NWCログ: 08/08/10 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 今回いろいろあってよくわからないーという人も多いんじゃないかと思うが(ほんとごめんなさい (12:00)
遊佐 > 「4.あらためて、敵ゾンビと防衛戦開始。敵ゾンビを防衛しつつ、魔法陣破壊部隊が魔法陣破壊を行う。」ってゾンビは衛ってないような・・・ (12:00)
海法 > おお(笑)<遊佐さん (12:00)
海法 > 直しました。 (12:01)
海法 > <メダル、防衛 (12:01)
GENZ > どうもですー。しかし、まとめるとわずかこれだけの内容になってしまうとは(つД`) (12:03)
海法 > わずかこれだけって(笑) (12:04)
海法 > 小笠原天気予報の中じゃ巨大な記事っすよー (12:04)
黒崎克耶 > 色々大変だったのに…なんか淡々と; (12:04)
GENZ > それはたしかに…1画面分以上使う記事は天気予報では珍しいw (12:05)
海法 > 詳しいのは編成wikiだけど。 (12:05)
海法 > あっちは戦闘時の参考情報を (12:05)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12:05)
天狐 > 分かりやすくて助かります。ありがとうございますー (12:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちはー (12:05)
海法 > 前提にしてるから情報量が多いんだよね。 (12:06)
天狐 > こんにちは (12:06)
海法 > 簡単なまとめも必要かと思って。 (12:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > 記事のまとめお疲れ様です (12:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:06)
竜宮・司 > 15個の時限爆弾がキューブパズルって書いておいた方がいいんじゃないですかねー。バルクさんの言っているパズルが何のことだか分からなくなるので。 (12:06)
GENZ > ライブラリ見ると情報に溺れます>< 圧縮したまとめは必須だとおもいます! (12:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > あと、何段階罠があるんだろうかと思ってしまいます (12:10)
Who > こんにちはー (12:10)
海法 > ありがとうです。竜宮さん (12:10)
Who > お、荷物とどいた、それでは落ちますーみなさんお休みなさい>< (12:13)
Who > ノシ (12:14)
退室(12:14):Who
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:15)
GENZ > お疲れさまですー。むー、今ターンはいつまでなんだろう…@@ (12:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (12:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > おっと食事落ちします (12:15)
退室(12:15):ライチ/栗田雷一@FVB
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:16)
海法 > おつかれさまー (12:17)
退室(12:17):海法
GENZ > んではこちらも落ちますー。お疲れさまでした (12:19)
退室(12:19):GENZ
黒崎克耶 > では自分もご飯にいきますー またーノシ (12:20)
退室(12:20):黒崎克耶
竜宮・司 > お疲れ様ですー (12:21)
退室(12:21):竜宮・司
天狐 > ではー (12:23)
退室(12:23):天狐
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (12:23)
歌枕 > クェス終わったーこんにちはー (12:24)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:25)
四方 無畏URL (12:25)
四方 無畏 > ゲーム終了カードきた〜 (12:25)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:26)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:26)
GENZ > うほっ (12:26)
藻女 > 特別アイドレスは買えるのか (12:26)
