NWCログ: 08/08/10 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > (開示かーそいえば次は…がんばろう (11:28)
むつき@携帯 > 芝村さんお急がしいそうです。レンジャー三人は完全回復してました。 (11:28)
藤崎 > 大量産!  きっとその派生にえりすが・・・(キラキラ (11:28)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (11:28)
天狐 > おお、それは重畳>完全回復 (11:28)
Who > こんにちはー (11:29)
GENZ > なぜえりす。超辛枝じゃないのよ!@@ (11:29)
GENZ > こんにちはー (11:29)
蒼のあおひと > バルク様の助言がー URL (11:29)
黒崎克耶 > よかったのーむつきさyんー (11:29)
遊佐 > その派生に繋がる要素が見えませんが(^^;; (11:29)
蒼のあおひと > こんにちはー。ではー(笑) (11:29)
むつき@携帯 > では、とりいそぎ〜。ノシ(ばたばた (11:29)
退室(11:29):蒼のあおひと
黒崎克耶 > ぎゃー!!Σ@@ (11:29)
GENZ > 遅延性ゾンビ化! ああ、でもとけたのか。よかった… (11:29)
GENZ > かゆ…うま… (11:29)
天狐 > おつかれさまですー (11:29)
黒崎克耶 > ばるくさまありがとうー=■●_〜 (11:30)
Who > 文章読むかぎり解けたんですよね (11:30)
Who > おつかれさまでしたー (11:30)
十五夜 > なるほど<遅延ゾンビ化 (11:30)
遊佐 > つまり・・・対処部隊への医療行為を増やして対象を潰す罠? (11:30)
黒崎克耶 > でも遅延性ゾンビ化ってどんなんだろう(´・ω・`) (11:30)
Who > みんなバイオ2すきじゃのぅ……>かゆうま (11:30)
遊佐 > <パズルの目的 (11:30)
十五夜 > 医者がゾンビになる→治療を受けた患者がゾンビになる (11:31)
黒崎克耶 > (´Д`) (11:31)
GENZ > 医者がゆっくりとゾンビに→誰もゾンビを治療できなくなる→クーリンガンウマー (11:31)
藤崎 > バルクさんなにから何まで・・・・・・・・・・・・・・・ (11:31)
十五夜 > クーリンガンとその配下もFVBで医者に化けてゾンビ増やしてたらしいから (11:32)
藤崎 > 遅延ゾンビ化ってクーリンガンが医者に化けてFVBの国民を見てる振りしてゾンビに・・・てやつですね (11:32)
遊佐 > なるほど (11:32)
十五夜 > バルクさんがクーリンガンに目をつけられそうな活躍ですね…ありがとうございます(へこへこ) (11:32)
黒崎克耶 > ゆっくり腐ってくのを想像してしまったorz (11:33)
Who > あまりまちがってないよーなw;>ゆっくりくさる (11:33)
遊佐 > バルクさんが仕組み判るって事は緑固有の秘術とかではないのか (11:33)
GENZ > こう、バイオメガみたいな世界>遅延ゾンビ (11:33)
Who > というかまじで、かゆうま状態ですね (11:33)
黒崎克耶 > そうか! (11:34)
黒崎克耶 > (こないだまでかゆうまっておかゆうまいだと思ってた人…) (11:36)
藤崎 > うーん。国内情勢が心配だ・・気づかないうちに入ってきてるかも・・ (11:36)
天狐 > また国の様子もみにいかないとにゃー(ゾンビよりカマキリが心配だー) (11:36)
黒崎克耶 > うちもまだ紺碧さん狙われたままなんだろうなぁ; (11:37)
Who > (ゾンビより危ないカマキリって一体……つдT) (11:37)
藤崎 > かまきりは・・・・・  そろそろお子さんが・・・・嫁取り効果が・・・ (11:38)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (11:38)
竜宮・司 > こんにちはー (11:39)
藤崎 > こんにちはー (11:39)
Who > こんにちはー (11:40)
藤崎 > そしてさすがに持たないのでちょっと寝てきます。お休みなさいー (11:40)
天狐 > 「男性国民10体をいけにえにしてクイーンマンティスの特殊能力、大繁殖を発動!」 (11:40)
退室(11:40):藤崎
天狐 > こんにちはー (11:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:40)
Who > おやすみなさーい (11:40)
GENZ > こんにちはー/お疲れさまですー (11:40)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (11:40)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11:40)
天狐 > おつかれさまですー (11:40)
とよたろう > こんにちはー (11:40)
竜宮・司 > こんにちは (11:41)
Who > こんにちはー (11:41)
GENZ > こんにちはー (11:41)
天狐 > こんにちはー (11:42)
Who > #ああ眠い、眠いけど荷物とどくまでは寝られない……_○□= (11:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:43)
十五夜 > こんちゃー (11:43)
十五夜 > ちょっと立て込んできたので落ちますー ノシ (11:43)
退室(11:43):十五夜
Who > おつかれさまですー (11:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:44)
GENZ > お疲れさまでした。 (11:45)
GENZ > むう、暑くなってきた… (11:45)
黒崎克耶 > クーラークーラー (11:46)
Who > 溶けるー _○□= (11:46)
黒崎克耶 > でろりん〜 (11:47)
天狐 > 昼間からクーラーなんて、ぶるじょわな! (11:49)
竜宮・司 > 一時敗退の際、殆どの部隊が治療受けてたから危なかったんだなぁ…<遅延性ゾンビ化の呪い (11:49)
Who > いやふつーひるまにつけるものでは!(つっこみにきれがない) (11:50)
竜宮・司 > 昼間にクーラー使わないでいつ使うのですかー (11:50)
GENZ > 昼間暑い時につけるものでは… (11:51)
黒崎克耶 > つけないとしぬよーとけるよー (11:51)
GENZ > PCの発熱をひやさねば@@ (11:52)
遊佐 > 昼間は「つけちゃ駄目!」と決めて我慢して、夜になってつけようとするとそれなりに気温が下がっててつけなくてもいい気になって止める・・・結果使用しない(・・ (11:52)
黒崎克耶 > (ノД`)ほろり (11:52)
天狐 > そ、そうなんだ…(親の躾で夜しかクーラーつけません;) (11:53)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11:53)
とよたろう > (ミスですー (11:53)
とよたろう > クーラーなど滅びてしまえ…!! (11:53)
竜宮・司 > 扇風機などで頑張って… (11:54)
天狐 > なにがあったんですかw (11:54)
遊佐 > 家族を奪われた(違)>何かがあって「クーラーなど滅びてしまえ…!!」 (11:55)
Who > クーラーがほろびるとフリーザとかメタルクーラーがですね(いったいなんの話だ) (11:56)
GENZ > いったいどんな地獄を見てきたというんですかw (11:57)
とよたろう > クーラー病なんですorz  あとクーラーついてると鼻水がネバーストップ (11:57)
天狐 > あとザーボンさんとドドリアさんな! (11:57)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:58)
海法URL (11:58)
海法 > まとめたよー<EV127 (11:58)
とよたろう > 滅びよー クーラー (変な踊りを始める (11:58)
とよたろう > おつかれさまですー (11:58)
天狐 > おお−、お疲れ様でありますー (11:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:59)
天狐 > ほーろーびよー (妙な楽器を奏ではじめる (11:59)
Who > こんにちはーおつかれさまですー (11:59)
GENZ > お疲れさまです…あ、是空さんがV救出で使ったのは残念賞メダルっす! (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下