NWCログ: 08/08/10 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > 間に合うと嬉しいです・・・どーなんですかー(マテ (13:00)
那限逢真 > ですよね……<根源力も〜 (13:00)
藻女 > 根源力は相手もショップで代用品が売っています (13:01)
歌枕 > ブルペンにはお世話になりました・・・ (13:01)
藻女URL これだね (13:03)
遊佐 > 藩国向けじゃないですか?<勲章 (13:03)
藻女 > 藩国向けを個人が買っちゃ駄目ということはないでしょう (13:03)
藻女 > まぁ高いので買えないですが (13:04)
遊佐 > つーか10万分確保する費用が現実的でないし (13:04)
四方 無畏 > 勲章20個w (13:05)
藻女 > まぁ10万はね (13:05)
歌枕 > 普通はあくまで補填用ですよね・・・ (13:06)
歌枕 > あとは裏マ・・・もう終わってますが (13:07)
藻女 > というわけで今回のではEV124のにかけるしかないのです (13:07)
四方 無畏 > 高位にあと5000足りないとかって時用ですね・・・<普通は (13:07)
歌枕 > あとはイベントで5000獲得してでもアイテムかえないーっていうときですね (13:08)
歌枕 > (これは自分含めてシーズン2から参加者が (13:10)
歌枕 > お世話になっています) (13:10)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (13:11)
遊佐 > ソコのフォローできないと厳しいですものね(^^ (13:11)
藻女 > いらっしゃい (13:11)
白河 輝(公嚢) > どうも、アイドレス変えなくて泣き寝入りしたい気持ちでいっぱいの公嚢です(涙 (13:11)
白河 輝(公嚢) > 買えなくて○ (13:12)
藻女 > うん、参加したけどそこでアイテムが手に入らないというのはつまらないですね (13:12)
那限逢真 > どんまいです<公嚢さん (13:12)
藻女 > 今は4万2千ですか、確かにEV124と今回の分足しても届かないですね (13:13)
那限逢真 > 私なんてそもそも参加してないから購入できないですし! (13:13)
歌枕 > こんばんはです (13:13)
歌枕 > じゃない、こんにちはだ (13:13)
藻女 > オーマさんは別の戦場で戦ってたから参加していないことに気づいてなかったです (13:15)
白河 輝(公嚢) > 職業アイドレスは根源力の関係で取れませんが、アイテム欲しい。特に大健康の腕輪(涙 (13:15)
詩歌 > どんまい。まあ、オペレーター部隊も評価されて良かった (13:15)
藻女 > 大健康の腕輪はにんきだねぇ (13:15)
四方 無畏 > 大健康の腕輪は欲しいですよね〜 (13:15)
那限逢真 > まぁ、そういう意味ではねぇ……<別の戦場(テストゲーム他の事) (13:16)
歌枕 > 踏む、アイドレス参加者は健康志向なのか(マテ (13:16)
白河 輝(公嚢) > それ以外アンデッド系ですからねぇ…もう、アンデッドこりごりです(涙 (13:16)
白河 輝(公嚢) > アンデッド系× アンデッド関連系 (13:16)
藻女 > からくり時計とかタルトってアンデッド関連じゃないと思うけど (13:17)
歌枕 > アンデットバスターは結構いいかもですね・・・(これ以上レムからこられて溜まるか(うちの国経由なのです・・・ (13:17)
藻女 > 聖水とアンデッドバスターくらいじゃない?<アンデッド関連 (13:18)
白河 輝(公嚢) > まぁ、そうなんですが…けどやっぱり惹かれる大健康の腕輪(何 (13:18)
山吹弓美 > 僧侶+蛇神の僧侶(+僧正)でアンデッドぶっ飛ばしたら評価値いくつかなあ(待て) (13:18)
歌枕 > (というか職業派生があるアイテムは今回あるかしら・・・) (13:18)
白河 輝(公嚢) > (珍しいことに夢使いが職業アイドレスの中に含まれているのもちょっと吃驚した所。なじぇ?(笑 (13:19)
歌枕 > (今回大活躍でしたしねえ>夢使い  (13:19)
藻女 > 磁気の力で血行をよくする首輪とかかな (13:20)
藻女 > 腕輪だ (13:20)
白河 輝(公嚢) > あう…飯だ。ロム (13:20)
藻女 > いってらっしゃい (13:20)
歌枕 > 自分も飯行ってきますー(ROM・・・ (13:21)
四方 無畏 > 不健康になったら強制でダンスを踊らされる腕輪だったりして・・・・ (13:21)