藻女 > こんにちは (12:26)
GENZ > 人騎兵乗り…! (12:26)
四方 無畏 > でも、文字化けしとるな (12:26)
四方 無畏 > あ、直った (12:27)
歌枕 > 十万なんてないやい (12:27)
歌枕 > おとなしくアイテム買うか・・・ (12:27)
歌枕 > 人騎兵のり、いいなあ\\\ (12:27)
藻女 > 10万はあったはずだけど、職業は藩国ので満足している (12:27)
GENZ > くくく、いよいよ需要の波が。これは楽しみだ(メカ的に) というわけで食事してきます(苦笑) (12:28)
GENZ > ではー (12:29)
退室(12:29):GENZ
遊佐 > ・・・対アンデッド系をそこそこ買うかなぁ・・・ (12:29)
歌枕 > (EV124の結果告知でないかしら・・・(いやまああれの根源力つかえるかわからないけど (12:29)
藻女 > 使えるならいいんだけどね (12:30)
歌枕 > 発火能力者って(笑 (12:31)
歌枕 > まあ近日中には告知出るとは思いますが・・・ (12:31)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (12:31)
那限逢真 > こんにちは (12:31)
歌枕 > (これで根源力39500か・・・) (12:32)
藻女 > いらっしゃい (12:32)
那限逢真 > 人騎兵のりいいですねぇ……出てたら買ってました…… (12:32)
歌枕 > こんにちは (12:32)
歌枕 > パイロキネシスいいなー(遠い目(買えない・・・ (12:32)
那限逢真 > (というか、プラスシフト無くていいから全ての乗り物に乗れるアイドレス欲しいです…… (12:32)
遊佐 > うわ、僧侶隊いいなぁ・・・調伏と治療で500超えるわ (12:33)
歌枕 > (アンデットバスターを無難に買っておくか・・・) (12:33)
歌枕 > まあ、前の宇宙では余り活躍できなかった分、こっちでは大活躍・・・>僧侶 (12:34)
藻女 > 無難に大健康の腕輪を買って贈るかな 花時計が設置型ならそっちをかって飾るのでもいいけど (12:34)
遊佐 > いや、僕も着用アイドレスは僧侶だったのですよ(w (12:34)
歌枕 > なるほど・・・ (12:35)
遊佐 > しかし・・・”fvbのからくり花時計”と”へビイチゴのタルト”はどんな効果だろう(というかどっから出て来たんだろう(w ) (12:35)
歌枕 > (自分は前も出ているからどっこいどっこいか・・・) (12:35)
歌枕 > というか、なぜ蛇苺・・・ (12:35)
藻女 > ヘビイチゴっておいしくないよ (12:35)
藻女 > 毒は無いのでいっぺん食べてみるのはいいけど (12:36)
遊佐 > ウィングバイパーから蛇だとは思うけども・・・ (12:36)
歌枕 > (多分昔に食べたことある・・・筈) (12:36)
歌枕 > いや、苺がどこからでたのかなーと (12:36)
藻女 > 今日位に結果が出るのかな<私とオーマさんの勝負の結果 (12:37)
四方 無畏 > 人知れず蛙神さまも活躍してたのかな・・・ (12:38)
遊佐 > ”蛇神の僧侶”と”大健康の腕輪””聖水””アンデットバスター”・・・いやアイテムは全買いするか・・・?(ーー (12:38)
歌枕 >  (というか参謀論文やらなくてはな・・・」  (12:38)
藻女 > かえるがゲーム終了の要点にあるからね<蛙神さまも活躍 (12:39)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (12:39)
遊佐 > ワンダー蛙様・・・かなぁ (12:40)
詩歌 > こんにちわ (12:40)
歌枕 > そうか、人騎兵もI=D・・・だったら別に自分不要か・・・(三職業に関わらずのれるし・・・) (12:40)
歌枕 > こんにちは (12:40)
藻女 > 私は購入場所ができてから悩むことにする (12:40)
藻女 > いらっしゃい (12:40)
詩歌 > 蛙様どこにいたんでしょうね (12:40)
遊佐 > きっと人騎兵に乗ったときに強い補正が入るんでしょうね (12:40)
遊佐 > こんにちはです (12:41)
歌枕 > (寧ろ蛇がいたのにカエル活躍できたことに驚き) (12:41)
遊佐 > 蛇様にちょっと手を貸せと脅され・・・(違います) (12:41)
四方 無畏 > やっぱり蛙神さまに会いに行きたいな・・・・ (12:42)
歌枕 > 余り汎用性なさそうですね・・・>人騎兵乗り 寧ろやり使いとかよさそうだな・・・(買えないけど (12:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下