NWCログ: 08/08/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > マッド発火wwwww (23:00)
黒崎克耶 > それどんなのですかw (23:00)
藻女 > 実験が失敗した時は爆発 成功するときも爆発してその煙が晴れたら完成しているとか (23:01)
那限逢真 > 辛い物を食べると発火するのかしらん…… (23:04)
藻女 > 火は吹きそうだけど (23:04)
GENZ > 辛いものを食べると超辛反応が…(は、そういえばまだ開けてないな (23:05)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (23:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (23:06)
遊佐 > 目から炎を出すんですね (23:06)
GENZ > こんばんはー (23:06)
遊佐 > こんばんはです (23:06)
那限逢真 > こんばんは (23:06)
sisi > こんばんわー (23:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:07)
藻女 > いらっしゃいませ (23:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > ダル○ムのように、口から火を噴いてください(笑)>発火能力者+バンバンジー (23:07)
玄霧弦耶 > ぬぁー (23:08)
藻女 > 発火能力って服ごと燃えそうな気もするけど (23:09)
玄霧弦耶 > 魔法医は着たい・・・根源力15万残す方向で買うか・・・! (23:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > 間違っても、お尻から火を噴いてはいけません(ぇ (23:09)
藻女 > うちは根元力制限20万以下が来たら怖いな (23:09)
黒崎克耶 > ぱっちーん(発火 (23:09)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (23:10)
GENZ > カッ(画面フラッシュ (23:10)
しらいし > こんばんはー (23:10)
GENZ > こんばんはー (23:10)
藻女 > そっちの方がメジャーでしょ<お尻から火を噴いてはいけません (23:10)
藻女 > いらっしゃい (23:10)
しらいし > 先日募金していただいたマイルで強制を2つ開示していただいてきました (23:10)
sisi > なんかこう治癒師に近い匂いがします! >魔法医 (23:10)
しらいしURL (23:10)
藻女 > あれアトムは足だっけ (23:10)
sisi > こんばんわー (23:10)
しらいし > えーと酷いイベントがでました。 …こーなんというかすいません (23:11)
GENZ > うげっ…!? し、死ぬ(着用ドレス的に (23:11)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:11)
涼原秋春 > こんばんはー (23:11)
sisi > うへぇ・・・低物理域は勘弁して欲しい (23:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんという、恐ろしいイベントなんだ (23:12)
sisi > こんばんわー (23:12)
藻女 > 悪魔がその前に来てくれると嬉しいな (23:12)
藻女 > いらっしゃい (23:12)
涼原秋春 > 発掘兵器を……発掘兵器を使わせて……!>全土物理域シフト (23:12)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:12)
黒崎克耶 > これは…連れてかえるときに後ろ向いちゃいけないあれですね>しらいしさん (23:12)
sisi > 玉の所持者を!ヒーローを!@@ (23:12)
玄霧弦耶 > うぼぁー。パソコンさまの調子が悪い (23:12)
しらいし > 強制の連鎖は止まったのですが それ以上にでかいのが来ました…皆さんご迷惑おかけしますorz (23:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > うぼあー (23:13)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (23:13)
那限逢真 > がふ (23:13)
sisi > FVB偵察失敗響いてますねー (23:14)
sisi > こんばんわー (23:14)
藻女 > いらっしゃい (23:14)
Who > こんばんはー振り向くなの神話ですね、頑張ってくださいー (23:14)
黒崎克耶 > これってNWにいてもGENZさんとかとまるんじゃ… (23:14)
涼原秋春 > うーんうーん、低物理域ダメなACEとかどうしたものかなー (23:14)
GENZ > 西国人やばす… (23:14)
Who > まぁさすがに死亡はないと思いたいとこ停止くらいで(汗 (23:15)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (23:15)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:15)
白河 輝(公嚢) > kya- (23:15)
しらいし > 不死者の国の方はなんとかがんばってきます とりあえず自分は一旦失礼します (23:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:15)
しらいし > それではー (23:16)
白河 輝(公嚢) > きゃー>NW全体が低物理域に (23:16)
退室(23:16):しらいし
GENZ > い、いやまあ、パイロット+名パイロット+鋼 とかに切り替えれば何とか対応はできますが…メカが… (23:16)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (23:16)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:16)
涼原秋春 > こんばんはー (23:16)
藻女 > 御疲れ様です (23:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:16)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:16)
GENZ > お疲れさまでした (23:16)
Who > お疲れ様でしたー (23:16)
那限逢真 > お疲れ様です (23:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > ・・・・・、宇宙から燃料の輸送ができなくなるのか?>NW全体が低物理域に (23:17)
sisi > 機械系の施設全部吹っ飛びそうな・・・ (23:17)
日向美弥 > うち、海底ドームが居住地… (23:18)
Who > 吹っ飛ぶ事はないとおもうけどw; 動かなくはなりそうですね (23:18)
遊佐 > つか・・・折角開けた「大量産命令」の生産できなくないです? (23:18)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:19)
Who > ぐはっ、それはまずいよーな…… (23:19)
sisi > 改めてみるとファンタジーの敵に弱いなNW・・・ (23:19)
Who > こんばんはー (23:19)
築山 > (ころころころりん) こんばんはー (23:19)
那限逢真 > 共和国ってI=D主力な藩国多いから大変ですね(汗 (23:19)
白河 輝(公嚢) > ・・・はぁ、冷房効かなくなるから暑さで死ぬ(何<砂漠地帯 (23:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:19)
GENZ > なんつータイミング。というか白オーマ戦どうなるんだこれ (23:19)
築山 > ほ、放棄 ええええー? (23:19)
GENZ > テンダイス更新ー (23:20)
築山 > とびっくりして落ちてきました。 うーん 馬うまー (23:20)
涼原秋春 > んー、越前さんにハイ・ニューワールド開示してもらって、となるのかなあ>放棄 (23:20)
遊佐 > いや、でもその枝罠って話だった気が・・・<ハイ・ニューワールド (23:21)
涼原秋春 > 罠つーかTLO直撃だからだから、という話ですね (23:21)
黒崎克耶 > うごー (23:22)
築山 > 不死者の国はしらいしさんがこれから下って連れて帰ってこないといけないのではーではー (23:22)
築山 > がんばってー (23:22)
Who > 築山さんが面白い事に…… (23:22)
涼原秋春 > 問題はー。ただ放棄するだけだと行く場所ないしーみたいな。つまり現行戦力でなんとか追い返して物理域戻すかTLO覚悟で新天地目指すか、なのかなあ (23:22)
GENZ > 何が何でも叩き返す方法は…うーんうーん… (23:23)
sisi > ペルセウスもあんのに地獄のT13になりそうな (23:23)
築山 > 追い返すと言っても簡単じゃないですがね… この状況で長距離輸送提出するのはやばそうですね (23:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > イザナギとイザナミですね〜<不死者の国 (23:24)
涼原秋春 > いやまー、宇宙からの敵は一応無視できますね。オリオンの皆さんがピンチだけど (23:24)
涼原秋春 > NWが低物理域になるなら高物理域な宇宙装備止まるから(笑) (23:25)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:25)
尋軌 > こんばんは〜(返信不要にて) (23:25)
藻女 > 食博覧会って藩国参加するとなんか寂しい (23:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > ペルセウスアームも攻めてこないかもしれないですが、宇宙とNWは領域が違うよ言われたら目も当てられない状態に・・・・ (23:26)
GENZ > 宇宙が低物理空間になることもありうるそうですよ (23:27)
藻女 > 宇宙からの敵が近づいてきてそのまま落下するだけでやばそう (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下