NWCログ: 08/08/10 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > なるほど、そういう経緯でしたか>脅され(違 (12:42)
四方 無畏 > 特別アイドレス購入は、商業の民開示されないと着用制限が怖くて手が出せない (12:42)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12:43)
山吹弓美 > ちょこっとこんにちはー 遊佐さんすまねー (12:43)
詩歌 > ヘビイチゴのタルトは分かりませんが、ヘビの神殿近くにはヘビイチゴが群生している設定はあり (12:43)
遊佐 > こんにちはですよ・・・僧侶分隊いいなぁ(w >弓美さん (12:43)
歌枕 > うちの藩国職業はそんなに強くないからな・・・(まあ犬は何だかんだいって仕えるけど) (12:43)
歌枕 > なるほど、そこがもとでしたか>へ<br>以後 (12:44)
山吹弓美 > ごめんよー 私がわんこ部隊行けばよかったね (12:44)
歌枕 > もとい蛇苺 (12:44)
詩歌 > しかし発火能力者はどこからでてきたのだろうか (12:44)
遊佐 > なるほど・・・では、バイパー様印の健康タルトか(マテ)<ヘビイチゴのタルト (12:44)
四方 無畏 > 火葬? (12:44)
歌枕 > やり使いももとが判りませんねー (12:45)
遊佐 > いや、マヂで取らないで下さいね(^^ (犬士隊ロール自体は楽しかったので)>弓美さん (12:45)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:45)
GENZ > 盾持ちは騎士フラグだと思うよ! よ! (12:46)
GENZ > |彡サッ (12:46)
退室(12:46):GENZ
四方 無畏 > 白兵以外の攻撃距離ニーズに応えてってとこじゃない?<槍使い (12:46)
詩歌 > 職業は全体的に、レムーリア対応っぽいですよね (12:46)
山吹弓美 > うむ、わんこロールは大変楽しそうだったのは分かったw>遊佐さん そして欲しいのは蛇神の僧侶だったり(おっちゃんなら特に問題なかろーし) (12:46)
藻女 > 盾で戦うのも格好いいと思うけど (12:46)
遊佐 > 近距離レンジで白兵攻撃できるんですかね?<槍使い (12:47)
歌枕 > たしかに・・・>レム対応 火星と違ってI=Dつくってというわけには行きませんしね・・・レムでは (12:47)
歌枕 > 盾使いの派生には「機動隊員」があるに違いない(マテ (12:48)
遊佐 > 根源力的に高位人アイドレスきれなくなる心配ないならうちのメンバーは取る気はしますね<蛇神の僧侶 (12:49)
藻女 > 高位着用制限は2万5千以上だね (12:50)
山吹弓美 > アイドレス1ことアイテム全買いしてもリザルト入れずに6万残るもーん<根源力 (12:50)
遊佐 > 2万5千1以上ですかね? (12:50)
藻女 > うちは侍女の制限が確か5万くらいだったからそれ以下になるのも困るけど、別段問題なさそうか (12:51)
遊佐 > あ、未満だから2万5千は着れるか (12:51)
歌枕 > 慈愛協会も根源力制限あるんですよねえ・・・ (12:51)
詩歌 > 2万5千1以上ですね。 (12:52)
藻女URL 申請場所ができてた (12:52)
詩歌 > 根源力25000以下は着用できない。 (12:52)
遊佐 > 僕は職業4のみなし入れて30万ちょい・・・職業1つにアイテム全買いで15万使うか悩む (12:53)
遊佐 > あ、以下だったか(^^ (え〜藩国時代は高位に縁がなかったので記憶が薄かった) (12:53)
藻女 > 30万かすごいねぇ (12:53)
四方 無畏 > (次の戦いでの特別アイドレスも視野に入れて計算せねばなw) (12:54)
山吹弓美 > まあ、とりあえず大健康の腕輪は買うとして。うちのに押し付けてやる (12:54)
藻女 > うちは逆に消費する機会がなかったので高位の制限を気にしなくていいくらいの人が多くなってたから (12:54)
遊佐 > 基本オーマ覚醒は止めとけな状況だから10万切るのは問題ないけど強いアイドレスは根源力での着用制限がありますからねぇ (12:55)
歌枕 > んーうちの国で使う機会あるのはアンデットバスターか・・・ (12:56)
歌枕 > 124で10万こえなきゃ買うか・・・ (12:56)
山吹弓美 > うちADで人アイドレス2つあるからねえ。そっちの着用制限が心配かも (12:56)
藻女 > 秘書官の人が着たらEV124の根源力が間に合うのか聞こう (12:57)
遊佐 > 蛇イチゴ勲章は特に注釈ないし参加証明ってことでいいのだろうなぁ (12:57)
藻女 > 着用制限10万以上限定とかはいいんだけど消費型は困るな (12:57)
歌枕 > (自分秘書官だったりしますが間に合うかどうか知りません(←駄目な人 (12:58)
遊佐 > 根源力も簡単に手に入らなくなってるからアイドレス性能聞いてから選びたいのぅ・・・(^^;; (12:59)
藻女 > 間に合うといいんだけどね (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下