > メダルのはみ出しは調整しましたw 3口出してる人を2口に (11:21)
遊佐 > 健康ランドとかでも見かけるよ(オヒ)<ようj (11:21)
ヒサ@携帯 > ではでは失礼しますノシノシ  あ、ねこがよじ登ってる湯飲み買いました。犬もいました可愛かったv (11:22)
GENZ > 不穏な話題はそこまでよ! 10歳同盟じゃないんだから(ぇ (11:22)
天狐 > すいませんどうリアクションすればいいのか困ります(苦笑>ヒサさんとようj (11:22)
黒崎克耶 > 判定…orz (11:22)
遊佐 > うちの受け持ち部隊は後半判定が飛んだり無かったりで収入そんななさそうなんだよなぁ (11:23)
GENZ > 判定報酬…ああ、もう飛びました(ぇ (11:24)
MASTER > むつき@携帯さん、ようこそ! (11:24)
Who > GENZさんは10歳同盟じゃなかったですか?(ふるいはなしを蒸し返してみる) (11:24)
むつき@携帯 > ちょっとだけ、こんにちは。 (11:24)
Who > こんにちはー (11:25)
黒崎克耶 > はやいよGENZさん; (11:25)
天狐 > 無給戦士がむきゅー戦士に… (11:25)
GENZ > いや、俺そっちの気は全然なし>10歳同盟 そういうのはフシミさんに振ってあげて! (11:25)
天狐 > こんにちはー (11:25)
藤崎 > GENZさんは報酬前借されてましたね。 (11:25)
藤崎 > こんにてゃ (11:25)
遊佐 > ソレはソレとしてJGCのトークショウのタイトルがなんだかトークショウなのか判りません(^^ <芝村vs是空 新横浜の大決戦!! (11:25)
藤崎 > なんと言う誤字。  こんにちはー (11:25)
GENZ > 開示受取で芝村さん待ちなんだけど営業終了がとれない… (11:25)
むつき@携帯 > 取りまとめお疲れ様です、私のほう、式の延期お願いしてきました。日程みていですが、決まりましたら告知致します。 (11:26)
黒崎克耶 > なにその怪獣大決戦みたいなのはw>遊佐さん (11:26)
Who > いや、14歳でえり……うわ、こら何をするやめろーーーーーー(Whoは何者かにつれさられた) (11:27)
十五夜 > GENZさんはぼちぼちえりす「の」個人ACEになるのではという噂を聞きました (11:27)
藤崎 > 開示・・・ワクワク。  しらいしさんの開示も気になるー (11:27)
GENZ > いや、単に大量産命令を発するだけなんですけどね (11:27)
遊佐 > JGCのイベントスケジュールを見たら載ってた(^^ >黒崎さん (11:27)
黒崎克耶 > 平和じゃのー( ´∀`)旦〜 (11:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下