歌枕 > もとい、落ちます(挨拶不要にて (13:21)
歌枕 > そんなあいてむいやだあああああああああああ (13:21)
退室(13:21):歌枕
藻女 > なるほど、それは面白い (13:21)
藻女 > いってらっしゃい (13:22)
遊佐 > 多分怖ろしく不健康(w <アイドレス参加者は健康志向 (13:22)
那限逢真 > ん〜……とは言っても、現在判明している夢使いって、根源力10万払っても購入したいほどの性能ないような気がします…… (13:23)
藻女 > 不健康だから健康を求めるのでしょう (13:23)
那限逢真 > 派生は面白そうではありますが (13:23)
藻女 > もちろん10万払っても欲しい人がいるのがおかしいというほど駄目なわけではないですが、他のと比べるとね (13:24)
遊佐 > 枝的にまず取れないアイドレスを根源力代償に取れるって考えれば人によるかもですね (13:25)
那限逢真 > まぁ、特別版の可能性もありますしね。同じ職業でもバリエーションがあるものありますし (13:26)
四方 無畏 > 夢使いは拳法家と組み合わせると装甲が強くなるんだよな・・・・ (13:26)
藻女 > 特別版であるかとかは聞いてみてもいいのかな (13:26)
遊佐 > 物理域的な相性も悪くなさそうですね<夢使いと拳法家 (13:27)
詩歌 > 今拳法家があるのはたけきのさんとこだけかな (13:31)
四方 無畏 > でもやっぱり、発火能力者が気になるな・・・・ (13:32)
四方 無畏 > (世界侍夢使い拳法家で装甲(敏捷)16という面白い歩兵ができるのだがw) (13:33)
遊佐 > ・・・睡拳(オヒ) (13:33)
藻女 > 発火能力は魅力だけど、そんなの持ってたら絶対火遊びするからなぁ (13:34)
白河 輝(公嚢) > ただいまー (13:38)
四方 無畏 > おかえり〜 (13:38)
那限逢真 > おかえりなさい (13:39)
藻女 > おかえりなさい (13:39)
山吹弓美 > |▽゜) おかえりー (13:40)
白河 輝(公嚢) > (発火能力者か…ゲーマーも要点が手から炎とかあったから何か関連がアルのだろうか…(ぉ (13:41)
藻女 > ゲーマーてゲームセンターあらしみたいなことするのかな (13:41)
藻女 > それともアーケードゲーマーの方? (13:42)
白河 輝(公嚢) > 何故にあらし?(汗 (13:42)
那限逢真 > そういえば、何でゲーマーから高位精霊使いと精霊戦士が派生しているんでしょうね? (13:42)
白河 輝(公嚢) > ゲーマーはゲーマーですよ。 (13:42)
那限逢真 > ハイゲーマーは分かるのですが…… (13:43)
山吹弓美 > あらしまんまじゃないすか?<ゲーマー t:要点 = 手から火,跳躍中,帽子 (13:43)
藻女 > 有名なゲーマーで思いつくのは後は高橋名人くらい (13:43)
白河 輝(公嚢) > (そして何故ハイゲーマーが職4じゃないのかと小一時間(ぇ (13:43)
白河 輝(公嚢) > …そう言えばそうですね。何ででしょう?>高位精霊使いと精霊戦士 (13:43)
那限逢真 > あ、それは私も思いました<なんで職業4じゃない (13:44)
遊佐 > ゲーマーと一緒に着れるように? (13:45)
那限逢真 > ゲーマーと精霊の関係性が分からないですよね……。なにか元ネタでもあるんでしょうかね? (13:45)
白河 輝(公嚢) > ハイゲーマーはゲーマーの上位版。有る程度の根源力が無いと着られないのかな、とか思ってたんですけど職業アイドレスですっごい吃驚しましたよ。 (13:45)
白河 輝(公嚢) > かなぁ(笑>職4ゲーマーと一緒に着られるように (13:46)
那限逢真 > A:開けてみれば分かります(マテ<ハイゲーマー (13:47)
藻女 > ハイゲーマーが廃ゲーマーじゃないといいね (13:47)
白河 輝(公嚢) > やめてくださいw 生々しいw>廃ゲーマー (13:47)
那限逢真 > (どこか精霊戦士空けてくれないかなぁ……結構いろんな派生で出てるのに (13:48)
那限逢真 > アイドレスプレイヤーの何人かはそれのような気がしますです。ハイ……<廃ゲーマー (13:49)
那限逢真 > 何人というよりは何割かもしれないですが(苦笑 (13:49)
四方 無畏 > 悲しくなるからやめておきましょう<廃ゲーマーに言及 (13:50)
白河 輝(公嚢) > まぁ、取りあえず出て来た何故ゲーマーの派生が精霊系か。コレは気になる所です (13:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下